買っちゃった♪ 

May 27 [Thu], 2010, 18:43
wiccaの時計♪♪
ずーっと欲しくて、でも安くはならなくてデザインも好みのが出なかったりで4年くらい思ってたんだけど、この度晴れて『好み』+『限定で値段が安くなる』で買ってしまいました!!

いやーかわゆす!!

(無題) 

May 27 [Thu], 2010, 18:37
テスト〜?

おめでとう!! 

November 21 [Sat], 2009, 21:16
高校時代の友達の結婚式の2次会に参加してきました。

行く前のテンションは低かったですが、行くとやはりテンションあがりました!!

すごい幸せそうで、結婚したくなりました。
あーまじで。

でも、本当ににご結婚おめでとうございます!!

さっき… 

November 21 [Sat], 2009, 17:45
メールがきましたが、いつもの連絡のメール。

まぁ私もしてなかったのに来るだけよしとしないとね。

ちょっと今日はテンションが恐ろしくあがりません。

今から2次会なのに…
行ったらあがると思う!上げねばっっ!!そう思って向かっております〜

なんかもう疲れた… 

November 21 [Sat], 2009, 13:12
恋愛って難しい。
相手は他人というか自分ではないから、何が良くて何が嫌かが違う。

これからを大切にしようって言ってたのに、今までの事を信じてくれない。
まぁ不安になるような事をしてたのは確かだけど、過去は変えられないじゃん?!

なんで信じてくれないのかな…。信じるしかないじゃん。

信頼・信用しないと無理って言われたけど、今の私には信用されてるなんて思えない。
それは無理になるような気がする。

これからを大事にしたいよ…

東京 

October 18 [Sun], 2009, 14:54
着きましたー。
今回は新幹線でやってきました。そして初めて東京駅のあの赤いレンガの建物を見ましたー(改装中だったけど…)

今日は会社が… 

October 09 [Fri], 2009, 14:20
休みですが、夢タウンはすごい人がいてびっくりでんす。

恐るべし…

さっき車からおりたら蚊にやられた…。足首を…よりにもよってさーぁ。

今日は名前占いで一番よかったのにな〜

日食。 

July 22 [Wed], 2009, 22:52
いやー…日食でしたね!!


みるの忘れてたよ(^_^;)


昼の12時半に外出したんだけど、その時初めて会社の外に出たわけ。そこで(°□°;)となりましたさ〜。

いやー。実際日食の時は勤怠が終わらず分からず悩んでたなー。

日本でもそんな事をしながらその時を迎えた人もいるっちゅー事で(^_^;)


来年はイースター島で見れるらしい…。

行く…か!?
仕事辞めてたら行こう(笑)


辞めてる確立のが高いけどね〜ってかすぐにでも…(つД`)

花火 

July 20 [Mon], 2009, 16:46
花火に行きました。

全然花火の写真はないけど…

だって難しいし〜(`ε´)

今年の夏初の花火でした。

今年初は元旦になった瞬間♪パークにてだけど〜

きれいでした。

終わって15分くらいで大雨(°□°;)

終わっててよかった〜( ̄∀ ̄)
帰りの車の渋滞で1時間はかかったのはイタかったけど…(;_;)


全然にはかなり楽しかっです

?純愛の聖地? 

June 20 [Sat], 2009, 10:25
行ってきますた『純愛の聖地』
香川県の庵治町ってとこがどうやら聖地らしいです。

『世界の中心で愛を叫ぶ』のロケ地なんですねー

本当の目的は温泉に行ったんですけどねー

聖地のちょっと先の露天風呂?

海が見えてなかなかよかったですよ?

真っ昼間だったけど今度は夜に行きたいなー?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanae*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめましてhanae*です。
ディズニーが大好きな23歳です。

★東京での生活もあと少し。悔いの残らないよう毎日を過ごたいと思いマス
気軽にコメント残してください
かなり思いつくままに、のんびり日記です

只今本館の更新はストップ中です
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■はむ■
http://yaplog.jp/ilovedaisy1983/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる