彼氏ing 

January 13 [Fri], 2006, 17:01
今の彼氏は今年の春で一年目になります。
出会いのきっかけは某県の夏祭りで遭遇したんです。
親が急に倒れたらしいので私のうちの車で病院連れてったんです。


で、なんともメガネがオシャレな男の子なんです。息子さんが。
で、ちょっとかっこよかったんです。

車の中でとりあえず「新潟の人?」ってきいたら「東京あたり」
って言ったんです。


で、MOTK(メガネがオシャレでちょっとかっこいい)な男の子に半ば強引にアド交したんです。


でもこのことは友達にはメルトモだったのが発展したって言ってあるんです。

めんどうだしね。(!?)
ここで見ちゃったそこのあなた!!

よかったですねぇ(どうでもいいんだよ


で、つらい日々をのりこえたんです。
で、今なんです。

でも今倦怠期です。あたしの一方的な。

二日三日まよってたんです。こいつのこと語るの。


まぁまた明日!!!

昨日の続きですね〜 

January 10 [Tue], 2006, 18:20
あれ以来すれ違うだけでドキドキだょぉ〜なんです
どうしてくれるのまったくも〜(嬉しいんだか嬉しくないんだか)
あれ以来ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとアタックし続けましたえへっ

【私】MSかまってょぉ〜
【MS】いやだ
【私】ぅゎゎぁん
【MS】はははっ
みたいなのをつづけいていったんです。
ってもううちらつきあってんジャン?ってくらい仲良かったです。




でも・・・・ね・・・



で、思い切って告白したんです。



【MS】。。。そんな馴れ馴れしくしてると嫌われるよ?




は?



なんだそりゃ?





すきなんだもんっ
馴れ馴れしくしてるって。。







それ以来一週間は口きいてくれませんでした。。。

ショック・・・
もうだめかっと。。。。。思いましたよ・・・
でも自然に戻りました〜










で今なんです。






一年いじょうすぎて今なんです。

しかも私には彼氏いるし。。


微妙っす。。


しんみりしちゃいましたねすんません〜。。
明日は今の彼氏のことかたりまっす

ぁ〜そうだ〜 

January 09 [Mon], 2006, 15:37
今日はですねっ
昔好きだった人のことを語ります
あれは一年前、私ゎ中@でした。。若かったなぁ。。
うん、一目ぼれでした。ドッキューーーーーーーーンでした。
四月のはじめ、中学校初給食を食べる、いや友達としゃべっていました、そっとお味噌汁に手をかけたときです、突然視界が見えなくなったんです。すっごくゆっくり視界が見えなくなったんです味噌汁が宙を舞うのがよく見えたのが不思議でした、でそしたら首に人の手が。。しかも甲状腺にメキョっとはいりました。ゆっくりゆっくりと私は反則技をかけられたと勝手に思いました。
どかっっと床にたたきつけられました。
このときあ、もう自分は助からないと思いました。特に理由はないんですケド首がなくほど痛かったからです。もう首から上いらねえっと思いましたよ(ごめんなさい嘘です)


で、こんな女に誰が恨みでもと思い誰・・・;っと言いました。
で顔をみたんです。 
ぁあああああああああああああああああああああああああ;
私はその顔を見て金切り声をあげました。
なんと私の一目ぼれした人だったんですよ。。

『Tうるせえはよ座って食えや』さっき話した友達が沈着冷静に話し掛けました。
怖い人なら迫力あったんですケドめっちゃ可愛い裏声並に高い声で言われたので相手にせず昔好きだった人のほう見て緊張して固まってたんですよ。
だってぎゅっっと押し倒されて相手ほとんど伸びちゃってて苦しそうにしてたんですもの(腕は首に入ってるけど)

ようやくMS(面倒なのでしょうりゃく)
が私に土下座して謝って謝って謝って謝って席に戻っていきました。
吹っ飛んだお味噌汁はS先生が手際よくかたしてくれました。

そして何事もなく(?)給食が終わるよ思ったらもう一度同じ目にあったんですええ、同じ給食の時間に。もちろんMSに。

後に聞いたことによるとMSさんゎ友達とふざけててこっちに逃げて腕が私にぶつかっただけのようなんです。給食中なのにね 恋が芽生えちゃうじゃないの (そっちかよ)
ふ〜まぁ続きはまた今度ってことで。この先どうなってしまうのか!!     続報を待て (ウザ

初だぁw 

January 09 [Mon], 2006, 15:11
開通ですょ
これからゎ〜ゎたしの謎の日記をつけさせていただきます
以後お見知りおきを
お絵かきもするじょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove_yuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる