拝啓 K様 

September 04 [Thu], 2008, 23:18


Kさん、お元気ですか?


Heは元気ですよ(ο゚ω゚ο)はい





てか大丈夫なの?


もうKも誰かさん達みたいに
このまま来なくなるんじゃないかって

気が気じゃないんだから(`△´)ノ




体調不良なら
早く治りますように(´人`)


待ってるからねー(´∀`)ノ


最大の萌えなんて......恥ずかしくて言えません(*/ω\*)キャ 

August 15 [Fri], 2008, 23:23


Kの久しぶりの更新に感動(´∀`)



だから負けじと更新してみる(=∀=)笑



旅行から帰ってきたなら
メールくらいしなさい(`Д´)

心配するでしょ(`△´)ノ笑


しばらく会ってないから
Kの顔が思い出せないなー(´ω`)


でも明日から帰省ってことは
まだ課外では会えないんだね(ノд-。)


明日古典合宿だけど
Kは来れないね(´・ω・`)



部活はKのパートはAMSちゃんが
ほぼ初見でやってくれたから(^ω^)ノ

お礼いっといてね(`∀´)ノ




なんか話題ないな(´ω`)



まぁ、会ったときにお土産話をたくさん聞かせてもらおうかな(´∀`)




では、明日のために
部屋を片付けます(・ω・)ノ

最大の萌えは女子のふとももです。 

August 15 [Fri], 2008, 23:07
こんばんは!!
一回消えて絶望感に浸っています。
Kです(*・∀・*)ノシ


しばらく部活に出れなくて申し訳ない。
10日は成功しましたかい??●´ω`○


旅行からも無事生還しました!!
長崎の温泉なかなかです(*´д`*)

Heはどこか行きたい所あるかい??ヽ(‘ω‘)ノ




もはや宿題がたまりすぎて残念な事になっているので、
そろそろ片付けます。

未だに古典しか終わっていません。
ズームとか散歩してしまいました。

(´・ω・`)これはひどい…。


明日からは熊本へ帰省します(●´v`●)
温泉探すぞー!!!!!!!!
ご飯食べるぞー!!!!!!!!


夏バテしないように水分とりまくってくださいな(`・ω・´)

ではお風呂があくまで寝ます(ヽ゜ω゜)シ オヤスミ!

ぱらりらぱらりら(`∀´)ノ 

August 14 [Thu], 2008, 23:25



こむばむわ(・∀・)ノ


Heです(・∀・)ノ



Kはもう旅行から帰ってきたかな?(^ω^)


いいなー旅行(´∀`)

Heとも出掛けようよ(・ω・)ノ笑



もうすぐ夏休みも終わることだし

花火したいなー(´ω`)





今からONEPEACE1巻から読み返します(ο゚ω゚ο)

(´ω`) 

July 30 [Wed], 2008, 22:11



今、家中に

不穏な空気?ってやつが

漂いまくってます(=∀=)


どうも、Heです(・∀・)ノ



あ、K(・ω・)ノ

今日は部活行かなくてごめんね(´・ω・`)ノ


明日は行けます。多分


家に何も起こらなければ(´ω`)ノ



ばい(ο゚ω゚ο)ノ

恋の短歌 

July 08 [Tue], 2008, 22:23



恋の歌

考えながら

歩いてて

遭遇したのは

告白現場(=∀=)ウハ



どうも、Heだす(・ω・)ノ


オリンポス(ο゚ω゚ο)


ニ価染色体(`∀´)b





ゼリー層

突き抜けできた

受精卵

あなたの精子と

私の卵子(o^―^o)




あー

子供欲しいな(`-ω-´)

幸せについて本気出して考えてみた 

June 18 [Wed], 2008, 22:25



幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じところに行き着くのさ
君も幸せについて考えてみてよ
僕の姿は浮かんでる?
いつまでも消えないように


ポルノグラフィティ♪




幸せってなんだろね(´∀`)


まぁ、人それぞれだろうね(^ω^)



皆が幸せになればいいのに(o^―^o)

(^ .^)y-~~~ 

June 13 [Fri], 2008, 21:33


タイトルが思いつかないと
つい顔文字に走ってしまう自分(`-ω-´)



今日も疲れました(^ω^)


いっぱい飲みました(^ω^)


これからどんどん暑くなるから、
水分はマメに摂りましょう(^ω^)


ご飯は沢山食べましょう(^ω^)


日曜はKがお泊まり(*´∀`)ノ


なんやかんや言ってるけど、
実はすっごい楽しみにしてるから
(*´∀`*)



じゃ(・∀・)ノ

じめじめじめ(`-ω-´) 

June 06 [Fri], 2008, 1:10

こんばんは(・ω・)ノ

ホームレスさんに怯えまくってるHeです。


今日は久々なチャイムでした(・∀・)ノ
部活のとき妙にKが近い位置にいるので、
若干緊張気味です(^ω^)笑



カフェインが私を眠らせません。

土曜日は布団を干します。

明日non・noを買います。



意味わかりません(´∀`)


ライブ楽しんで来てね(=∀=)b

六月の雨。 

June 03 [Tue], 2008, 21:14

お久しぶりです、Kであります!

最近は腹痛とか浮かれたり
眠かったり嘆いたりして過ごしていました。

今日は検定の初練習をしてみました(*´д`*)
1級に激しく憧れました。
頑張るぞー!(`・ω・´*)


早くお泊りに行きたいです(´・ω・)ノ☆

書く内容がなくて錯乱しています\(^0^)/

とりあえず1日に地理があっていいのは
1時間だけだと思う(´・ω・`)


今日はフル回転でした。
おやすみなさいヽ(`ω´)ノ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イオン結合中。
読者になる
→MK学園/H1A/Be/Ca

・チャイム部
・茶道部
・手話部
・パソコン同好会

↑ここらへんにいる予感。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 拝啓 K様 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 拝啓 K様 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 拝啓 K様 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 拝啓 K様 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 拝啓 K様 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 拝啓 K様 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 拝啓 K様 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 拝啓 K様 (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» 拝啓 K様 (2008年09月14日)
アイコン画像K
» 恋の短歌 (2008年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる