愚痴 

2008年04月06日(日) 20時55分


ちょっと愚痴っていいですか?

とある残念な女の子

痩せたら彼氏は戻ってくるのかい?
昼ご飯はヨーグルトだけ★
いや、食べなきゃ痩せるのは当たり前だ。
食べだしたらまたすぐ戻るわ。
運動しな運動



それ以前に内面より先に外見をなんとかしようって考えだから彼氏は離れるんだよ


内面をなんとかせぃ


ってか痩せないでしょ自分


日記に自分の気持ちは書きませんと書いた次の日に自分の気持ち丸出し日記

あはは


見てるとイライラしちゃうね(^-^)

でもなんか日記見ちゃう

でもイライラする(笑)



友達いないんだろうなぁ
悲劇のヒロインだね♪


あんなんじゃ一生幸せにはなれないと思うよ〜


ぐらぐら 

2008年03月07日(金) 4時27分


今通販でミルクレアチーズケーキってのを注文しました★

サプライズだよ、黒田さんへの。

ケーキ選びながら思ったんだけど、あたし黒田さんの好みとかあんまり覚えてないかも!w

今までずっと一緒にいたけど、だからこそなのかな。

なにが好きとかなにが嫌いとか記憶にないやぁ(´A`)

よくコンビニでチーズケーキ買って食べてたのは知ってるんだけど‥

レアチーズケーキは嫌いだったらどぉしよ!


あ〜生理痛が!!
早く明日終われ!

´` 

2008年03月05日(水) 4時15分

次に黒田さんが帰ってくるの10日〜12日なんだけど、

ちょうど11日が黒田さんの卒業式と、うちらの2年記念日なんだよね★

卒業も就職もお祝いしてないし、なんかプレゼントしたいんだよねー


すっげ高いケーキでもお取り寄せして11日に届けてもらおうか★



やっぱり離れると寂しいけど、なんかいい距離感だね!

毎日一緒にいた頃よりお互いのことを思いやれてると思うし‥


うん、良かった★


好きだな。やっぱり

なんだ? 

2008年03月01日(土) 18時28分

黒田さんから送られてきた写メ

ヒメちゃんカワユスー!





てか、、、。



最近なんか変だなー

仕事楽しくないな
笑うのが疲れる
すぐにイライラしちゃう
そして何もやる気起きない



泣きたいけど、涙出ない

愛想笑い

お腹が空くからまだ大丈夫かな?

眠いな‥


毎日ってこんなにつまらなかったっけ?

ただなんとなく過ぎてく

でも何も行動しない

だから何も変わらない


あれあれー?



これは一般的にいう鬱なのかしら☆





やー 

2008年02月27日(水) 4時47分

なんかやる気が起きないー

すぐイライラしちゃう




なんだこれ
生理近いっけ?´`;


うまくいかないなー
楽しいことないかなー

あーぁ





つかマジうちの店に来る客、頭悪いやつ多すぎ!

余り玉の計算位テメーでやれよ!
そこに書いてあるじゃんか!
一桁の足し算でしょ!

余り9玉っつってんのに3玉のお菓子一個だけ渡されても!!!

消えてしまえ!
うんこたれ!

うっひょー 

2008年02月25日(月) 1時59分
明日休みだぁぁぁ(^-^)

今日は夜更かしするぞー!
ゴロゴロするんだー!
あああ!


明日は昼過ぎまで寝て
夕方からはおばちゃんと遊びに行くんだぁぁ!


たーのしみー♪




あれ、鼻水出る‥(-ω-`

 

2008年02月17日(日) 1時45分

RADの新曲!
オーダーメイド

やばすぎ〜!!
歌詞が神だね(^ω^)

久しぶりにこんな心にくる歌聞いたよ!

CD買おうかな‥

くそ眠い 

2008年02月16日(土) 18時43分

なんやかんやで睡眠3時間もとってないなぁ

ものすごく眠い‥


近藤さんとのこと
自分の中でケジメつけました

忘れよう忘れようと思って、変な態度とってしまって。
仕事の会話しかしない‥

ちょっとそれはツラかった!

ツラいならやらなきゃいい★
ということで普通に話したりふざけたりすることにしました。
そうするのがきっと一番楽だから★
自分にとってツラいことを無理にやる必要ないよね。


そう思えたらスッキリ!
\(*´◇`*)/


もしかしたらまだ好きなのかもしれない。
でも自分の意識を強くもてれば大丈夫!
ゆっくりラブからライクにしていこう。


あ〜眠〜い!
ご飯作らんば!
今日は焼きうどんです(・◇・*)


てか最近鳥居みゆきってお笑い芸人がめっちゃツボ!

♪ヒットエンドラ〜ン
ヒットエンドラ〜〜ン

バッティングセンターで
バ・ン・ト!!!




ぎゃ 

2008年02月15日(金) 14時11分

起きたよ 今
二時かよ‥

せっかくのお休みが!!!!

休み 

2008年02月15日(金) 3時50分

今日休みだよー

とりあえず遅番終わって帰ってきてから今までポケモンしてましたw


てゆうか。
こないだ近藤さんに最後の確認って感じで『あたしのことライクからラブになりそうですか?』って聞いたんだよ。
そしたら『今のとこない』って言われたの★

だからもう私の中では近藤さんとのことは終わったの!

副主任とバイトっていう関係なの

でもさぁ、なんで近藤さんはそれでも普通にちょっかい出してくんの?
触ってくんの?

かなりふざけてるよね。
あたしはもう割り切ったから、副主任に対する態度で接したんだよ。
そしたらなんか怒ってるし。

あたしがいつまでも近藤さんのこと好きでいると思ったら大間違いだよ´`

うぬぼれんなよ!

でも今日釘打ちに来ててさ!
めっちゃ気まずいの!
あたし普通に接したいのに!
むーかーつーくー!

今が堪え時だよ(>_<)
てか女ったらしは嫌いだ。
昔3マタしてたらしいよ!
ありえん。

まぁ黒田くんも若い頃はヤリ逃げ?とかしてたらしいですが(笑)

平和が一番ね。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 愚痴 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 愚痴 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 愚痴 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 愚痴 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 愚痴 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 愚痴 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 愚痴 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 愚痴 (2008年09月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» スーパービンゴ (2008年01月26日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
»  (2007年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる