コンスタンティン見ました(^^♪ 

2005年04月18日(月) 0時09分
 私は、映画大好きなんで「月に1回は、映画館で映画を見たい」と思うんですが、お金と時間の都合でなかなか月1で見に行けないんです
そんな私ですが、昨日3ヶ月ぶりに映画館に映画を見に行きました

■MY IMPRESSIONS■

面白かったです。最近気がついたのですが、私はファンタジー物が好きなようで、ファンタジーが好きな人は楽しめると思います。あと、キアヌ・リーブスが好きな人も楽しめると思います。ですが、悪魔が少々グロテスクすぎるので「ホラーは絶対嫌」という人にはおすすめできません。(私は、かなりの怖がりなのでちょっとゲッと思いました)あと、天使の羽が灰色なのがちょっと気になりました。(天使の羽は、やっぱり純白というイメージがつよいので)それさえ、気にしなければとても楽しめる映画だと思います。できれば、続編がみたいぐらいです。

サルとニワトリとヒヨコと 

2005年04月09日(土) 17時49分

2日に、1回のペースで更新しようと思うのですが、なかなかできませんしかし、基本的に私は、短期集中型(良く言えば、悪く言えば3日坊主)なので私にしては良いほうなのかもしれません。

ところで、この置物ですが、一昨年から集め始めてやっと2個です。十二支すべて集めるのが、目標ですが1年に1個のペースなのであと10年はかかりますすべて集めた10年後の自分はいったいどうしているんだろうと、思いながら気長に集めたいと思います。

マウスパッド 

2005年04月07日(木) 3時28分
コレは、「かわいいマウスパッドないかなぁ〜」と思って探したものです。私の部屋は、赤、白を基調としてるので「これだ」と思い購入しました。

無印のアロマポッド 

2005年04月03日(日) 21時26分
コレは、いろんな雑貨屋さんを見て回って一番気に入ったものです。決め手になったのは、ろうそくじゃなくてライトで暖めるところと、デザインがシンプルなところです。しかし、私が買ってしばらくすると、セールで値下げしていました

風呂上りのアイス 

2005年04月01日(金) 0時42分
風呂上りといえば、一般的にお酒を飲まれる方が多いと思いますが、私は断然アイスです。これが、最高に「うまいしかし、このアイス高かった

DEEP LOVE レイナの運命 読みました 

2005年03月29日(火) 20時28分
今さらですが、DEEP LOVE 三部作やっと完結しました(もちろん私の中でですが
三冊とも、読みましたが、ホント厳しい話でした明るく、楽しい、話ではありませんでしたが、夢中になって読みました。いつもおとぎ話の主人公は、自分の環境を嘆くだけで、自ら行動せず魔法使いや王子様が、現れて自分を助け出してくれるのを待っている主人公が多いそんな中、この話は転んで、傷つき、血だらけになってたまに、歩くことを休憩したりしても、それでも自分の足で歩いていく。これが、現代の主人公のあるべき姿なんじゃないのかなぁと思いました。

ディボース・ショウ見ました 

2005年03月27日(日) 20時31分
ディボース・ショウ(キャスト ジョージ・クルーニー キャサリン・ゼーダ・ジョーンズ)見ました
STORY
マイルズ(ジョージ・クルーニー)は離婚専門のやり手弁護士。仕事も順調で、お金にも不自由していない。しかし、日々の生活は充実していない。そんな中仕事で、財産狙いで結婚した美人人妻マリリン(キャサリン・ゼーダ・ジョーンズ)と出会う。この出会いが、彼の日々を一変させる。一転二転と話が展開するドタバタコメディー。
MY IMPRESSIONS
見所は、ジョージ・クルーニーのリアクションのよさとキャサリン・ゼーダ・ジョーンズの美しさだと思います。最後の方は、先が読めなくてやきもきしますが、結末には満足です。

I LOVE OMURAISU 

2005年03月26日(土) 20時52分
普通オムライスといえば、チキンライスに卵を包むものですが、我が家では玉ねぎと人参とウィンナーと冷ご飯を炒め、塩コショウをかけて、薄焼き卵をのせてケチャップをかけて完成です。要するに、チャーハンに卵をのせたものです。普通の方は、「えーっ」と思われるかもしれませんが、コレがなかなかうまいんです

長い付き合い 

2005年03月23日(水) 22時12分
この豚さんの貯金箱とはもう9年の付き合いです。昔お金がない(織田裕二さん主演)というドラマの中で、主人公(織田裕二さん)の弟が持っていてかわいいと思い親にお願いして買ってもらいました。その時は、こんなに長い付き合いになるとは思っていませんでした中身は、小銭ばかりですが、私のお気に入りのものの1つです。

PORTERのかばん 

2005年03月21日(月) 20時50分
ネットで頼んでいたポーターの鞄が届きました。これは、2個目のポーターになりますポーターとの出会いは、雑誌で見たことがきっかけです。その当時、流行っているから、という理由だけで購入しました。実物を見ると、鞄の生地はナイロンのような感じでつるつるで、色も地味な色ばっかりでした。その時は、「こんなのが、一万円以上もするの」と思いました。でも、「人に自慢できる」と思い、勢いで購入しました。ところが、使ってみると「ポケットが、いっぱいで使いやす〜い」「型がシンプルなので長く使える〜」など、使ってみるとこの値段納得です最初は、ミーハーな気持ちから使い始めたのですが、今では本当に好きになりました
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■Amy(えいみぃー)■
■映画鑑賞・立ち読み(最高10時間筋肉痛になりました)・インテリア鑑賞■
■A型・女■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveelt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる