(*´Д)ノ=3 

May 27 [Sat], 2006, 20:38
こんばんわんこ(´・ω・)ノ

もはや携帯でしか更新しなくなった志歩ですb


今日は実にハードゲイ(ハード)な一日ですた。は

朝起きて朝ごはんも食べないで
三宮に髪の毛切りに行って、
切り終わったら急いで買い物行って、
そしてダンスヘ(´Д`;ヘ)


マジで疲れました↓
おいらの命はついに今日で終わりなのか。
ってぐらい疲れました。え
髪はもう何ヶ月も切ってなくて、原始人状態だったわけです(-∀-´;)

かなり頭軽くなった気がするよ


母上が『顔の大きさ前の半分になったんちゃうんヾ(´ー`)ノ』

だってw

切る前どんだけ顔でかかったんだよ!!!(;゚Д゚)


で、買い物は母上にいっぱい服買ってもらったぜい!!ヾ(゚∀゚)ノ

てか今日ダンスにHIPHOPの先生来たんだけど…




超むずい!!!!!Σ(゚Д。;)


先生ちょっとは手加減してよuU

やっぱJazzとHIPHOPは違うなあ;



そういや明日から学校の野活で四国の徳島に二泊三日で行って参ります|◎・∀・◎)ノ~


超楽しみだあ★

゚+。(・∀・)。+゚ 

May 14 [Sun], 2006, 21:50
またまた携帯から(・∀・)b
最近OFFが毎日楽しすぎる★
だいぶクラスにも慣れて来たしね♪〃(*´∀)b
明日も学校楽しみ!!!(`・ω・´)

てか今度ダンス久しぶりにHIPHOPなんだって!
超嬉しい★正直JAZZばっかでしんどかったしuU
HIPHOPとJazzじゃあ全然体力消費量が違うから(*´Д)ノ=3
てか最近ダンス筋トレばっかで毎日筋肉痛…
しかも来週大会あるから昨日なんか一日練習だったしorz
もっと体力つけんとな〜

GW(ノω`●)ノ 

May 05 [Fri], 2006, 23:37
にゃんと携帯からの更新でありますΣd(∀゚*)
只今ばあちゃんち★
GWなんで遊びに来てますо-|*`・ω・´*|-о

そういやぁリニュ画出来ましたЪ
テーマは【自称元祖キラキラリニュヾ(゚∀゚)ノ】
あえてつっこみは無しでw笑
でも何気に気に入っちゃってますw(黙
後はカーテンとバナーだ…orz
でもリニュするのはもぅちょい先になりそう(*´Д)ノ=3
Itemページとかも改造しようと思ってるからuU


てかてか、今日ハニカミのランキングにこっ…小出恵介つんがっ…!!!!!Σ(゚Д。;)
新垣結衣まぢで藁人形作って釘打っといてやる!
くっそぉぉお━━━━!!!
僕の恵介様とデートなんかしやがって!!!(‖゚益゚)ノノ

サボりまくりんちょ(´ω`)♪ 

April 17 [Mon], 2006, 21:15
お久しぶりりんこの更新
今回の和風リニュ評判あんま良くねえや;
ででで!!!
さっそくリニュ画作り始めて、土台だけ出来ましたb
こんな感じ!!
(ぼかし入れて分かりにくくしてますuU)

でもあんま気に入って無いかも↓
モデルは亜香つん
亜香ちゃんすごいかわいい(*ノ∀`)
じゃあまた作り始めるんで今日はこの辺で

・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 19:27
何か今日ある物語を読んですごいショックというか、
感動というか・・・
そんな言葉に表せない何かがこみ上げてきた。
本当の愛がこんなにも悲しくて、切なくて、でも嬉しい事なんだって思った。
命の大切さも分かった気がした。
みんなにも是非読んで欲しい。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hidamari_book
感じ方は人それぞれ違うけどきっとみんなも
本当の愛、命の大切さが分かると思う。

何か今日かなりテンション低くてごめんね;orz

ぁ〜あw 

March 31 [Fri], 2006, 15:22
みなさんこんちゃ(・ω・)ノ
もうすっかりだというのに僕の地域は
が降っているという異常気象でありますb
季節が春でも僕自体に一生
来そうに無いですヽ(゜ω゜)ノ
誰かこんな僕を慰めて下さい・・・!!(←必死
まぁお風呂に入りながら
は〜るよ来い♪は〜やく来い♪
って歌泣きながら熱唱しときますよbbb

今サイトのリニュ画を作りながら粉雪(古)を聞いて
切ない気持ちになっていました・・・
かなり普段の自分とキャラが異なっています。爆
恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい
ってドラマ昔あったよねヽ(´ー`)ノ
まさに今その状態ですb
いや、恋をしてのかさえ分からない状態なんです(゜Д゜)
悩みなどまったくしてなさそうな僕なんですが、
結構苦しい,悲しい恋してるんです。はい。
大袈裟かもしんないけど今マヂの介で
病んでます(・ω・)
どうかそんな苦しい,悲しい恋をしてる僕の愉快な仲間たち
コメントくんろ(゜Д゜dd)
共にやけ酒飲みながら語らないかい?拒

初ぶろぐん♪(゜∀゜) 

March 29 [Wed], 2006, 18:39
こんにちは、初めまして、そしてこんばんは♪歯
実は昔もぶろぐやってたんですが、どうもめんどくさくて長続き
しませんでしたorz
でも最近自分の趣味をブログに書いてる人が多いみたいで
僕もやってやろうじゃねえか!!!ヽ(゜Д゜)ノがヴぁあ!!!
って事で5分もかからず作っちゃいましたぇへ
僕の事、ダンスの事はプロフを見て下され
コメントしてくれると泣いて喜びます(゜∀゜)素
是非お友達になろ♪
――――――――――――――――――――――――――――――
今日はダンスの事で(゜ω゜dd)
僕の通ってるダンススクールは地元から離れてて
行くのに相当時間かかります↓
でも行ったらマヂ変仔ちゃんばっかでかなり楽しいです!!え
きっと私達だけを見るとまさかこんな奴らがダンスやってるとは
誰も思わないでしょうねb(・ω・)
僕達のあいさつはまず猫ひろしから始まります。不
あのラッセラー♪ラッセーラー♪とかいうやつb
(コラそこ!!古いとか言わない! 爆)
まぁ合言葉のような合動作ですかねb何
でも僕達踊る時はちゃんと踊りまっせ!!!(゜Д゜dd)
チームは13人と少ないチームですが、かなり上手いです(・ω・)
(自分で言うなorz )
まぁ僕以外がみんなちょべりば上手いんだよb
でも旅行で2日間も休んじゃったからやべえですbマヂで。
お願いだからフリうつし進んでませんよーに!!!(つД`)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ汰
» ぁ〜あw (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovedoing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる