ありがとう!!

January 03 [Sat], 2009, 0:23
お正月楽しく過ごしていますかー!?

えっと・・・

いろいろ考えた末、決めました。
このブログちゃんやめます。


メッセージをくれたり、
読んでるよーって言って頂いてる方以外は
誰が読んでくれてるのか
よくわかりませんが、


私の
色んな思いや日記!
を長い間、
読んでくれてありがとうございました。


2008年、
楽しいこともいっぱいあったけど、
辛いことも多かったように思います。
体調も優れなかったことが多かったし、
健康面では結構苦しいことが多かったです。
精神的にも色んなことが原因で一生一緒だと思ってた人とも
気持ち的に別れも多かったし、
恋愛面でも今まで居なかった自分が見えたり、
眠れなかったり苦しいくらいお互い悩んで、
ぶつかったり、
憎くて仕方ない気持ちと
やっぱりどうしても好きな気持ちの
両面を一度に感じたり。


でも、そのお陰全部で成長出来たし、
色んなことも学べたと思います。
何でも全部が経験で
成長につながるんですよね。
涙の多い年でしたが、
その分2009年は涙の数は
減るはずです!!


今年は進んで行く時期なんです。
2009年、
飛躍します。

先行き、
見通しがいいかと言えば
素直に、良いとは言えないと思う。

挑戦したり、
乗り越えていかないといけないことが
いっぱいある。

分かってるけど
挑戦したいんです。

そして、
これからが本当の頑張り時だと思います。






メール
またください。



てへ。





ありがとうございました。



そして、
2009年
これを読んで下さってる
私の大好きな皆様にとって
素敵な年になりますように。


祈ってます。


Happy New Year!

January 01 [Thu], 2009, 2:36
あけましておめでとうございます!!

ショップ店員は
大晦日の夜まで大忙しで働いてたので
あっちゅー間に気づいたら年越しそばで
年越えてました。
早かった!

It's just another day!
だなんて、なんとなく今年はそんな言葉が浮かびがちですが
そんなこちゃないっす。
そういうのもありだと思います。


やっぱ正月は日本だよねー。
家族と越す年越し程幸せなことないわ!
おねぇちゃんが今年は帰って来れなかったけど
そして来年はどこに私も居れるかわかんないけど
ほんまにみんなで集合したいね!!
特別だもんね。
明けてすぐ電話で
話してさ、
改めてほんとそう思ったよ。





いろいろあったので
このブログやめちゃおか!と思ったけど
しばらく考えます。






明日は休みっす!!
うれしー!!
正月ー。
おせちに
神社!
お決まりコース
幸せっす。




そして、
2日から店頭におりますので、
是非来店して下さいませ。






みんな、2009年も
宜しくお願いします。

そして、
愛する人たちにとって
素敵な年になりますように。

祈ってます!




いや、させちゃおうねっ!!





Hope we'll have the awesome year in 2009!<3

Ice cream時代

December 30 [Tue], 2008, 23:49


初めて携帯で撮ったという写真を
載せてみます!!
わーお!!!
それも普段撮らないしね!!!
パソコン壊れてる分、
取り入れるのめんどいので
こんな感じにしてみました。


あいすくりーむ。
Cold Stoneのアイスクリーム屋さん!
あの話題のアイス屋さん。

日本で初めて、
行っちゃったYO!

ずっとバイト中
放送聞いてて
行ってみたかったのさー。
うひうひ。

今日はバイト中、
あさみんみんぜみが覗きに来てくれたので
休憩の時に一緒に行ったよ。

ニューイヤースペシャルの
おもち入りとかの変り種にしたよ。
まぁまぁうますだったよ。

食べ切れんかった。


どーーーゆーーーこと!
あんなにアイス食べた時代は・・・
一体・・・





帰り
駅で恥ずかしさも忘れ
バイトのビルの写真まで
写メなんてしてしまいました。

どんだけー!!




今日はバイトのくせして
結構売り上げました。
4万くらいかな。
とりあえず
自分の中の服コーデを
店の物でいっぱい組み合わせて
薦めたら
全部買って行って頂きました。

そして、そのまま
私の考えるモテコーデを
デートに着て行かれました。



あざーーーーっス!!




服、靴、かばん、小物に
囲まれてると
幸せっす。





明日
大晦日?!



まじですか・・・。







朝から閉店まで
お店おりまーす。




皆様、

今年最後かも!



もしかしたら・・・ね。






よいお年を。



年越しそばー!!

ルール

December 30 [Tue], 2008, 23:30
ルール。

別にルールを何もかも守るのが嫌だなんて
言ってないし、
当たり前のルールは守る。
だって当たり前だから、
常識だから。



でもさ、

なんだかさ!

しょうもない勝手なルールが多すぎやしないか、
この世の中。

なんで媚びる必要があるのか
わけがわからない。
それじゃないと
好かれないから?

そんな女しか好きになれない男なんてよ、
所詮そんな男だわさ!
仮の姿しか見えてないから、
そいつだってそんな奴だっちゅーこと。


当たり前のこととしてしてること、
ほんとは当たり前じゃないよ!


もっと自然に生きよう!


女性学勉強しろ!




そーゆーことっす。


なんかね、
関係ないのにさ
悔しいんだよ!!


色んな思いが
頭をぐるぐるします。


ぐるぐる大会っす。






続けて
日記更新しまーす。


いてて

December 29 [Mon], 2008, 19:24
あーさてさて、
今日の予定が全部つぶれてしまいました。
折角の休みが・・・
あああ。

いきなり敏感肌にチークが合わなくなって
1ヶ月。
我慢してきたのに、
何を思ったのか昨日休憩の時に
ドラックストアに行って
「かわいー色!」
と思って、つけたチーク!!
のせいで荒れた!!
くっそー!
明日までに治ってください・・・
プリーズ。
それじゃないと
店頭立ちたくないっス。
咳も治れー!
風邪・・・2ヶ月くらい・・・
何なにー!!



昨日はね、
オープンからクローズまで
4連勤の後で
次の日休み!!ってことで
かなりテンション高めで
ガールフレンズと
その友達のボーイズで
飲みに行ったんす。

もうね、
フルタイムで9時間職場滞在だと
終わったときの快感がやばすー。
あの感じがすきで
がっつり働くのが嫌いじゃない。
ゴードンの元で働くときも
いつも終わったら
おっしゃーあああぁ!!
ってなってたもんなー。


って事で
昨日は飲みに行ったんですが、
まぁ初対面にも関わらず
ノリが一緒系で
一気にテンション上がりすぎで
やばかったす。
飛ばしすぎたね。
男チームに入りすぎたね。
なんかねー
カナダの男友達が
懐かしくなった!!
ええなー!
楽すぎ。

フリーダムすぎたねー。


面白かったっす。

なかなか出会われへんやろうから
ほんまに分かってくれてる男友達は
大事やわー。




体いたぁー!
風邪ひいてらんないー。
薬また飲もうっと・・・



あと2日で今年終わり。


まじで!?




マイパソコンは死んだままなんで
写真載せれません!
すんまてーん。
修理持っていきます。
蘇ってくれぇええ・・・



みんな
風邪には気を付けてねっ。





ちゃおー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Bellini
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
"Maybe we could be each other's soulmates. Then we could let men be just these great, nice guys to have fun with."
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつこ
» ありがとう!! (2009年01月04日)
アイコン画像メゴパンマン
» ありがとう!! (2009年01月04日)
アイコン画像キャリー
» 噂の・・・ (2008年12月27日)
アイコン画像はろり
» どっぴゅーん! (2008年12月27日)
アイコン画像わー!!
» Miles away (2008年12月27日)
アイコン画像yoshico
» Miles away (2008年12月23日)
アイコン画像ヘローキティ
» 噂の・・・ (2008年12月18日)
アイコン画像BRO
» どっぴゅーん! (2008年12月18日)
アイコン画像ANA
» レッドワイン (2008年12月03日)
アイコン画像MEGO KIDS
» レッドワイン (2008年12月03日)