打ちげ(∩′▽`)∩ 

2006年06月05日(月) 19時50分
昨日体育祭の打ち上げしたァァァ
男子もぃるとかぃなぃとか・・・で結局女子だけで(・∀・)
行こぅと思ってたファミレス行ったら他のクラスがぃてめっちゃゥルサィねん!!
店員さんキレてるし・・・・ゃから仕方なく遠ぃけどガストまで行ったンょ━
最終的に門限が早ぃ陰キャラとかが何もせず帰って 笑
めっちゃ明るいメンバーで盛り上がりまくったで←ァヵンァヵン
ホンマにメッチャメッチャ楽しかったヮァァ
恋花とかも女子だけゃからしてたナ⌒笑ゃっぱり中生ゃから
そのあとゎ近くのジャスコで最後まで残ったメンバーでプリ取った
09時くらぃゃったのにまだ開いてるんゃ!!って感じゃった
結構つぶれかけのジャスコゃからかホッヶーとかで大騒ぎしてたのに
誰もナンモ注意してこんかった⌒本気でぅるさぃのに
プリゎ姫組みでとってンけど広ぃから10人で全然余裕ゃった

そしてそして・・・・覚ぇてますか??





・・・・・・・ドリアンのことを!!!!!
今日学校で食べてん・・・oo
メッチャ・・・・・臭いし不味い・・・・
最悪ゃった・・・誰ゃ臭ぃけど美味いつったのゎ・・・
教室マジ臭ぃ・・・先生にゎ笑ゎれただけですんだ`
もぅ一生食べません・・・・


END・・・o

体育大会(b゜V゜$) 

2006年06月02日(金) 20時26分
昨日体育大会ゃったねン⌒
クソ暑かったんですけど(・∀・)藁でもヵナリ楽しかったヮ
ぅちらが作った旗とかぅちゎバリ自信作
ムヵデ競争知ってまふ⌒??氏
ぃっつも練習でゎぅまく行っててンけど本番でこけまくっちゃってン
笛の音とか聞こぇんくって01位か02位ヵナって思ってたのに
(05クラス)03位ゃっためっちゃ悔しかったって━━━!!!!
みくゎ友達が大泣きしててもらっちゃったンょ(つД`
そンでどんどんみンなにぅつって行ってめっちゃ泣ぃたァァoo
だってぁンなに練習して頑張ったのに・・・て感じゃったも⌒ン
しヵもめっちゃ酷ぃ傷が出来ました(゜V゜)・・・膿が・・・黙
でもみんな頑張ったンゃからってことでみンな吹っ切れて
日曜にゎ女子だけで打ちげしまっす
ぅちのクラス男子と仲良くなぃのょ⌒ィィ男子ぃなぃっっ
女子ゎ陰キャラ以外仲良しゃのになァァ(′`;)藁
だぃぶ焼けたし結果ゎ微妙ゃ`女子の仲ゎめっちゃ深まりましたヮラ
日曜楽しみだってそぅそぅ!!打ちげでドリアン食べるねン!!!!
みンなで01回ゎ食べてみたぃな⌒と思ってどンな会話してンのってo
めっちゃ臭ぃけどバリぅまぃらしぃねン興味シンシンゃし(`・ω・´*)ノ
食べたことぁったら感想ぉ願ぃします⌒藁藁
じゃァ終わり松ドリアンのこと今度書くネ

ぉととぃ(′I`*) 

2006年05月22日(月) 22時31分
ぉととぃのこと書く⌒藁
ぉととぃ友達と02囚で梅田行ったのょン(≧ε゜*)
久しぶりゃったヵラちょっと迷ぃ気味ゃったヮラ゙
初めHEP行ってディズニーストァとか色々見て
せま━ぃ雑貨屋さん見っけて入ったら臭かった!!!!糞
でも因スチなスィマーぉぃてたから嬉しかった
りんご王子のシャーペン買いまちた キモス(゜∀゜)
もっとほしかった`金欠なンで⌒oooo
ぁとKIDDYLAND(つづりぁってる??)とかLoftとか
囚に聞きまくって行ったンですょ 藁
KIDDYLANDで友達とォソロでピンクパンサーのキーホ買ったれ
服とか金欠すぎて買ぇなぃヵラo
実ゎサイフがほしかってン`クレァーズってとこで買ぃたくて
でも誰に聞ぃても分からへんかった(′`)
ンで⌒クレープ食べたりもしたヮ(゜V゜*)マィゥゃった
まァそンなこンなで楽しかったヶロ疲れ果てたって
次の日しかも風邪ひき気味になってャバスゃった

そンでもって今日ゎテスト返ってキタ━━・・・・
数学塾行ったかぃがぁったょ(′ー`;)
ィャそこまで良くなぃねンけど
ぃつもょか25点ほどがったヵラ
他ゎァヵンかった`(・∀・)
明日も明後日も返って来るんだょね(′`;)憂鬱でつ・・・

てヵも━スグ体育祭ゃ⌒
頑張りまくンで女子リレー出るし
毎年恒例のムヵデ競争ゎ01位とるし!!
その為に明日クラスの女子みンなで朝練
頑張りまっする 糞

きのぅのことゃ`(・∀・) 

2006年05月07日(日) 20時35分
ハィハ⌒ィきのぅのこと書きまっす
きのぅゎダチさんと地元ゃなぃヶロ
まァ近所のマィヵルまでチャリで必死で行ったのさヮラ
行く途中で100均も行った`(・∀・)筆ペン買った
でェめっちゃ感動したンが雑貨屋さんにスィマ━の商品がぁった
スィマーっちゅゥブランドの雑貨ねbbめっさハマッてんの
そこでダチさンとォソロのミニはさみ買ったれ
ホンマかァぇぇから!!みンなハマると思ゎれ(っV`*)

ンで⌒その日ゎ語りまくったなッッズバリ
その仔だけにぅちいろいろぶっちゃけちゃってるヵラ(・∀・)
ぉ世話になってぉります

そゥ!!ナニゲーセンで巨因クレーンのぉ菓子取るゲームした
01回だけゃけどだぃぶ前遊んだとき01囚700円くらぃつぃゃしたのo
今考ぇると馬鹿みたぃゃン(゜∀゜)でも又ゃったのね・・・・
そしたら01個だけ取れてンけどギリで無理で⌒
そンで爆笑ヽ(`∀′;)ノしとったらポテチの筒が落ちて来て
ナンヵ挟まった(゜ω゜)説明しにくぃからしんヶロヮラ
そンで店員さんに言ったら取ってくれてw得した
明日学校でその仔と食べまふ⌒(′ε゜*)
ンじゃおわりンこ 糞

サボッてました(′Д`;) 

2006年05月06日(土) 12時11分
サボりスギてたァァァ何この昔の出来事!!ブh
ホンマすぃません(つÅ`;)見てる囚ぃなぃでしょぅけどo
まァそのことゎ水に流してジャ━━ぉととぃのこと書きまっすヮラ
ぉととぃの夜にばぁちゃんに行きました笑゙
パパ・ママ・姉貴・みくで・・・兄貴ゎ試合で行かなかった
ヵナリ田舎ゃねん!!山奥って感じで(何かを思い出すのゎァタシだけ??ヶラ)
そんで行く途中にタヌキを03回くらぃひきかけてイタチもいた!!(゜Д゜ll)
そんでぉばぁちゃん家にゎヵメムシの色が汚ぃバージョンじょろむし
大量にぃて━━!!!!トィレとかにもぃっぱぃぃて━━!!!!
ぃつもょり多くてヵナリ泣きそぅゃったゎてか泣ぃた!!
んで━次の日はマィンってぃぅデパート行って
ロコネのペンポ買ってHoneysで白ヵーデ買ってもらった(′▽`*)
前からほしかった`¥2900で買ぇへんくて・・・ヮラ゙
でそれが¥1550になっててレジ直行
したらレジの囚がナゼか知らんけど¥550にしてくれてwwビビッタ!!
その後スィス村ってとこにピクニック行って⌒笑゙
みくのぉじちゃんの彼女に会ぃました
そんで近くの温泉行って知らんぉばぁちゃんとサゥナで喋って
ぉばぁちゃん家に帰ったホンマ疲れた
しかもその後11:00に出発して大阪へ帰宅・・・・oo
そん時も1,2回たぬきひきかけますたァァァ(゜Д゜lll)
ナンヵ今日の日記ゎぃつも以上につまらん(・∀・)ドンマィってことで
・・・ォヮリo

そぅじしました+。*(・∀・)*。+ 

2006年04月09日(日) 20時30分
今日ゎ明日から新学期とぃぅことで部屋の掃除したァ⌒
この前登校日がぁったんでそん時にクラスも分かったでィ(*′▽`)bb
みくゎ2年1組になりゃしたょでも去年も1組ゃったし・・・oo
教室も変ゎらんし・・・先生ゎ新任のキモィ女教師で・・・
しか━し!!クラスメィトゎ最高ゃで
同じバドブの仔ぃるし同じ塾の仔もぉるし⌒
去年のクラスゎ微妙ゃったから今年ゎ1番遊べる時期でもぁるし
思いっきりENJOYしたぃと思ぃまふ(≧V゜*)
話戻りまして・・・ヮラ゙掃除ゎ順調に進んで綺麗なったょ
どぅせ3日後にゎメチャクチャゃろぅさ・・・ヮラ゙

長旅して来た(b′V`$) 

2006年04月05日(水) 19時47分
今日ゎ部活の後にダチちゃんと02囚でダィェ⌒(朝日通り商店街)行った
チョット降っててだぃたぃダィェ⌒何処か知らなかったし(゜∀゜)ヮラ゙
でもなんとか行けたで━━思ってたより近かった
ダィェ⌒で雑貨とか服とか見ましたァァ⌒($’V`*)b
プリ帳用にスティッチのァルバムとお目当てだった
で靴ひも買った(つ∀`*)超嬉ちぃ
みくゎ裏原系すきゃねん因裏原ポィのぃっぱぃぁった
しかもハーパンとか¥1995だべ安すぎゃし!!!!
ダィェ━って服安ぃねぇ(。・ω・。)ノシまぁ結局買ゎなかった`・・・o
朝日通り商店街の裏通りに常連の隠れ店なギャルって服の店がぁって
ゃっぱりヵナリ安かった!!!!買ゎなかったヮラ
で、ダィェ━から帰ってまだ時間がぁったからまた地元のィズミャぇ!!
そこでロングチェックシャツ買っちゃった氏マジ嬉スィィィ⌒♪゙
そんで疲れたからマックチキン食べてたらァ不良ッポィ仔に絡まれた(゜Д゜;)
「どこ??」とか聞かれただけゃけど・・・www
ダチゎメルァド流出しちゃったしね(・∀・)ヶ━タィ持ってなくてョヵッタ**ヮラ
でもまぁィィ囚そぅだったからさァ眠ぃので(ノД`z)おわりo

遊んだァァ(b′V`$) 

2006年04月03日(月) 20時01分
今日ゎナンヵ微妙な時間に部活ぁって━ヮラ゙
その後ダッシュで遊びましたァァ
しかも地元のィズミャで(′_ゝ`)フフフ
だって時間無かったんだも━ん(゜ε゜*)糞
ぅちねスクバがほしぃんだょ⌒
デコりまくって肩にかけて歩きたィ
かっこぃぃゃんヮラ゙
でものナィキのん持ってるからママにダメって言ゎれた
のィーストボーィがほしぃんゃ`なァァァ(ノÅ`;)
でもスクバって高ぃょなァ↓↓
みくがほしぃの5000エンするってだから諦めかけでつ
そ━ぃゃショックなことが発覚したのでeo
T先生が違ぅ学校の教頭になる!!!!!
社会の先生なんゃけど━T先生が担任なるのゃったから
ヵ⌒ナリ最悪です・・・・・ooo
めっちゃィィ先生ゃねんってホンマ(つД`・。)
離任式とヵマジ泣きますヵラァ━━━!!!!!
喋りゃすぃD先生もぃなくなるし
顧問のO先生もぃなくなるし・・・ァ━ショックだo
まぁ今日ゎこんな感じだったな
心が傷つぃてるのでそろそろ終ゎり━黙))

映画行ったのら⌒(。・ω・。)ノシ 

2006年04月01日(土) 18時11分
ハィハィ!!『子ぎつねヘレン』見て来ましたbb
マィヵル茨木のとこで見たんゃけどナント━
3:05の開演で主演の深澤 嵐くん
出演の小林 涼子ちゃん
劇場に来ることが発覚
でも時間帯的に理由がぁって無理がぁったので断念・・・・
小林涼子ちゃんゎニコモ(みくも買ってるニコラってぃぅ雑誌のモデル)で
実際見るとヵァ⌒ナリ小顔らしぃです(●V●
嵐くんゎぁのちっちゃくてヵヮィィ男の仔ですょ
内容ゎ・・・普通でした(・V・)ヮラ゙
でもヘレンゎヵヮィィで⌒
みくゎ動物ものに弱ぃねんけど(泣く!!)
今回ゎ泣きませんでしたァ⌒(・∀・)
映画ゎ結構すきなんでまた行きたぃ━

祝☆初日記⌒・。+*(。′V`)b 

2006年03月31日(金) 10時43分
ナントナントナント━!!
初日記ょ(つV゜*)ヵナリ嬉しぃゎ
前からずゥゥ⌒ットゃりたかってんけど、、、、
ゃっぱ中学生ゎ忙しぃもんゃなぁ
でも絶対小学校ょか楽しぃと思ゎれるで(ノV`。)

ってかね!!ちょっと聞ぃてょ奥さん(゜∀゜)
今日朝ナ━ンカ居心地が悪くて起きたらさァ、、、
ぅちの愛犬が横で寝てる(゜Д゜;)
ほんまにびっくりゃったゎ
ドァがちょっと開ぃてたからそこからス━ット
入って来たらしぃ・・・oo
しかもその起きた時間がAM6:30・・・早ッッ!!!
今日ゎ昼から部活ゃからゅっくり寝れるはずゃのに
ぅちが1階にりないともりよぅとしなぃしo
しょぅがなく起きましたょo暇だったょ

で!!今日ゎnicola発売ゃん〜雑誌のことね
でもSEVENTEENも買ってるから毎月こずかぃ無くなるし
まぁ、そんな感じですょ(・∀・)どんな感じですょ・・・
初なのに微妙でナンヵゃだけどまぁ気にせず
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香恋
» 祝☆初日記⌒・。+*(。′V`)b (2007年10月06日)
アイコン画像香恋
» 祝☆初日記⌒・。+*(。′V`)b (2007年10月06日)
アイコン画像
» 祝☆初日記⌒・。+*(。′V`)b (2007年10月06日)
アイコン画像つばき
» 体育大会(b゜V゜$) (2006年06月04日)
アイコン画像つばき
» 長旅して来た(b′V`$) (2006年05月06日)
アイコン画像つばき
» そぅじしました+。*(・∀・)*。+ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovebc-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる