恋をするなら御堂筋から始まるのさ雅なるストーリー 

January 18 [Tue], 2005, 19:35

今日も誰かが巡り会う
遙か遙か西の街
恋をするなら
御堂筋から始まるのさ
雅なるストーリー


クリパのエイトアンコールで最後歌ってたねー☆☆☆
曲よぉしらんけどなんとかロマネスク?ってNETで見た!
はい、8の曲からはいりましたぁ(*´∀`*)
あってるんか知らんけどwめっちゃいい曲やんね(*ノノ)

最近すばるにはまってまつね!もぉー復活?みたいな#
一応元すばる担なんで!!!!笑今日それゆったら友達が
あぶ放の話し始めて久しぶりにめっちゃ見たくなってきて
学校終わったらTSUTAYAでかりに行こぉと思ったら
ねちゃいましたって!今ぱっちりおきちゃったしーーーーーー。
すばる見たいなぁーすばるすばるすばるすばる(人´∀`).☆.。.:*・°
明日身内にANOTHERのパンフ持ってきてもらう**
昨日DOUTONBOYSの特集の雑誌見てたら(昔の)なんか
すごいよね、ロゼオとか可愛いし(今そんな隙じゃないけど笑)多分はせゆた?
とかなんか今と比べてなんかものすごいし!赤西パーマw
あっくんとかDOUTON出てたはずやのに特集のページはのってないもんね笑
あん時は亮ちゃん好きやったなぁー・・・@

あと、身内に素顔3借りる!大掃除で見つかったらしいから笑
素顔2は持ってて素顔1は身内の家でみたのねー
素顔1の風間のバク転ほんま爆笑やし!何回も見た記憶ある笑

はい、じゃあ今回は過去のコンサートと素顔の話でした!
ばいにゃん(ゆうこりん)




小クラ@関ジャニ通信見た*(聞いた) 

January 17 [Mon], 2005, 19:02

昨日ゎ小クラ@関ジャニ通信でしたにゃ☆☆
少クラはみなさん知ってのとおり和風メドレー・・・etcですね@
TVの前でいろは節踊ってたのゎはるヵだけじゃないはずーワラ

関ジャニ通信ゎメンバーはーヒナ、安、丸、横、たっちょんでした♪
メールしてた身内が教えてくれたんで途中から聞きましたぁ(*´∀`*)
やからあんま内容わからんけど、(身内に内容全部ききましたが)
おっぱい(笑)の話になったみたいでリスナーが
「大きいのと小さいのどっちがいいですか?」ってきいたみたいで、
丸が「手の平サイズがいいですねってゆって
大倉君?が「アンダーとトップの間?が広い人がいいですね」
みたいなことゆって、みんなに詳しいーってゆわれてました(・U・笑)
で、横?が「安が一番おっぱい好きやで」みたいなんゆって
安が「そりゃ僕だって男の子ですからね」ってゆってました@
で、横がMみたいでめちゃくちゃにされたいそうです笑(丸もらしい)
身内提供なんで間違ってるとこあると思いますがこんな感じです*

曲ゎ冬のリヴィェラでした♪リヴィェラきいとったらクリコンの8が踊ってるとこ
思い出したし% 亮ちゃんギター、ヒナがピアノがんばってたょな゜+(゜∀゜)+゜

はい、じゃあ今日はこんな感じでーーーーレポばっかですぃません*
ばいにゃん♪(ゆうこりん風)

亀たんーー(*´∀`*) 

January 16 [Sun], 2005, 20:42
ごくせんみたおー!
亀梨たーーんかっこよすぎやろ☆☆
毎週土曜日の楽しみができたゎぁヽ(´3`)ノ
今日は少クラとYA3があったね♪
大阪はYAは朝やから再放送みた@小クラはビデオに入れたんで
明日じっくり見た後さっくり感想しますゎー

どぉでもいい話↓
てかあっくんの冬使ってた赤ちゃんかばんはるヵTシャツ
バージョンもってましたからー(*´∀`*)赤ちゃんが可愛いよね!
神戸で買った*今度受けでゆってみよーっと笑


今日は短めにしたいと思います。日記#
HP作ろうと思います**
なわけで(ФДФ)RKしたりした方がいいかしらw
とにかくがんばりますにゃー!
今相方と話し合ってます・・笑
じゃあぐっばい

おなか遺体@ 

January 15 [Sat], 2005, 19:02

あー、バリおなか痛いし二日やからねー(ФДФ)
一日中痛くてあんま動けんかったら先輩なんかゆってきたしね・・バリうっといし
あ、ゆっときますけどはるヵ先輩とうまくいってない:
・・これゆったら悪いけど先輩とかださぃしぶさぃのばっか@
お前らひがみはよせって的な(゜Д゜≡゜Д゜)ぷぷぷ


はい、話を戻します
今日はKAT-TUNの亀たんと仁君がごくせんと世界一〜にでるし!
絆?挿入曲歌うんやって?亀たん男前すぎやしねー('3')
でもまぁ東京興味ないしね?VIVA☆関西やし
でもうちの周り関西担当いいひんけどねー・・*
仁担とかニカ担とかー相方は佐竹担やけど(゜∀゜)
早く動きたいなースケつかめてないけど
早く担当にあいたいし**でもネタないしなー@受験系とか?ワラ

あー・・昔のあっくん(あきと)特に柳沢そっくりやね爆笑
おもしろいからいいんちゃう?あっくん筋肉すごいし!(関係ない

てかうちね、雑誌とかまったく買ってないんやけど
3誌全部の切り抜きGETしてます☆えへ
友達がくれるねんな♪3年前のJr.のと交換とかやけどw
今回はPOT@TOのあっくん筋肉がよかったね!
ちゅんたもかっこよかったしりゅーたも可愛かった゜+(゜∀゜)+゜
まーしーとか白すぎやからねー笑 あー、BAD最高!名古丸復活まだかな%

早く京都いってCECILとPINKYたちにお金つぎこまな (人´∀`).
財布ほしいねんなー。ピンダイとかほしいねんけどw
てか、この日記でも暴露したいけどーもっとアクセス数増えたら暴露しまっす!


じゃ、ぐっばい今度また写真つけます#

初日記! 

January 14 [Fri], 2005, 21:07
はじめまして('3')ついに建設しました@

ジャニと日常のまぜこぜ日記でm.☆
とりあえず自己紹介@
大阪生まれで大阪&京都育ちの関西人!
担当暦はもうすぐ1年でしょぼいけど
名前ははるヵで、一応イッピ(*´∀`*)
佐竹担の相方おります☆☆
中学生で自称プチお姉系#目指し中@笑
趣味はカラオケとメールとしゃべること('3')
頭もスポーツもできひんのですよね*えへへ
洋楽♪に最近はまってりゅ*あとBUMPとゆうこりんも♪
担当さまはわれらBADの桐山照史

ジャニJr.暦
--------------------------------
1999〜:友達の影響ですばる愛☆
2002〜:ジャニ卒☆
=ジャニちょっと復活=
2003春〜:錦戸亮ちゃんらいすち時代☆
2004春〜:桐山がきになる・・好きw
今現在〜:照史愛らぶゆーー笑笑
--------------------------------

きつくない?笑 一応担当には一途の子です!
オリキネタとか彼女ネタいけるいける@
無断転送とか禁止ね*
じゃあまたあした
http://yaplog.jp/ilovebad/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilovebad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる