*小さな花*

February 28 [Fri], 2014, 1:17

地面に一本の花。

踏まれようが 雨に打たれようが

彼女は 倒れません。

むしろ 彼女を強くさせます。

彼女は いつも言っています

『私だけが不幸じゃない

 世の中もっと不幸な人がいる

 私はまだ生きている

 息をしている』

それは彼女の強がりなのでしょうか

それとも 彼女のポリシーなのでしょうか

はたまた 人生を客観しすぎているのでしょうか

『でも 気づいて欲しい

 いつも みんなに分からないように

 泣いている私を

 気づいて欲しい 心の中で

 叫んで 暴れている私を

 誰か 私を 助けて』

彼女は二つの気持ちを持っているようです

内なる気持ちは 誰にも悟られることのないまま

世の中から消え行くものばかり

このままで本当にいいんでしょうか。

貴方の周りに

いませんか?

ムリして彼女は 笑ってませんか?

ほら 貴方を 見ていますよ

心の目で。

叫んでいるのがあなたには

見えませんか?

あなたはきっと 不幸者です。

気付けたあなたは 不幸者

救えたあなたは 単なるエゴ

かわいそうと思ったあなたは ゴミです

かわりたいと思ったなら

あなたは このよからもういないでしょう。

彼女の気持ちを知る人は

この世には 誰一人もいないのです

ほら 今も泣いています

みえませんか?

私にはみえます。

彼女は鏡の奥

私の前で

泣いています。

笑いながら 泣いています

なにを思い 彼女は泣いているのでしょうか

私は彼女に聞きたいのに

聞けません

だって 単なるエゴだから

気づいただけ

泣いてるのをみても ほっとくのも

単なる自己満足な世界

彼女は いったい

私になにを求めているのでしょうか

鏡に話しかけている

目の前にあるのに

彼女は私にふれることは出来ない

もちろん 私も

他人と一緒だ

私は見えているけど

見えていない

自分のことなのに

自分がわからない

自分を知らない

だから 他人なのだ

鏡の前に移る彼女は

現実の私を 映し出している

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・相方らぶ(〃'▽'〃)てへへ
    ・音楽大好き(^ー^*)-何でもこなせるバンドgirl志望(・∀・)
読者になる
男の子は
旦那さん以外
求めていません
旦那さんだけで幸せです(^^*)
毎日一緒*旦那さんらびゅ(*^^*)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像優香
» ヽ(゚Д゚)ノ(>o<) (2013年10月27日)
アイコン画像マメぴよこ
» 最後 (2013年03月27日)
アイコン画像nao*
» *デブス* (2012年12月29日)
アイコン画像Mあやかちゃーん
» *愚痴* (2012年12月03日)
アイコン画像(・∀・)
» *愚痴* (2012年11月30日)
アイコン画像    rn∞
» *余命* (2012年11月13日)
アイコン画像♥ひなの旦那ちゃん♥
» *いちごくりーむ* (2012年11月07日)
アイコン画像♥ひなの旦那ちゃん♥
» *虚* (2012年11月06日)
アイコン画像♥ひなの旦那ちゃん♥
» *いちごちょこ* (2012年11月06日)
アイコン画像Aパンダ応援会長
» *テスト終了* (2012年10月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる