sailingday

February 19 [Sat], 2011, 18:10
目を閉じたその中に 見えた微かな眩しさを
掴み取ろうとした 愚かなドリーマー
伸ばした手は閉じた目に 映らなくて途方に暮れる
射程距離から随分 遠く滲む

どうにかまだ 僕は僕をやめないで生きてる
たった一度笑えるなら 何度でも泣いたっていいや

精一杯運命に抵抗 正解不正解の判断自分だけに許された権利
sailing day舵を取れ 夜明けを待たないで帆を張った愚かなドリーマー

数えたらきりがない ほどの危険や不安でさえも
愛して迎えるか 呆れたビリーヴァー
目を開いたその先に 見える確かな眩しさが
空になったハートに 理由を注ぐ

そしてまた 僕は僕の背中押していく
たった一つ掴むために 幾つでも失うんだ

精一杯存在の証明 過ちも間違いも自分だけに価値のある財宝
sailing day舵を取れ 悲しみも絶望も拾っていく呆れたビリーヴァー

誰もがみんなそれぞれの船を出す それぞれの見た眩しさが灯台なんだ

そうだよまだ 僕は僕の魂を持ってる
たった一秒 生きるためにいつだって命がけ当たり前だ

精一杯存在の証明 敗北も後悔も自分だけに意味のある財宝
sailing day舵を取れ 冒険の日々すべて拾っていく呆れたビリーヴァー
精一杯運命に抵抗 決して消えはしない僕だけを照らし出す灯台
sailing day舵を取れ 嵐の中嬉しそうに帆を張った愚かなドリーマー

誰もがビリーヴァー
永遠のドリーマー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:魔華
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月10日
  • 血液型:A型
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ilovecat37/index1_0.rdf