頑張って行ってきました!!!! 

2006年01月06日(金) 21時25分
今日、学校、頑張って行ってきました!!!!
でも、やっぱり、朝はきついです!!!
でも、私は、学校はたのしいです!!!
ただ、朝起きるのがめんどくさいし、朝は、寒いので、イヤなんです!!!!
でも、学校では、友達に会えるので楽しいです!!!!
たぶん、学校がたのしいのは、友達にあえるからだと思います!!!
私は、そうです!!!!
そのほかにも、好きな人がいたり、するから、たのしいんだと思います!!!!
ちなみに、私は、好きな人は、いません!!!!
まぁ〜そう言う話はおいといて、(笑)
まぁ〜、ちゃんとした話をします!!!!
今日、久しぶりに友達に会いました!!!
その後、友達に、今日あそぼと、いわれたんですが!!!
もちろんいいよと言いましたが、今日、用事ができたので、あそべませんでした↓↓
それわショックでしたが、火曜日に言おうとおもいます!!!!
では、今日のはなしはおわりです!!!


明日は・・・・・そして・・・ 

2006年01月05日(木) 20時18分
明日は、久しぶりの学校です・・・・・
でも、私は、ざんこくな日です!!!
朝は、寒いし↓三時間でも、めんどくさいのでいやです・・・・・・
明日のことを考えるだけで、いやになってきます!!!!
でも、頑張って行こうと思います・・・・

今日のことを話します!!!
今日は、最後のやすみだけど・・・・遊んでいません↓↓
みんなは、最後の休みだからあそんだと思います!!!
でも、今日は、友達の都合がわるいので、家でごろごろしてました(笑)
今日の夜、外に出かけました・・・・・
とは言っても、ただ、お母さんの買い物について行っただけだけど・・・・・困
まぁ〜、明日がどうなるかは、分かりませんが!頑張っていこうとおもいます!!!!

はじめまして!!!! 

2006年01月04日(水) 20時07分
はじめまして!!!!
あゆかです!!!
私は、小学4年!!!
ちなみに、KAT-TUNが好きです!!!!
これからよろしく!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove_kouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる