しあわせの瞬間。 

July 07 [Thu], 2005, 7:59
アナタに抱かれて私は幸せよ。

アナタとキスして私は幸せよ。

アナタに逢えて幸せよ。

久しぶりに抱き合って【大好き】って思うよ。

でもなかなか口に出せないの。

アナタは私に好きって言ってくれないの。

私もアナタに好きって言えないの。

いつでもどこでも好きって言えたらイイね。

大好きよ。

後悔と嫉妬 

June 20 [Mon], 2005, 19:58
見なければよかった。見ないほうが幸せだった。
君ともぅかかわらないほうがイイ。あたしゎもぅ貴方と無関係なのだから。
あたしにゎ言ってくれなかった…嫉妬ばかりしちゃうもん。
いいよ。貴方は貴方で幸せになってね。
自分にそぅ言い聞かせる。暗示のように。
【あたしにゎちゃんと新しい優しい彼氏がいるの。
前の人ゎ良いお友達なんだょ?未練なんてないでしょ?】
ツライ。ツライ。まだ好きってわけぢゃないのにつらいよ…。。
やっぱ嫌いになった方がィィのかなぁ…
ぢゃないと忘れられないような気がして怖い
今の人には満足してるよ。大スキだもん。
でも…前の人の生活見てたら嫉妬した…。
あたしに…アイシテルって言ってくれた?だいぢって言ってくれた?
好きってまともに言ってもくれなかった。やっぱあの人だったんだぁ。
付き合ってるときから浮気されてた気分だった。
だってそぅだもん。疑ってたわけぢゃないけど。
今更こんなコト言うわけでもないけれど。
日記なんて見なきゃ良かった。
サヨナラ大好きな人。

別れ 

June 07 [Tue], 2005, 20:37
今日から私は貴方を軽蔑します。
もぅ関わらないで下さい。話しかけないで下さい。
私が何したんですか?些細なことで私を殴らないで下さい。
私は傷だらけです。心の傷、体の傷。増やさないで下さい。
私が気にくわないなら殺しても結構です。
中途半端にしないでよ。
その内あたしがお前を殺してやる。
次殴ったらお前をコロス。覚悟しとけ。

切愛 

June 02 [Thu], 2005, 20:35
君と切らないって約束しても
やっぱり無理だよ。
どぅしても切ってしまう。
だって止められないよ。
一度やったら止まらないよ。薬と同じだよ。
ごめん…また切っちゃったよ。
こんなあたしを許して…
嫌いにならないで…お願い。
見捨てないで…。
あなたがあたしの前から遠ざかっていく方が怖いの。
死なんて恐れてないよ?
君に嫌われたら死ぬ。
愛してるから。心から。

 

May 30 [Mon], 2005, 20:18
気が付けばそこは暗闇で僕独りだった。
周りには誰もいなく音もなかった。
ふと遠くを見ると光が見えた。
そこへ行くと一人の女が泣いていた。
僕の母親だった…。ベッドに寝ている子がいた。
僕だった…。僕は死んだらしい。
家族の人は泣いていた。
葬儀が行われていた。皆泣いてた。
でもそれはその場限りのコト。
次の日になればケロっとして笑いあう人間たち。
愚かだ。人間は愚かだ。
僕は死んだコトなんて後悔してないし未練もない。
死ぬことが本望だから

 

May 26 [Thu], 2005, 21:00
何処も痛くないのに涙がでるの。
顔は笑っているのに涙が出るの。
顔で隠してもやっぱり表情に出るんだね。
どうして誰も助けてくれないのだろう。
どうして誰も心配してくれないのだろう。
人間って冷たい人間だね。愚かな人間だね。
生きてて何の得があるんだい?
知りたいよ。教えてよ。
世の中冷たいね。
僕は頑張ってるんだよ。
でもどうして逆恨みとか誤解とかされるんだろう。
死にたいよ。

劣情。 

May 19 [Thu], 2005, 21:04
頭痛いよ。助けてよ。疲れたよ。
こんな思いいつまで続くのさ?
勘弁してょ…苦しむくらいなら死にたいよ。
好きな人のそばにいたいよ。
それも許されないんだよ?残酷だ。
普通に笑ってる奴等が憎い。
ソイツを殺してやりたいよ。
憎いよ…。皆。大嫌い。
ふてくされてやるよ…。
皆大嫌いダァァァァァ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iloveboyfriend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる