結納しちゃいました☆ 

2005年05月05日(木) 19時09分

本日5月5日は結納でした。

ところが昨日の夜、彼がバーベキューの肉にあたって七転八倒!救急車で運ばれ緊急入院とあいなりました。
両家で話し合った結果、結納は新郎抜きで行なわれることに…。
しかし一晩中点滴を受けた甲斐あって今朝には奇跡的に復活!ニコニコで朝を迎えたそーです。
そのうえ昨日の騒ぎは朦朧としていてほとんど覚えておらず、まったく人騒がせな新郎さんでした。
無事結納の儀を済ませ、その後の会食ではスープと水だけしか与えられない新郎さんでしたが、人生は一筋縄ではいかないという暗示ですかね!

日本丸 

2005年04月28日(木) 22時06分

長崎の帆船まつりにて

帆船まつり 

2005年04月28日(木) 22時03分

でかい!日本丸。

ついにきた! 

2005年04月21日(木) 17時33分

ずいぶんさぼっておりました。その間に色んなことがあったよ。一番のビッグニュースはこの夏結婚することが決まったってこと!!しかし旦那も同じ名字なのであまり実感は…ナシ(>_<)!

さてさて、2月にオーダーしたメディスンバッグがついに沖縄から届きました〜。まだ白っぽくていかにも新品!なんだけど、これから飴色になるまで何年も使い続けたいなぁ。
裏に名前を入れてくれるってことで、始めはファーストネームにしようと思ったら、旦那から「そしたら俺が使えんやん」とクレームが入り…。結局名字を入れてもらいました。こんな時は同じ名字でよかったような、悪かったような???

茶粥セット 

2005年03月13日(日) 14時09分

めでたく退院した旦那とごはん食べてます。

ふたつきカップ 

2005年02月18日(金) 21時17分

500円玉1枚だけ持ってふらりと入ったオクタホテルで。
貧乏でも買えるものがありました。

昼間たわむれたニャンコが 

2005年02月11日(金) 18時18分

またいた!

最近のこと 

2005年02月06日(日) 4時06分
最近不幸に見舞われてます。
おばあちゃんが亡くなった。
この前の雪の日、彼の乗ったタクシーが追突されて、左半身がおかしなことに!!
勘弁してよ…。

あけましておめでとうございます 

2005年01月08日(土) 18時20分
なぜだか日記が書けませんでした
パスワードを変更して、無事再開!今年もよろしくお願いします。

最近のサトゥ
セクハラ杉に忘年会で口説かれた。
おばあちゃんが危ない。
トンコツ不足。
みっこから招待状が届いた。

初雪ー! 

2004年12月31日(金) 10時35分

福岡は今日初雪が降りました!
■PROFILE■
*name*   satoo
*place*   Nagasaki,Fukuoka
*favorite* photo, snorkeling, FTR223,
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovefilm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる