おひさしぶりぶり(^ω^) 

2007年04月13日(金) 19時48分
今日は、




久しぶりの







ブログ書きです。









お父さんが、パソコンを、会社に、持って行ってたので、書けませんでした。





だから、うれしいです



美味しかった(^ω^) 

2007年03月31日(土) 20時32分
今日は、そば屋さんに、行きました。



そして、ゴマざるそばを、食べました






その味がたまらな〜〜〜〜〜い













皆にも、おすすめチュウ















美味かったww(^ω^) 

2007年03月27日(火) 23時26分
今日”一平ちゃん”というヤキソバを、
たべますたww
その、塩胡椒味を食べました。





その、味がとまらな〜い^^




食べたことのない味だったよ♪







あーい、とぅいまてーん





なんちて^^

やったあ〔笑〕 

2007年03月25日(日) 23時06分
今日



空手で;




優勝しました






おうえんしてくれた方々ありがとうございました






本当に、うれしかった

空手だおww(笑) 

2007年03月25日(日) 0時07分
今日は、空手の試合が、あります。
優勝する気まんまんです。
がんばります。

疲れた★ 

2007年03月02日(金) 17時46分
今日、学校の、授業参観
あ、ありました
ミニ音楽会と言うのです
とっても楽しかったです
大成功

妹とけんかした。★ 

2007年02月28日(水) 21時03分
夜、妹と、喧嘩しました
私は、何にもしてないのに、むこうの方から、やって 来たのに、私のせいに
なりました
私は、唇と、頬っぺたヲ、怪我しました。
妹も、謝らないといけないのに、
私から、謝ります。
ゴメンナサイ

あっ、しまった☆ 

2007年02月27日(火) 17時09分
今日、学校に,行ったら、時間割が、全然 違うくて、プリントを、ちゃんと、見たら、火曜日なのに、水曜のじかんわりをしてしまいました。
先生に、言ったら
「なんで」と聞かれました。
今度から、ちゃんと見て、やりたいです。

つながった★ 

2007年02月26日(月) 18時05分
さっき、転校した、冨永 あかりと言う、人に、電話して、でるかと、思ったら、そのかんが、 当たって出てくれました。
久しぶりに、会えたので、
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーても、うれしかったです。

緊張した★ 

2007年02月25日(日) 19時30分
今日は劇団ひまわりの、練習がありました
ママが、「先に、練習所の、10回に上がっといて」と言ったので、一人で、エスカレーターに、乗って練習所に、行きました
迷ったけど、店員さんに、聞いて行きました
そして、無事に、練習場に着きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovecandy
読者になる
最新コメント
アイコン画像偽おばらよしお
» おひさしぶりぶり(^ω^) (2007年04月13日)
アイコン画像椎菜
» いっぱい遊んだよ★ (2007年02月24日)
アイコン画像椎菜
» コンタクトがかえるよ (2007年02月16日)
アイコン画像椎菜
» ママ達と会えた (2007年02月15日)
アイコン画像椎菜
» ばれんたいんでー (2007年02月15日)
アイコン画像椎菜
» しゃぶしゃぶ屋 (2007年02月12日)
アイコン画像羅央
» はこのなかみは、ひみつ (2007年02月09日)
アイコン画像★椎菜★
» さッカーで遊んだ日 (2007年02月08日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる