放置しちあ-た; 

September 11 [Mon], 2006, 17:30
ごめんね;;;;;;
ッ塚こっち放置しちゃ-ウ(ぷ
http://iloveclarinetdaisuki.blog74.fc2.com/
こっちきちあ-ぇ(-∀-)

わ-い 

September 03 [Sun], 2006, 16:08
勝手にパクッタぁ(は?

や-ヴァい 

September 03 [Sun], 2006, 15:59
やだぁ--------
明日テスト星人がやってくるよォ------(ぇ
死ぬかも・・・。
しかも明日部活無いとかぁ…




ひまぢあン
トカ…。ウチには暇が無いのにこんな事のんきに言ってるね;


モ-----やだし・・・。
宿題嫌い。テスト嫌い。受験嫌い。(受験まだだけど)学校嫌い。部活きら…ぢあなくて好きィ
あ-めんどくさいなぁ・・・。誰か手伝ってよォ;

見ろォ(くだらな---い) 

September 02 [Sat], 2006, 14:39

がねも
れいちあ宴bヲ
びみょにボケてる-------藁

今日は 

September 01 [Fri], 2006, 12:16
学校だったね。
いぱ-いたたかれたぁ;勘弁してよ?
痛かったんだから。
帰りは、雨がいぱ-い振ってて、ずぶぬれだよ。寒いよ・・・。

午後は部活。
また外でなくちぁね-;めんどくさ-い

明日は 

August 31 [Thu], 2006, 18:47
学校ですね-
いきたくないな・・・。
でも、皆ウチより早く学校言って頑張ってるもんね。
ウチもがんばるさ♪

そだ-ウチアド変しちぁったから、
ホンペもまた作り直したぁ↓
http://mx.minx.jp/clalove

また、来てネッ

ぢああああああああああああ
ば-------------いばい★

ただいまですッ★ 

August 30 [Wed], 2006, 21:09
今帰ってきたからぁ

吹部の皆さんごめんなさい。

昨日の話。
相巣先輩ト飯田先輩トねもでいしょに買い物楽しかったです。
プリも楽しかったです。
ウチは先輩ととったの初めてですね;
去年金なしビンぼーマンだったからぁ(ぇ
超楽しかったです。ありがとウございましたぁ!!!!!!!!!!!

部活では、迷惑かけてすいませんでした。
内ができないから先輩たちが怒られてしまって、ほんとに反省してます。
これからは、ちァんとやるんで!
2学期から、先輩たちこ泣くなッちあうけど、1ネンと頑張りますよ!

可愛い 

August 28 [Mon], 2006, 9:41
可愛いです
ぞうさん惚れるよ-!!!
ほんわかしてて可愛いからまた変えたぁ
まあぢいいかんね!

皆学校だっけ-;さみしいよォ↓↓
誰かいたら絡んでほしい;

ピンク? 

August 27 [Sun], 2006, 14:18


↑みてぇ!!!拾ってきたぁ!!拍手ボタン!

またかえた-
一体何回変えてるんだか;
3カラムが良いから探してたんだけど、これのシルバーゎ2絡むだったから、ピンクになったぁ!!まぁどんまい?ウチににあわねー
七華とか背景の可愛いけど、どーやって貼り付けてるんだかわかんないから-!!!!!


教えてほひイーです
だれか教えて下さい!

撮ってみたキモイー 

August 27 [Sun], 2006, 8:41
テキとーに加工したからへんてこだよー
しかも結構前のぷリガだからぁ
んで、これわぁ、CL3囚組み?みたいなぁ-!!
右がウチ-ですが-キモイねー
プリチョウの上で採ったから背景黒いかんね!藁

ぢァ!!また気が向いたらのせるね!
ヤプログ!PR
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□■ぇもだあょ(もぇでもいいよ)■□
◆趣味:楽器を吹くこと!
◇家族構成:おとう・おかぁ・お兄・ぇも・おとうと
◆担当楽器:E♭CLだょ
◇性格:短気・スグいじける・天然なの!?・爆笑しすぎる時が…
☆みんなぁ!!!ココいぱ-い絡んでね?通りすぎ禁止だかんネッ!とか言って…仲良くなったらメウとかしよ-ね!?
◇・・◇メウちォだ-い+゜◇・・◇

TITLE


MESSAGE

◇・・◇ぇも江の汚手紙◇・・◇
アイコン画像まゆ
» 放置しちあ-た; (2006年09月30日)
アイコン画像まゆ
» 放置しちあ-た; (2006年09月30日)
アイコン画像
» わ-い (2006年09月09日)
アイコン画像もえだよ!着てほしい;
» わ-い (2006年09月08日)
アイコン画像
» わ-い (2006年09月08日)
アイコン画像
» わ-い (2006年09月08日)
アイコン画像七華
» わ-い (2006年09月05日)
アイコン画像
» わ-い (2006年09月05日)
アイコン画像七華
» わ-い (2006年09月03日)
アイコン画像
» わ-い (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveclarinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる