ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪雪だぁぁぁぁぁ 

2006年01月21日(土) 23時07分
今日はすごいウキウキなのさぁぁぁぁぁぁww 何でかって @雪が降ったからぁぁぁさぁ、ぁゅみが住んでるとこはめっっっっったに降らないから、朝から興奮気味だった(o^∇^o)ノ 早くご飯食べて、すぐに雪だるま作ったしww 高1なのにこんなことしてぇぇっておもったぁ ワラ A雄介と映画に行ったぁぁ 午後から、雄介と、男女友達数人と映画見に行ったぁぁww ヤバイよぉぉ(;^_^Aすごい緊張したし・・・ 雄介とは、よく出かけるんだけど、今日の私服すっごいカッコよくてキャーーーって感じでしたよ ぇ 映画はフライトプラン見てきたぁ! あれは、見てる間ずっとハラハラドキドキだったよぉww絶対見るべし(#`・ω・)ゞデシ♪ 雄介とは隣同士座ったぁ!そういう意味でもドキドキww しかも、ポップコーン奢ってくれたんだぁぁぁぁぁ*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン 今日は、ほんと楽しかったよッッ

テスト最悪 

2006年01月20日(金) 22時01分
今日、午前中テストだったぁぁぁ
最悪だしぃぃぃぃ
昨日オレンジレンジのライブ見ちゃったから眠くて眠くて
超、叫んじゃって大変だったww夜なのにねぇ。。近所迷惑トカ ワラ
だって、最高なんだもん
だから、今日のテストは10分で強制終了 ワラ
あとは睡眠タァァァイム!!
午後の体育がマラソンで最悪ぅぅぅ
だけど、その時、雄介と喋ったんだぁぁぁww
雄介「ねぇA!賭けない
うち「何を
雄介「俺が10番以内に入ったら、明日チャリで俺のこと迎えに来てwwで、ぁゅみが10番以内に入ったら、俺が明日チャリで迎えに行くよww」
うち「何それ・・・!いいよッッ
って事で賭けちゃいましたぁぁww
結果は・・・

学校サボっちゃった 汗 

2006年01月17日(火) 22時55分
今日、朝起きたらすごいダルゥゥって感じだったから、学校休んで、家ででまたぁぁりとしてたぁww
これはきっと、世間で言うだるい病ですね ワラ
友達から、心配メェルがきて、うちって大切にされてるなぁぁって←ゥザ
そんなみんなの事、うちも大好きだよぉぉぉ←更にゥザ
あっ、みなさんアクアタイムズってバンド知ってますかぁ
うちの今1番お気に入りのバンドなのさぁぁぁww
まだ、インディーズなんだけど、絶対聞いて損はないよッッッ
特に「等身大のラブソング」は、めちゃめちゃいい曲
詩が良くてね、すごい共感するものばかりだよぉ
ゼヒゼヒ聞いてみてくだぁぁぁさい
明日はちゃんと学校行くさぁぁww

初ブログ キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! 

2006年01月14日(土) 22時51分
はじめましてww高1のぁゅみです
今日からブログ始めましたぁww
まだ、初心者なので分からない事だらけですが、毎日素の(笑)ぁゅみをだしていきたいなぁって思ってます
たまに、暴走する事もありなので、その時はとめて下さい(≧∇≦)ノ彡
今日は、ぁゅみの自己紹介えおしまぁぁぁす!えっしなくていいってでもします笑
ぁゅみは、県立高校にに通う女子高校生ですww学校ではぁゅみがいないと静かって言われるほどうるさいらしいです ワラでも、実際はそんなうるさくありませんからぁ〜(((゙◇゙)))カタカタカタカタこれでも、一応学級委員やってたり!クラスをまとめてるのさっ!
趣味はクラリネットを吹く事吹部だからね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう あとは、メェル!携帯依存症だから笑 携帯ないといきていけない。:゚(。ノω\。)゚・
好きな歌手は、ORANGERANGEwwだいすきだぁぁぁぁ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪レンジに萌え萌えなぁゅみです!
しして、ぁゅみには大好きな人がいますww中学のときから一緒の雄介君wwよく喋ったり、仲はいいのに友達以上恋人未満(ノω=;)。。。なかなか進展できない。。。
これからみなさんに楽しんでもらえるように頑張ります
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveeveryone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる