ハァ・・・・・・・・。 

2006年01月12日(木) 20時00分
ナント!!!!
Sクンワ、インフルエンザで休みだったんだぁ
1週間会えないし llllll(-ω-;)llllll     

マヂ落ち込むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッテイウカ心配

ヤッタヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ 

2006年01月03日(火) 16時49分
Sクンから年賀状がキタァァァァ

あけおめぇぇ 

2006年01月01日(日) 16時45分
アケオメェェェェェェ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ   
実ワ年末、風邪を引いちゃって大変だったんだ
まぁ、今年もヨロチク

今日ワ女の仔だけのクリスマスパーチィーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

2005年12月22日(木) 18時25分
題名どうり女の仔だけのクリスマスパーチィー、やっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
MEとAチャンとBチャンで普段も超ナカヨチなんだけど一緒に行ったんだぁ(●´∀`)

でも寒かったよ
買い物して、プリたくさん撮って、遊んで、食べて・・・・・。
計2000円位使ったカナ??
でもやっぱ女の仔だけワ寂しいナァァ

終業式ナリ。 

2005年12月22日(木) 17時32分
コンチィ(●´∀`)今日ワ終業式だったヨ!!!!!
Sクンニワ会えなくなるけどイイコトあったんだヾ(*´∀`*)ノ


《再現》PART1    
    私「年賀状ってたくさん送る派?」
  S&友「送らナ〜イ、」    
    私「へぇ〜書くのって面白くない??」
    S「きたら送るけどね。送ってよ    
    私「エッ!!ナニ。ウチが送るってこと??」
    S(うなずく)    
    私「いいよ」
    S「エッ!マジで??」    
    私「うん。あとで住所書いて 」
    S(うなずく)   
 
    
    PART2
    私「通知表どうだった?」
   男友「どうだった?見せてよ」    
    私「交換しようよ」
   男友(my通知表、みる)     
    S(ノゾキ見)     
   私「S!!なんで見んのよ。交換!!」
  私&S (交換)
   S「すげぇぇ〜3ねぇよ」←いつの間にか周りに男子     
   私「Sもよかったじゃん。5増えて」
   S「苦手科目、克服しろよ」←保護者の欄にそんなことが書いてあった・・・。     
   私「見ないでよ〜」

って感じ
ちなみに昨日書いたAチャンワSクンの隣、ウチワSクンの斜め後ろの席なんです!!!!!
   
    

結局年賀状送ることになりました

相談・・・・。 

2005年12月21日(水) 20時42分
皆サンに相談デス。。。。
実ワ、私にはSクンという好きな人がいます
その人ワ頭も顔も良くて、スポーツもできて、いぢわるだけど、頼れる人ナンデス
が、しかしウチの友人、Aチャンもその人のことが好きなんです
ウチは知らないことになってんだけど、Aチャンの友達が
「Aチャンのいいとこをふきこめ!!」
というんです・・・。

それ位自分でできねぇーのかよ

そんな優しい私は時々気を使うのデス。
でも、もう耐えられないです。でももう遅い・・・。
私はどうしたらいいの??

《祝》゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

2005年12月15日(木) 20時27分
初めましてェェ
ダテ仔デス(●´∀`)
実ゎ《初ブログ》ナンデス。。
ワカンナイコト沢山あるんでイロA教えてネ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 相談・・・・。 (2005年12月26日)
アイコン画像ダテ仔
» 終業式ナリ。 (2005年12月22日)
アイコン画像唖砂魅
» 終業式ナリ。 (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove_marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる