県大会1日目結果報告 

November 04 [Fri], 2005, 21:21
今日は県大会1日目でしたぁ〜
ちょっとぁぶない試合もありましたが・・・
もちろん今日は勝ちましたよっ
ちなみに男バレも
じゃぁ明日も頑張りたいといと思いますッ

ではでは

季節はずれの“蝉” 

November 02 [Wed], 2005, 17:30
こんばんみぃ〜
昨日は1日パソコンが使えませんでしたぁ〜
姉が大学に出すレポート(?)を作っていましたぁ〜
それを作るのに時間がかかるんですよねぇ〜なにやっても遅いカラ・・・・
そういえばぁ〜
ホントは昨日日記で書きたかったんデスがぁ〜
が使えなかったためかけませんでした
昨日学校で授業を受けているとき・・・・・・・
なんと季節はずれの“蝉”がないていましたっ
ダから何度も窓の外をみてしまいましたっ
まぁまだ外をみてるほうがいいですねぇ〜!よりねっ

今日も1日楽しい日でしたねっ

H/Kあのデスねぇ〜!
アタシ今週給食当番なんデスよぉ〜そしたらデスねぇ〜・・・
バッタが給食委員でいたんデスよぉ〜!
でぇ、、、、食缶や食器をもっていくとぉそれを給食委員にわたすんデス
アタシそん時バッタに食缶をわたしたんデスよぉ〜
もぉそれだけで最高でしたっ
まぁ今日もそんな1日でしたっ

じゃぁ今日はこれでお〜わりっ

学校は楽しいネっ♪ 

October 31 [Mon], 2005, 17:20
こんにちわぁ〜
みなさん今日はハローウィンですよぉ〜
アタシは近所の家にお菓子をもらいにいく予定デス 嘘
今日もダチンコと信号の所で長話してましたぁ〜
もぅ毎日そんな感じデスよぉまぁ楽しいんでぇ〜
今日なってましたよねぇ〜まぁ部活やってた時でしたケドねぇ〜
今日も親友の☆cocoa☆としまぁすっ
☆cocoa☆が羨ましいよっ好きな人とできていいなぁ〜
友達はアタシの為に好きな人の友達にァド聞いてくれたケド・・・・・
拒否られたっぽいデス
まぁ今日も1日楽しかったデス
席替えしましたぁ〜やった〜ぁっ
隣わぁ・・・・いませんっやった〜ぁっ
しかもぉ一番後ろデスやっと後ろの席になりましたっ
明日も学校デスやった〜ぁっでも、木曜日は休みなんデスよねぇ〜
学校行きたいよぉ〜  
バッタに会いにいきますっちなみにバッタはアタシのな人デス
叶わぬ恋だと分かってますがぁ・・・
体育のダンスなにげに楽しいっ先生嫌だケドねぇ
しかも体育の先公アタシの担任かなりうるさいねっ
ってか声が馬鹿でかい
まぁ今日も楽しかったってコトなんでっよかったデ
今日も1日でしたっ・・・・
授業中寝てて「ビクッ」っと動いてしまいました・・・・ 恥

ヤプログ新規登録完了 

October 30 [Sun], 2005, 20:32
みなさんo(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆
ヤプログ登録してみましたぁ〜
これカラ日記つけていきたいとおもいまぁすっ
みんなぁ--------------!これカラこんなアタシの日記をみてぁげてっ


今日は部活がぁりましたぁ〜
少年団と一緒でしたっ
外部コーチはうちらをみてんのか少年団の方をみてんのか分かんない・・・
少年団にはやけに優しいんですよねぇ〜
よく機嫌悪くするしっ
もぉすぐ県大だなぁ〜早く打ち上げがやりたいっ
まぁ目指すは優勝ですよっ
平均身長何aなんだろー
1番でっかい人が159()デスよぉ〜〜〜(先輩デス)ありえないっ
ほかの学校はでっかいデスよねぇ〜
なんかこの1週間ろくに練習できなかったしっもぉ最悪
バレー部アベックで県大出場
やったぁ〜!なにげに凄くないうちらの学校にしたらっ
男バレはみんな1年デス部員の半分は素人
なんか地区大会優勝しててびびったぁ〜
ちなみにアタシの好きなバッタクンがいますっ
はいっ!笑えますっ!バッタはサッカーやってる方がカッコイイ
小学生の時はサッカーやってたらしいデスっ
うちの学校部ないんデスよねぇ〜!ありえないと思いませんか
まぁ今日はこのへんで終わりにしますっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントさんよっ
アイコン画像☆cocoa☆
» 学校は楽しいネっ♪ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovebatta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる