ええ 

October 14 [Sat], 2006, 10:15
まだ午前中だったのかよヽ(´Д`;)ノ
腹減ったあああ
朝食べてないかんね(´;ω;`)
まじ┌┤´д`├┐ダル〜
そいえば・くるる引っ越したヾ(´・∀・`*)ノ
やっと解放された感じ〜
けどまだ招待してない子いるし〜
前くるほも新くるほもどっちも更新しなきゃなんないし〜
逆に忙しいかも〜
でも今のくるほ気に入らないし
がんばるッ
新くるほの感じめちゃ好き〜テンション上がるッ

てかねてかね
やぷも引っ越さなきゃなんないんだけど
やリたいぶろぐの所がメンテ中?
だかなんだか知らんけど営業してね〜の・
早くこっちも引っ越したいのに〜

あああ
暇〜
ぷリ撮りたいよおおお
ゆ〜ひちゃんとッヾ(´・∀・`*)ノ
ぽ〜たんと撮ったらギャーギャーうるさそ〜笑
受験がんばってほし〜な〜
でも面接の時とかぽ〜たん大丈夫なのかッ?
ちょちしんぱ〜い


まあそゆことで
まだこっちで更新しますッ
ってこれほぼ1人言だし

近々 

October 11 [Wed], 2006, 23:05
移転しようと思う(´゚∀゚`)
やぷに不満があるわけじゃないし!
あやののこめんとわすっごく嬉しいし!
けど,気分転換とゆ〜か
ごめんねッ 汗
けどアドレス載せるから(^ω^)
待ってて〜

あ.違うぶろぐにね(´゚∀゚`)



てか息がつまるってゆ〜か
息苦しい
胸と胸の真ん中?あたりがいつもモヤモヤして
苦しいの
息してても全部吐きだせない
みたいな感じで
なんか辛い

くるるやってく自信もないし
ど〜しよ〜
がんばリたいのに
負けたくないのに

自分が嫌いになリそうだ

自己満でもいい
とリあえず
今の自分好き!
って思えるようになリたいのに

いつも思ってるものと
実際わ違うんだよね

 

October 07 [Sat], 2006, 23:45
見たくなかった
聞きたくなかった

分かってるよ?
ふさいだって
かくしたって
とじこめたって
目の前にある現実は
変わらないこと
それでも
逃げ出したくなる気持ちは
変わらないの

気がつくと
そこは闇

忘れている間
それは楽


そのまま
思い出すことのないように
・・・だけど
かき消せない

事実は
変わらない




どうすればいいの?

はあ 

October 03 [Tue], 2006, 22:38
なんでいつも自分中心なんだよお前わー 笑
1回もあたしに買ってきたことあったっけ?笑
いや さあちゃんとかてらちゃんとかなら
買ってきてもらったことなくてもあげるけど
よリによってなんでお前にあげなあかんねん
ざけんなばーか・

好きだけど嫌い
みたいなね 笑
たむたむズのが大事ですし

好きとか普通の時もあるけど
やっぱふとした瞬間のその行動で
すぐ嫌いになるわね
しょうがないかな
あれじゃあ誰にも好かれんて
さあちゃんがかわいそうやー
まあさあちゃんもしょうがないと思ってるし
どーでもいいけど
あーでも気になる
ストレス溜まるッ

心友が欲しい
なんか一緒にいると楽しいけど
満たされない
心友だったらこんな不安な思いも
しないよね??
いつまであたしわもがくんだろう
中学行ったら
心友に
出逢えるかな・・

それとも心友なんかなくっても
友達がいればそれでいいのかな
友達で満たされないあたしが変なのかな
なんか
学校とかめんどい
勉強わしたいけど
友情関係とかどーでもいーや
人って
買えないのかな

何言ってんだろあたし

どんなに想いあってても
ぱそこん上の友達って
なんか違う・

矛盾してる


あたしがぱそ上のだちに言った言葉を
自分でくつがえしてるなんて

どれだけ自分がきれいごとを言ってたか
分かった




嫌な女・・・

今日わ・ 

September 30 [Sat], 2006, 16:37
今日わ栄小祭りやったあ〜
ほ〜ま楽しすぎッ
予定でわ
ちい・えリ・あいちゃん・あたし の
4人だったんだけど,後輩のゆリえが
一緒に回る人が休んじゃっていないらしく
{一緒に回ッて}っち言ってきたけん
一緒に回ったった
ゆリえとか・まじかわいすぎだからあ
後輩ん中で1番好きかもッ
食べ物わ〜
フランクフルト・ラムネ・玉こんにゃく・けんちん汁
駄菓子・落書きせんべい・手焼きせんべい
全部食べたしッ!!
でも持ってったおむすびが残っちょるん
食べなきゃお母さんがかわいそうよねッ
でも4つも食べれんし!
しかも帰って来てからアイスたらふく
食べちゃいました〜
成長期やし運動しとるから・ちょっと位食べすぎても
平気なのよ〜ヽ(´ー`)ノ ぇ
とか強がり言う〜

てかね! 全校の女子で20人しか
当たらんビンゴに当たったぜえええ
ひょっひょひょ〜い
けどね・ 商品沈没ですから〜
{変なビーサン・うさちゃんのなわとび・光るブレスレット}
どお? ほ〜ま死んどるっしょ(o'ェ゚):;*.
うぜえのなんのッて・
なのに当たってない子の賞品にわ
マシェリのトリートメントとかが入ってんのよ?
ビンゴ係なにしとんの! って話よね〜
結局もらえたのわ名誉と優越感だけとか
ち〜ん

明日おばあちゃんの誕生日とか!
不二家のモンブラン買っていくう・
ほんとならもおちょっといいケーキ屋さんの
持ってきたいけど近くにな〜い
せめてこーじーこーなーとかがいいよなあッ
不二家甘すぎるからさあー
糖尿病なんやて! おばあちゃん・
けど今わちゃんと管理してるらしいし
大丈夫やとわ思うけど〜

んで〜 今日の代休が月曜にあって,
その日ディズニ-シ-行くかもッ
お母さんと2人で〜・
6月くらいに,お父さんと2人で行ったのよ?! シ-O笑
ランド行きたいけど〜
TOTにも乗りたいし
お母さんわシ-しか受け付けんのやて
でも行きたかったし!
あたしが全部計画して行くんよ(^ω^)
がんばるッ


今日わ日記長〜い
くるるで書くことなくなったしねッ!笑
ど〜しまひょ(ノ∀`)
んまいいやッ
ばいぼ〜

★!・。 

September 28 [Thu], 2006, 22:17
安菜・
もう自分の体を傷つけんでよ・・・

みい・
元晴君のご冥福を心からお祈りいたします。



伝えたいことって本人にわ
上手く伝わらんよね;;

はあ・ 

September 28 [Thu], 2006, 19:09
陸練とか
ほ〜まめんどいッ
リれイわ全力出すけど
1OOOわ微妙〜
原ちゃんに負けたのわ
確かに悔しいけど
もうこれ以上無理だよお・・

でもこうやって限界を自分で
作っちゃうからだめなんかな¥
今日も自己新出たしッ
も少しがんばるかあ〜・・

 

September 27 [Wed], 2006, 23:25
買ってもらったあ
これに合うスカ-ト探し中!
残念ながら今日わ見つからんかったあ〜・
見つけたらやこうりかまでご連絡を
こおゆう↓ヴィヴィアンのくつ下みたいなの欲しい〜

まじめにバイトしてえ(´゚д゚`)
これでロッキンホースがあれば絶対完璧やあ!
誰か金くれ〜 ってね(゚∀゚)

にゃふ(゚∀゚) 

September 24 [Sun], 2006, 7:13
ぴすとるズのCDしばらく買わなくてもいいかなー(´∀`)
音質悪いけどゆーちゅーぶで聞けたもん(´゚д゚`)
金欠ならんようにがんばんなきゃ(゚∀゚)いみふ

。+゚(゚´∀`゚)゚+。 

September 23 [Sat], 2006, 12:49
今のスキン
めちゃあたし好み!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovedati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる