サボりチャン 

2007年06月16日(土) 16時34分
こんにちワン・ツー
幸せちゃんですけど 書くこといっぱいです

まず修学旅行

最悪でした
3日間でしたから
保健係だったのに

そこで心配しない彼と

喧嘩です

ま…仲直りしたんですが

じつわ私… 地主神社にいきまして
恋おみくじ やらして頂きました

大吉でした
そこで お土産交換の品物を 購入しました

恋のお守りです
1000円です笑 まペアのお守りなんで

ちなみに私は学校のカバンに
彼氏は塾のカバンに
付けてますよ

でも 彼氏からまだ貰ってません

貰ったら また更新します

この 一週間いろんな事があって
悩み 涙を何回も流した 迷惑者でした・・・

そんな 私の悩みを知り 一緒に考えてくれた
彼氏に 少しだけ… ほんの少し見直しました

頼って欲しい
そぉ言われ 信じて頼っていいのかな って思いました


これからも 幸せチャンでいたいです
では

更新!!! 

2007年06月02日(土) 13時03分
こんにちワン・ツー

結構前になってしまうのですが
陣内&紀香さんの結婚式

感動しました
ポロポロですよ

そんな時 携帯にメールが
彼氏から

大好きだよ

って 急に来るから
目が点になりましたよ

ちょっとして
あーあいつも見てんだ・・・
と、気づきました

そんでいろいろとメールをしていると

結婚して一生一緒にいたいよ・・・

言われました
正直嬉しかったですね

何年先か わからないですが
この人となら 幸せになれるかな・・・って思いました

いろんな壁乗り越えた先のゴールだと
思ってます

明日から修学旅行ですけど・・・
班違うし

ま、お土産交換するから
気にしません


ではでは幸せチャンでした

友達の家で更新!!! 

2007年05月28日(月) 16時42分
こんにちワン・ツー

更新しながら 彼氏と
メール中です

内容は 選択体育の飛び箱の事で・・・
私の学校では 陸上と器械に分かれていて

彼氏は陸上で
私は器械なんです

色々あって違う選択になったんですが・・・

実は 私
8段飛べないんですよ

それで 体育が終わった後
彼氏に言ったわけですよ そしたら・・・
普通に飛べるでしょう

ふざけんなっつの
満面の笑みを浮かべて言うわけよ

その後は軽く拗ねてしまって そのまま帰ったわけで・・

ムカツクんだよ
ヘナヘナなくせして
8段飛びやがって

と、私は彼氏にキレていたわけで
根っからの負けず嫌い

彼氏相手に 負けたくないので

次の体育絶対
8段飛びます


あんなへナヘナに負けてたまるか

でも、 制服移行期間の今
彼氏の夏服に ドキッ
と、したわけで

何気ない仕草に 私は
また 好きになっちゃうんです

今日も一日
幸せでした

お久ヂャン(*。*) 

2007年05月27日(日) 13時44分
こんにちワン・ツー
 
放置してましたね
恥ずかしながら家にパソがないため更新できませんでした

えーーーーここで決めました

彼氏について暴露しようと思います

これバレたらヤバイっす

ちょうど今日が一ヶ月記念なんですけども・・・
熱出しましたよ

昨日は彼が熱出しましてね・・・
友達と言ってた訳ですよ

ヘナヘナだからしょうがない
ってね

うつったわけではないんですよ
なぜなら

会ってませんから

そんな彼も今日の0時ピッタリにメールをくれて・・・

惚れ直しました

普段なんにも言わない奴ですけど・・・

嬉かったですね


またなんかあったら書いちゃいます
もちろん彼には
内緒で
今日も幸せチャンでした

ノホ! 

2007年05月08日(火) 19時07分
いゃ―――――

今帰りましたょ!!!!

メッチャ疲れたチャ〜
Σ( ̄○ ̄;)

1200bトカありえないから
(-o-;)ι

まっ!!!
もう少しだしぃ〜
頑張るょ!!



幸せチャンは笑顔が
満開デシタ(*^−^)ノ


幸せダポ!!!

ぉ初なのに… 

2007年05月07日(月) 9時22分
は---い!!!

幸せチャンですけど(*^−^)ノ


まっ!!気分が悪く
学校を休んでぉります!!!

頑張って更新しょ-と
思いますが…


3日ボウズならぬ
飽き性なんですゎゝ

まっ頑張ります!!

流行の波にょく乗ります☆笑



まっ!そんなとこで!!!

幸せチャン
ラポラポでした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveeighter8
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かほ
» 更新!!! (2007年06月02日)
アイコン画像ゆりか(´w`・|
» 更新!!! (2007年06月02日)
アイコン画像ゆりか
» 友達の家で更新!!! (2007年05月30日)
アイコン画像かおり
» 友達の家で更新!!! (2007年05月30日)
アイコン画像かほ
» 友達の家で更新!!! (2007年05月28日)
アイコン画像まぁこ
» ぉ初なのに… (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる