移転しました!!! 

2006年11月23日(木) 19時29分
やっぱりブログを書かないで行くっていうのは
ネット中毒者のうちには絶対に無理な事なので
思い切って今日一日で移転する事に決めましたw
そして今さっきできたのでそっちでお願いしますv


   ↓       ↓       ↓

http://angel.ap.teacup.com/shinishizumu/



今までこちらでお世話になりましたv
一応ログとしてここは残しておくつもりですv

やっと更新〜; 

2006年11月22日(水) 19時32分
やっとの事で期末終わりましたー!!!
これでしばらくはちょっとだけでも遊べるww(?)

つかなんかね、これログインしてトップページじゃないとこに
飛ぼうとしても飛べないんですけど!?
この記事は前の記事消して何とか色々としたんだけど、
マジこれだとすごく不便だし昔の記事消さなくちゃならない;(汗汗
何でこんな事になっちゃったんだろ??

あ、この前近くにある100円均一がキャンペーンやってて
(525円以上お買い上げで最大525円分があたるくじ引きv)
一番低いのが105円次は315円で525円だったんですけど
何となくやってみるかーとか思ってぴったり525円分買ったら
なんと!パンパかパーンっていう間の抜けた音がなったと思ったら
(だけどこれは何円分でもそうらしい)
どうせ105円分だろうなーなんて思っていたら何と何と!!
525円分当たっちゃいましたよww
何かハッピーな気分になったりならなかったりww(なりましたw

後はー・・・今兄貴が部活で先輩にあげる為に千羽鶴折ってるんですけど
何故かいろいろ言っている内に家族総動員で折ることに・・・;
何で部員1人ずつ千羽も折らにゃならんねん!
11月初めから今まででなんと既に500羽達成ww
期限は来年だってのにちょびっとハイペースww
まぁ6人もいれば(といっても母と弟はやらないから正確には4人だけど)
少しは早くなるわさなー・・・
でも千羽鶴なんて100人で折れば1人10羽で終わるのにさー・・・
少数でやると何でもかんでも大変ですよねぇー・・・

久々に書いたってのに少ないけどこれで終わり☆
とりあえずPCよ、ログインみたいなの正常にしてくれ。。。orz

・・・・ 

2006年11月14日(火) 23時24分
さっき書いたのにバグって消えたからちょっとてかかなりもう書く気うせた。
ただ何も無い一日で隣を殺してくなるってだけで、殺戮奇術匂宮雑技団
とか零崎とかになれたらいいのになーとかそんだけだらだら書いてました。
あーまじバぐるってウザイ。ヤプログもっとしっかりしてほしい。あーウザ。

んでその後に最近書いた絵を貼るってコトでまた漫画描くキット全然持ってない
とかその理由は金が無い+近くにそういう系統売ってる所が無いっていうのを
これまただらだらと書き連ねていたはずなんだけどね。
もう完全修正するのが果てしなく面倒くさいからやらない。
というかなんかバグっていらついてるからこのままだとPCも壊しかねない
勢いでそれに追い風を立てるように自分のPCが重いから暴走する寸前とか。
ふぅ。ぷっすま見よう。明日気が向いたら今日のコト詳しく書きます。では。

【ありがとう】 

2006年11月13日(月) 23時43分
今日は大したことの無い一日でした
土曜日に学校があったから振り替え休日でお休みだったので
休日には思い切り寝坊するのが習慣の私はいつも通り9時半起床(ぇ
(これでもまだまだ早いほうに入るとか(ぇちょ)
掃除して・・・ずーっとPCに張り付いてて途中図書館に本返しに行ったら
月曜日ここの図書館しまってた事を忘れていて無駄に時間を使ってしまったorz
でもそろそろ本返さないとまたはがき来るんだよなー・・・;
だけどさすがに平日では行く気力なんてわくはずもなく;
どうせブラックリストに入ってんだからいいや・・・(そういう問題?
帰りにふてくされて近くのアークでこれまた無駄に時間潰したとか(ぉぃ
後はずーっとPCとか絵描いたりとか・・・

絵がめちゃめちゃ上手い人からお手紙届いたのでちょっとがむばる;
後でこの記事に載せますー(もちアナログ画ですよー
特に設定は無いオリキャラです。でも自分的にはよく出来た方だと思うので
後でちまちま設定つけちゃったりしちゃおうかなーなんて考えてます(ぇ
はぁ・・・もっと絵が上手くなりたい限りですorz

明日からまた学校が始まると思うとすごい憂鬱ですねー・・・
ただでさえ憂鬱だって言うのに追い討ち欠けられてる気分です(ぇ
読む本今は3分の2読み終わってるの1冊しかないしなー
そろそろ久しいけど図書室から借りないとやばいかな
戯言も読み終わっちゃったし

つかもう実は期末1週間前だったりするんですけど全く勉強してないとか。
しようしようと思っても身が入らなくてだれちゃうんですよね結局。
うーん・・・そろそろ本気で身入れて行かなきゃ行けない時期なのに;
とにかくワークぐらい終わらせなきゃやばいよ自分
授業も最近さらに集中力散漫になってきてて内容分からなくなってるし・・・
数学と理科(授業聞いてない)と英語(元から)がすごくやばい;
うぅ(--;)明日からはみっちり勉強・・・ってわけにもいかないや;
明日そういえばご飯当番だったよorzなに作ろう・・・

うん、まぁそんな日でした。

【居場所】 

2006年11月12日(日) 22時57分
何かね・・・何なんだろうね・・・ちょっとてかすごく暗いから反転で・・・


本当最近自分が生きてる事が無意味にしか思えなくて虚しい
昨日の母とのいざこざっていうのは私の家兄弟が4人(姉・兄・私・弟)
(弟はまだ小さいから)弟以外私は掃除、兄は洗濯、姉は洗い物
っていう決まりがあるんですよ(後皆週1日晩飯作り)
それで昨日アイツが皆サボりすぎとかいってどうせまた仕事のストレスとか
うちらにぶつけてるだけなんだろうけど言ってきてさ
運悪くちょうどその時にうちも起きちゃってね・・・
何度も何度も同じ事大声でぐちぐちぐちぐち言ってきてさ
昨日午前学校で午後お祭り行ってたから掃除しなかったんだけど
それで「何で平日お母さん忙しくても掃除してるのにやってないの!」とか。
確かに昨日は自分が悪いと思うけどさ、他に姉も兄も色々たまにさぼるから
うざい怒り文句を聞いてるこっちも嫌になるぐらい言いまくっててね
最後には『何の為に子供産んだのか分からない』だってさ。
呆れるとかそういうレベルの台詞じゃないよね、ぶっちゃけ。
あんたにとって子供っていうのはいつか来る見返りを期待しての物なんだ
って感じですよ本当。別に生まれてきたくて生まれたんじゃないのにさ。
むしろそんな事言われるぐらいなら産んでほしく無かったよ。
言われなくても生まれてきたくなかったていうのは変わらないけど。
この言葉聞いてからさ、人が何で子供産むのか分からなくなったよ。
今まではそんな事考え付きもしなかったけど。
何で子供産むのかなぁ。2人の愛の絆が欲しい?たまったものじゃない。
だったら何で見返りなんか期待してるんだよ全く。
本当最近生きてるのが馬鹿みたいに思えてくるよ。
何の為に生きてるんだろ。こんな腐った世の中で。
少なくともうちの眼には腐敗したように見える世の中で。
毎朝の学校の掃除が本当かなり憂鬱なんだよね。
独り。独り。独り。独り。独り。独り。独り。独り。独り。独り。独り。独り。
気軽に口を開く事が出来なくて、いつも孤立していて。
今ろうか掃除だけど他の二人は縦に並んでやってるけどうちは独り。
拭き終わったら女子は黒板の方で集まるチャラ系かその他は
ベランダ付近でたまってる。うちはどちらでもなく独り佇む。
居心地の悪い教室の誰も居ない隅で。終わるのを待って。
女子の中に入れない。気軽に話せない。皆怖い。話すのが怖い。
話題についていけないし。話を繋げられない。自然にまた孤立する。
皆と話したくても話しても面白くも何とも無い奴には誰も来ない。
きっとうちが口を閉ざしてうちを苦手意識してる人は多いだろうな。
TさんとかOさんとかYさんとかほとんどの人が。
バド部でもなく同じ小学校でもなかった人で気軽に話せるのって
うちGしかいないじゃん。でもGは友達たくさん居るしね。
最近全然遊びに行かない。遊びに行く相手もいないし。
Hと遊ぶ時は絵描いたりだからね。もうなんなんだろう。

追記に続きます。

「『手首から滴る雫は涙見たく綺麗なモノじゃない』」 

2006年11月12日(日) 21時38分
そういえば此処最近全っ然更新してなくてスンマソ;
何か此処らへんずーっと憂鬱でだるくて虚しくて哀しくて
やり場のない出所の分からない憤りと憎悪が渦巻いて
無気力と脱帽がぶわーっと襲い掛かってまして(長い口実
テスト2週間前で勉強してたわけでもないんですよこれが(・・・
何か下らない考えが頭の中ぐるぐる回ってるんです・・・
・・・まぁこのくだらなく暗すぎる黒すぎる話題は次のタイトルで。

一週間の学校生活語るのはかったるいっていうか
あまり思い出して気持ちのいいものなんて無いに等しいので省いて、
昨日と今日会ったことを淡々と箇条書きみたいに書きなぐっていこうかと・・・

まず昨日は2週間前にやったばっかりなのに何故かまたしても授業参観が。
んま、授業は2時間だけだから月曜の5時間授業より楽だけどv
それに親は(嬉しい事に)来ないから楽だしw
ってか焼酎交流連携会ていうのがあったらしーっす。
午後は通ってた小学校のお祭りがあったのでいく事にww
服がもーすごく組み合わせに悩んだ末・・・
白のタートルネック、ピンクキャミ、ミニデニムスカ、7分丈パンツ(見えるか不安で)
茶色のロングジャケ羽織っていってきましたー!(引かれなかったかな・・・?
靴はパンプスが良かったけど持ってないから仕方なく運動靴・・・ダサいorz(泣
チョコバナナ食べたり6年の担任と喋ったりしててー、
あ、今年の冬は欲しかった通学用コートをなんと450円でゲット!!
粘りに粘って値下げしてもらったのですvV
帰りに友達の家に行って遊んだりしましたーv後省く(ぇちょ

今日は本当は市の産業祭りがあったんだけど昨日ババアと一悶着あって
(後で内容書きます)顔見るのも嫌だったから少しは
行きたい気持ちもあったけど断固として行くの断ってました(苦笑
でもどうせお金ないから何も買えないし無料焼肉並ばなきゃいけないし、
そう思うと無駄に時間使う事も無いかなーなんて・・・
自分の部屋とパソがあれば引きこもってやるのにな・・・(ちょ待ッ!
後は勉強しようしよう思いながらだれてアニメ見て昼寝してで今に至る。

すっごく簡素に書き上げてスンませ(汗
何か本当何でだか知らないけど憂鬱なんですって・・・(聞いてない
んじゃ。

戯言シリーズ読破! 

2006年11月11日(土) 20時56分
いやぁー・・・とうとう終わっちゃいましたよ・・・
あ、実際に読み終わったのは木曜日でしたー(聞いてない
何かすごく好きではまってる小説が終わっちゃうと虚しいっていうかなんていうか・・・
別に終わり方に不満があるわけじゃないんですよ
あ、ちょこちょこネタバレ入ると思われるのでこっから先は反転ー


いーちゃん最後幸せそうだったし友ちゃんもまぁ蒼が
右目だけになっちゃったのには多少不満がありはしても
やっぱり幸せそうだったし他の皆も元気そうで・・・
あ、崩子ちゃんが暗殺者の実力失ったのもちょい不満(笑
だけどそれよりも終わってしまった、ていう事実が辛いのかな・・・
本っていうのは終わりを知りたいから読んでいくわけなのに
いざ終わってしまうとあっけないような心にぽっかり穴が空いたような、
埋められない空虚感が少なからずあるんだよねー・・・
終わりに向けて読んでるはずなのに終わって欲しくない。
そんな矛盾したような気持ちがしこりとなって残るなぁ・・
勾玉3部作でも女騎士アランナでもダレシャでもあったけどねー・・・
(あくまでシリーズ物ですごくはまったものを例としてあげただけですよ)
これから先が読めないなんてなぁ・・・
絶対いーちゃんの周りは面白いことばかり起こるんだろうに・・・
いつか自分のHPが開けるようになったら
(今すぐにでも開きたいのは山々だけど自分のPCポンコツなんで
何故か何処のサイト巡ってもエラー起きて作れないんですよ↓↓)
趣味満開の創作HP(小説・詩・イラスト(版権・オリ)になるだろうけど
戯言もぼちぼち書きたいなーなんてw
その前にもっと上手く絵がかけてもっと上手く色塗りできるようにならないと・・・
あ、あとペンタブはやっぱりほしいなぁ;マウスはきついって;
ちっこいの一枚書くだけに1時間半とかヤバスだーー!!
ま、本当に上手い人はマウスでもやっばいぐらい上手いんですよね;
色々なイラストHP回ると痛感するよorz
はっ!なんか当初の話から大分それてるょ自分!!(危
まぁ、虚しいなーってことを言いたかっただけでした!(笑

戯言シリーズ。ネコソギラジカル中読破!! 

2006年11月05日(日) 16時08分
いやーーー!!読み終わっちゃいましたよネコソギ中!!!
木曜日に借りたんだけど木曜のその日に読み終えちゃいましたよー!
ネタバレ注意!

え、つーかさ、ってゆーかさぁ!!!何出夢君と萌太君死んでるの!?!?
ってか萌太君結局力見せてくれなかったし死ぬの早すぎでしょ!?!?
つかもう学校でこの回読んじゃってて泣くに泣けなかったんですよ!?
もーーー家で読み返してすんごい号泣物なんだけど!!!!
もちろん感動じゃないですよ!?悲しすぎて惨酷すぎてうわあぁぁあぁぁあぁ!!!!
うち本読んでるほうだと思うけどこんなに惨酷で面白い本初めてだよorz
主要キャラクターそんな簡単に殺していいんですか!?
サイコロジカルより前は大して感情移入しようがない人たちが死んだだけだから
特に感慨とか持たなかったけど姫ちゃんからは酷すぎでない!?!?
出夢君最後にさ、最後にさ・・・「そこに居てくれたんだ・・・理夢」
とかもうここで戯言大好きさんだったら泣くでしょ!?(決め付けるなよ;
萌太君もさ・・・絶対生き残れたはずなのに崩子ちゃんの為に自ら犠牲になるなんて・・・
「さようなら」の前4行とこの一行読んじゃうと涙腺激緩ですよ!?
涙が止まらなかったよ・・・(泣)ダレシャ1巻ぶり・・・いやそれ以上かも;
あの本に感動の涙というのは存在しないんじゃないかと思いますよ・・・
崩子ちゃんの取り乱してる姿とか読んでるだけで痛々しかった・・・orz
胸が痛んで切なくて、だけど架空世界だからやりきれなかったなぁ・・・
唯一の救いといえば最後の人識かっこよすぎーーー!!!(叫
ちょ、ちょっともうあれは反則的なかっこよさですよ!?
人間試験で好感度大UPだったのにこれ見たら惚れるってvVvV
やべぇかっこよすぎて・・・・vVだけど人識は身長170以上じゃなきゃダメだってorz
どうせ小さいもーん・・・人識の所要圏内じゃなんだもーん(拗
うちだってもっと大きくなりたいんだーー!!(脱線してるよ
とにかくネコソギ中惨酷すぎました。そしていつもの事ながら面白かった・・・!
ひーとーしーきー好きだぁーーー!!!(←危っ!!

【涙=水】 

2006年11月05日(日) 15時50分
・・・何だか書いていくのが面倒になってきた&
そろそろ勉強始めないとなって事でちょくちょく短縮していこー・・・

えっと朝早くにまたわんこの散歩を昨日と違うコースで1時間ほどしてきましたw
すごい整備されたところで奇麗だし霧がかかってて幻想的で気持ちよかったvV
途中川除いたら鮭とか小魚とかいっぱいいましたよー!!
・・・そんで散歩終わってから朝ごはん食べてしばらく団欒してから
荷物車に積んで次は父の実家の方へ(かなり近い)へいく事にw
(久しぶりに来たからお墓参りに行こうという事で・・・)

最初に家の中でちょっとゆっくりしてから近くにあるので主旨のぉ墓参りへw
その後は何か色々変なノリになってきて父の実家の方で住んでる父の兄(おじさん)
は農家だから畑の方へ行ってなんと白菜やらブロッコリーやらかぶやら
何だかこんなにいいの!?ってぐらい野菜とか柿とか貰っちゃいましたw
(あ、そういえば違うおじさんからもおこめ玄米だけど60キロ貰った・・・!!)
かぶ抜いたりこっちでは貴重な体験させてもらっちゃいましたww

それで実家の方をでて当初の目的の紅葉を見に行こう!
と名所の五色沼って言うところへ行ってきましたー
(行くまでに時間がかかってトイレ全然なかったものだから
トイレしたくてしたくてすごく辛い体験なんかもしちゃいましたよ・・・
もーぎりぎりのところでトイレ見つかってよかったけどあんな思い2度としたくない(汗)
だけど今年は気温の変化が曖昧で色づきが悪かった見たい&
もうすでにちっちゃってるのが多くて・・・・・・って言う感じ;
おまけについたのが2時半ぐらいで何気結構寒かった〜;
あ、ボートにも乗りましたw

その後4時ごろに遅い昼食(っていえるのか?)を食べてー
9時〜11時ぐらいにお風呂に入ってー夕食はマックですませてー
1時ごろ帰宅しましたw(すげぇ短縮しやがったよこいつ

ふぅ・・・;まぁこんな2日間でしたw

【天涯孤独】 

2006年11月05日(日) 15時25分
えー、じゃあおじさんの家に着いたところからー・・・

まずは常識の礼儀を交わしてから荷物を下ろしましたー
その後はちろっと話して夕食タイム☆
出してもらったのはしめさば(と後二つあったんだけど名前忘れた)
のお刺身と、菊の漬物(?)とから揚げ、いかから揚げ(リングじゃなかった)
ポトフ、給食にたまに出る秋刀魚のみりん漬け(だっけな?)みたいなのでしたw
どれもこれも美味しくてお箸が良く進みましたよーv
ご飯中にまぁうちは大して入れたわけでもないけど
おじさん、おばさんと話したりして結構楽しかったりしたんですなこれがww
んでおじさんの家にわんこ(ビーグル)が居たから撫でたりww

ご飯が終わったらわんこの散歩に行くって言ってたので弟とついていく事にv
だけどやっぱり北陸の方だからここより断然寒くって念のために
持って来てた上だけだけどウインドブレーカー大活躍v(笑
おじさんの家の近くすごい奇麗で大きな川があってオマケに静かな
散歩コースが作ってあってすごい良かったですよーv
夜だから周りは良く見えなかったけど月と星が良く見えましたw
だけど月が出てたからあんまり星は見えなかったみたい;
(ここよりも)もっと田舎だから月がないときはすーごく星が見えるんだってー
一泊だけだから結局見ずに終わっちゃったのが残念↓↓
で30分散歩してから家に帰宅ー既にお布団がしいてあった!(笑

確かこの時がもう9時15分頃だったかなー
弟が最初にお風呂入ってーその間にうちは夕食の残りがあったから
ちょっとつまんだりテレビ見ながら過ごしてー、弟が上がったから
次にうちが入ることになってお風呂に入ったのは9時40分ぐらいだったかな?
(ちなみに上がったのは確かその30分後ぐらい)
あったかくて気持ちいいお風呂で疲れ解消〜

お風呂上がったら弟が既に寝てて父も寝てしまい母は風呂に入って
リビングにおじさんとおばさんしか居なくて気まずいので寝室へ;
母がおきててーとか言ってたので仕方なく絵描いて過ごす事に・・・
(うちの母すごく風呂長いorz)11時ちょっとすぎに上がって消灯ー

金曜日の何だかちょっと長く感じた一日終了!
P R
詠鶯 裟羅葵(ウタオウ サラキ)                                         1992年3月31日生まれおひつじ座                             数えれば分かるけど現在14歳                             つまり最悪最低な受験生                             A型受験生の為部活引退                             漫画とBUMPを愛するある意味ォタ                             ちなみに漫画はD灰、黒猫、銀魂、最遊記                             BLEACH、うえきなどなど無駄に多ジャンル                             趣味は絵描きと本読み、                             詩書きといういかにもインテリ                             性格は性悪で根暗。根に持つタイプ(笑                             かなり腹黒だから全体的に暗いかつ黒い
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 移転しました!!! (2009年09月20日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 移転しました!!! (2009年09月13日)
アイコン画像褌一丁
» 移転しました!!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 移転しました!!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 移転しました!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転しました!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました!!! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 移転しました!!! (2008年09月23日)
アイコン画像
» 【天涯孤独】 (2007年08月06日)
アイコン画像 ・
» 【天涯孤独】 (2006年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovebadminton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる