お引越し 

July 11 [Sat], 2009, 22:05
こんばんわ〜

せっかくの1000人突破でしたが

お引越ししましたー

寂しいですがチョクチョク覗きに来て頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

フェレット!!! 

July 11 [Sat], 2009, 2:02
ハロー!!!

この時間帯ってなんて言ったらいいのか複雑な時間帯ですよね・・・こんにちは?こんばんは?おはよう?

わからない〜!

ところで本題に入りますね。フェレット!飼いたいんです・・・。

でもお母様が「でも・・・臭いんじゃないの?よく聞くよ」って。

「え〜!そんなことないと思うよ」って返したけれども

実際どうなんですかね?匂い線みたいなもの持ってるらしいですが・・・・・・・・・

フェレット飼っている方教えてくださいな〜!!!

あと、物にたとえるとどんなものですか?(匂い)

ウズラさん 

July 09 [Thu], 2009, 20:11
最近興味を持ち始めた。

それはウズラ卵を孵し大切に育てる事。

でも・・・オークションで卵さん見たんだけど10個で300円。

別に値段はどうでもいいんだけど10個って・・・10匹孵ったら・・・

無事に帰ることはおめでたいんですが10匹って・・・・・・・

ピィピィピィピィピィピィピィピィピィ

何もいなかったウチが凄くにぎやかにニヤッ

んまスーパーのウズラで試して有精卵が混じっている事を願いますパンパン!



d(o^−^o)コメント待ってます(o^−^o)b



石巻がいがい〜 

July 09 [Thu], 2009, 17:55
久しぶりのメイちゃんブログ復活になりますね^^

最近はウズラを孵化させ飼育するためウズラの卵探し中ドコドコー

ってな事でこの間は東急ハンズへ行き石巻貝君をさがしてきました〜!

そして3匹購入2匹親のほうへ1匹子どもの方へ

でも、子ども水槽はキレイだからご飯食べれてるかな〜?

「なんとかダイジョウブでしゅ〜」
よかった・・・

親水槽の石巻さんはこんな感じ・・・
ご飯ありすぎねー・・・
「もうお腹いっぱいでしゅー」
良かったね〜そうだ!一日ずつ変えていけばいいんだ〜!
石巻さんもメイちゃんもみ〜んなカワユイ〜

休記 

July 06 [Mon], 2009, 18:54
こんばんわ。

色々な事件がありたいへんな日々です・・・。

一ヶ月ブログ休ませて頂くことになりました。

8月からの再スタートですが宜しくお願い致します。
P R
メダカのメイちゃん
にほんブログ村ご訪問誠にありがとうございます♪お気軽にコメント・メッセージ頂けると嬉しいです。こんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)
出目金ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カーメリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-カラスへごはんあげる事
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaorin
» 子猫(写真付き) (2009年07月03日)
アイコン画像kaorin
» みーちゃんに・・・キャットフードを (2009年07月02日)
アイコン画像happeace!!
» みーちゃんに・・・キャットフードを (2009年07月02日)
アイコン画像赤城の白い彗星
» ネコちゃん (2009年06月30日)
アイコン画像ひろ
» ネコちゃん (2009年06月30日)
アイコン画像ひろ
» 作品 (2009年06月29日)
アイコン画像ひろ
» 後ろに乗せてね♪ (2009年06月29日)
アイコン画像ひろ
» 毛虫だって生きてるさぁ〜〜 (2009年06月29日)
アイコン画像kaorin
» 口内炎のつらさ・・・ (2009年06月27日)
アイコン画像ひろ
» 口内炎のつらさ・・・ (2009年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる