★春休み★ 

2007年03月26日(月) 19時36分
久々の更新です(q●0∪O*%))23日までぃとこたちと遊んでました(*^-^)ノカナリ楽しんだょぉ{ィエイ…★17からは大阪に行ったしmax楽しかったデス.*゜+:,('V`从从).*゜+:・残りの春休みはたまりにたまった高校の宿題を終らせなきゃッΣ(◎ε+;)
22日に、ぃとこと映画’バッテリー’を見に行きました(●>з<●)〜♪カナリ感動したよぉ(☆ノ∀`)ノ♪"そして、映画までの時間が暇だったのでプリを5回もとりました⌒(ノ*≧∇)ノ彡☆めっちゃ楽しかったです(o>ч プリ画のせます(´∀`)Y☆Y(゜∀゜)

{img20070326_p.jpg}








★合格★ 

2007年03月07日(水) 10時28分
発表行ってきました(o・ε・o)♪
☆゜。*∴゜★。*。゜無事合格することが出来ました☆゜。*∴゜★。*。゜ホントに嬉しいです(●^∀^●) いろんな人に感謝の気持ちでぃっぱぃです(┘>∀<)┘"特色化で、受かった人たちが遊びに行く話とかしてると、すごぃ辛くて、色々悪口も言っちゃったヶド、ホントに合格することが出来てmax幸せです(◎≧▽≦◎)応援してくれたみなさんありがとうございました(★′艸`).'+。 ・,*゜これでち━も春からは憧れの高校生活をENJOYしたいと思います⌒(ノ*≧∇)ノ彡☆ホントに夢みたいで、番号見間違えてないか、A回も見に行きました⌒(人∀`*)アハハ☆合格するとぃぅことの嬉しさを身にしみて感じることが出来て、ほんとにち━は幸せ者だなぁと思います(●p>з)*>艸<●)特に、ち━の受けた高校は、県内でも人気で、倍率は2.36倍とカナリ高めでした(●´∩`●)レベルも、ち━の頭ではギリギリのところだったヵラ、ホントに不安でした(●'3`$+) +*.% でもなんとか合格することが出来て、ホントに言葉では言い表せないくらい幸せです(*◆艸´v`幸$)^**♪

@時から学校に報告に行きますε≡(/*≧∀)/早く学校行きたいなァ(o>ч
夜は、塾の祝賀会がぁります♪(>U<◆)ノなんとか参加することが出来てょかったァ(●>з<●)〜♪あ――――もうホントに嬉しいょ(○p'V`d●)今きっと、世界一幸せです.*゜+:,('V`从从).*゜+:・早く学校のみんなに会いたいナァε≡(/*≧∀)/(・∀(・∀(・∀・)♪



★明日★ 

2007年03月06日(火) 13時46分
つぃに明日合格発表デス(●゜Д゜●;)すごぃ緊張するわぁ(*ノД≦。)ホントに合格してますよぉにッ♪。:・+゜:。:・+゜それで明日は念願の携帯を買いに行きます(*0∪O艸◎)+゜まだどれにするか決めてないヶド、AUだょぉ(((*b'V`d*)))携帯買ったら、いっぱい写真とかアップできると思うので、お楽しみに(=(=(*っ´∀`)っ                                                       昨日、今日は卒業式練習がありました♪(>U<◆)ノ歌の練習もあったよ(*●艸ЗU$)◆◇ピアノかなり緊張したけど結構上手くいきました"8(>∀<8)(8>∀<)8"練習の成果が出たカナァ(*'∪`??個名の練習もしたヶド、やっぱり緊張するよぉΣ(◎ε+;)ピアノょりも全然緊張しました( ̄□ ̄**)ち―の学校は練習がすごぃ少ないから頑張らないと…(◇頑´3`張◆)                                         B日は、嵐のCDとカレンダーを買ってもらぃました(☆ノ∀`)ノ♪"カナリ嬉しぃデス(●'v`$*)⌒☆+松潤はゃっぱり最高ですネε≡(/*≧∀)/カッコよすぎです(*◆艸´v`幸$)^**♪夜は、家族でハンバーグ食べに行きましたε=(ο≧∀≦)ο 久々に行ったから、食べすぎました*.($ぷx゜d;)でもカナリおいしかったです(★′艸`).'+。 ・,*゜高校生なる前に絶対やせなきゃッ(●p>з)*>艸<●)                          でゎA明日発表頑張って行って来ます(≧m≦*)                                                                                                                                                                          この画像は新しい恋が叶うょ(o>ч

★早起き★ 

2007年03月04日(日) 10時01分
今日は早起きして友達と走ってきました☆〜(∪ε∪●) -☆って言っても、カナリ久々の運動だったからちょっとしか走れなかったョ(☆>∀<)ノ~笑”まぁ、「早起きは三文の得」って言うしね(●^∪^●)

昨日更新出来なかったヶド…久々に友達と遊んできましたぁヽ(o´∀`o)ノち―は初めて髪巻いてみた(●∪з∪●)かなりィィ感じ(●≧∀≦●)久々に遊んでカナリ楽しかった(´∀`*) 今度はカラオケに行く約束してきたょ(☆`∀´)笑” で、友達の誕プレ買いましたァ(o・ε・o)♪A月だったんだけどネ(≧m≦*)受験で買えなくて(=´ε`=) でも今から愛をこめてお手紙書きます(愛*o'3`o♪+゜

この間の花男カナリ松潤イケイケでしたね━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ホントにカッコよすぎだょ(┘>∀<)┘"雨のシーンはもぉ感情輸入しまくりでティッシュ使いまくった(・∀・;)。。。 涙がとまりませんでした(*ノдヾ*)来週はまたなんかぁりそぉでホントに毎回楽しみだょ(★′艸`).'+。 ・,*゜でも絶対道明寺とつくしはくっついてほしぃな⌒(ノ*≧∇)ノ彡☆ホントにカッコィィょε=(ο≧∀≦)ο昨日遊んだ時嵐のカレンダー見つけて、今日買いに行きます(☆ノ∀`)ノ♪"松潤いっぱぃ写ってますよぉに☆゜。*∴゜★。*。゜カナリ楽しみ ⌒(人∀`*)アハハ☆

今日久々に友達のプロフを回ってましたε≡(/*≧∀)/すごぃみんな楽しそうだったょ(^ー')●ち―もF日にケータイ買うから、max楽しみだよぉ(◎*o∪0`*)w+゜早起きしたからなんかお腹すいた(p;Oдo`困)・・・笑((*てゆーか早く発表の日来ないカナァ…(●-3-)~~♪:*:受かってますよぉに(●'v`$*)⌒☆+緊張だょ(´艸`;:;)Iとりま、今はピアノの練習しなきゃ(●$’T`*%))-☆+゜卒業式で完璧に弾くために頑張りまぁす(dOωO●)∞*・゜

★予餞会★ 

2007年03月02日(金) 14時13分
やってきました(*$'V`)ノ♪。:・+゜:。:・+゜ついに今年も予餞会がぁりましたぁ(愛*o'3`o♪+゜カナリ楽しくて、感動しました♪。:・+゜:。:・+゜@,A年生ァリガd(^-^)人(^-^)dd***特に、A年生で劇に出てた仔めちぁ可愛かったァ♪(>U<◆)ノ今日だけで100%惚れましたッ(○p'V`d●)ち―も高校生なったら、その仔みたぃに可愛くてョィ仔になれるよぉに頑張らなきゃε≡(/*≧∀)/(・∀(・∀(・∀・)♪「思い出ビデオ」とか最悪だったけど…久々に@年生の時の事とかィロィロ思い出して悲しくなりました(*ノД≦。)結構泣く寸前で、一生懸命涙こらえてた(*´Д`*;)まぁち―のクラス女子分裂してるからそんなに良い思い出ゎナイけど、その分高校ではち―がみんなを引っ張っていって、盛り上げて、クラスみんなが仲良しってゅぅクラスになってほしぃなぁ(*´∨`*)⌒+刀B:*:゜それが、ち―の今の高校での夢だょ(*$´▽`)

そして今日はこれから"のだめオーケストラ"のコンサートに行ってきます(*^-^)ノクラシックとかのだめも大好きだからmax楽しみだよぉ(●>з<●)〜♪東京まで行ってきまぁす"8(>∀<8)(8>∀<)8"

学校からの帰り道、友達と遊ぶ約束しました(q●0∪O*%))いっぱいプリとったり、カラオケ行ったり、今までたまってたストレスを発散させてきます(/∀\〃)藁((☆月曜日からは午前中で学校おしまいだけど発表まではドキドキだょ《汗》φ..(q'X`∞)pでも、大丈夫って信じてれば、きっと合格してるょネ(^ー')●ポジティブなち―でいきます(☆ノ∀`)ノ♪"合格してますよぉにッッ(o>ч
今日は、ちーの大好きなモデルちゃんを紹介しますッ★+゜*ピチレモンに出てる壁谷明音チャンってゆぅのε≡(/*≧∀)/ち―の@コ年上だょ(●^∪^●)カナリ可愛くてスタイルィィからぜひAピチレモンでチェックしてねェI(L´OVe)ノ(yOU<●)明音チャンの写真ものせまぁすッ(●'v`$*)⌒☆+


  壁谷 明音チャン

★終了★ 

2007年03月01日(木) 13時01分
つぃに…一般入試が終了しましたぁ.*゜+:,('V`从从).*゜+:・でも、発表までぁと約@週間もぁるし気が気じゃなぃよね(ノ-"-)ノ~┻━┻今日新聞を見ながら自己採点してみたら微妙だった( ̄□ ̄**)きわどぃょ***(*≧曲≦)あとは、内申がどれだけョィかだね《汗》φ..(q'X`∞)pはぁ〜(●´Д`●) @週間とか長いょ…(≧m≦*)でも、神様にお祈りするしかナィわ(ρ。-)。οΟ合格してますよぉにッッ☆゜。*∴゜★。*。゜

てゆーか最近書いてなかったヶド学校カナリ楽しぃよぉッ(●p>з)*>艸<●)毎日笑ってる(☆ノ∀`)ノ♪"笑いすぎてうるさぃくらぃだし…(●´∩`●)今の席が楽しいんだぁ⌒(ノ*≧∇)ノ彡☆まわりおもしろぃ人ばっかりで最後の席が今でよかったァ(o>ч
春休みとぃぇばち―の大好きなぃとこチャンが来ます(●O囚O*)人(*>囚<●)☆★@年くらぃずっと会ってないからカナリ楽しみヾ(´ω`=´ω`)ノち―のカワィィ妹だからネッI(L´OVe)ノ(yOU<●)ほんとに死ぬほどカワィィの(≧w≦)自慢のいとこだょぉ〜(dOωO●)∞*・゜

ち―は、卒業式で『大地賛頌』のピアノ伴奏をゃることに決定しましたァ(○p'V`d●)パチパチ{ィエイ☆★だから今から練習しなきゃッ(●-3-)~~♪:*:『大地賛頌』は全校合唱だからヵナリ緊張するヶド、絶対間違えナィで弾けるよぉにします(´・ω・)ъ卒業式とか…去年は国歌と校歌の伴奏したヶド寒くて手が凍っちゃいそうでした(´艸`;:;)Iカィロは必需品だね(★b`OHO)^☆とりま全力で頑張りマス(*^-^)ノ

明日は予餞会デス(●^∀^●)楽しみだけど発表が出るまではなんか…って感じ(・∀・;)。。。 でも、受験終わったのでダイエットに励みます(o・ε・o)♪友達と走るよε=(ο≧∀≦)οあとは合格してれば最高なんだけどナァ*.($ぷx゜d;)学校もぁと少し◆´`%)ノ。+!!頑張ろぉ(★′艸`).'+。 ・,*゜

★発表★ 

2007年02月13日(火) 11時18分
今日は公立高校の特色化の発表の日でした(●$’T`*%))-☆+゜ち―はもともと自信無かったヶド…ゃっぱりダメでした(m´Д`)mでも、特色化で受かるのは難しいらしいし(´・ω・)ъまだ一般がぁるって前向きに頑張りまぁす(●O囚O*)人(*>囚<●)☆★とゆーわけで、一般まであとA週間Σ(Oд゜)特色化前の@週間ょりも、死ぬ気で頑張るのでA週間更新出来ません(p;Oдo`困)・・・笑((*まぁ、B月F日に、合格報告を出来るよぉに勉強します(*◆艸´v`幸$)^**♪絶対合格します(dOωO●)∞*・゜
これから学校だょぉ…《汗》φ..(q'X`∞)p今は、おうちでラーメン食べてます(/∀\〃)藁((☆早く合格して遊びたいよ(ノ-"-)ノ~┻━┻





★勉強…★ 

2007年02月11日(日) 19時06分
今日は、なんか昨日おそくまで起きてたんで朝寝坊しましたぁ(●-3-)~~♪:*:幸せだぁ(´∀`)Y☆Y(゜∀゜)それで午後から塾行ってきたょ(*^-^)ノ疲れた…ヶド、今日はち―の特技?!を発見(*●艸ЗU$)◆◇国語の過去問やったんだけどち―は作文が得意らしぃ(●>з<●)〜♪先生に、「作文上手いね〜」って褒められちゃいました.*゜+:,('V`从从).*゜+:・でもA数学が大変だったよぉ(ノ-"-)ノ~┻━┻カナリ難しい《汗》φ..(q'X`∞)pなんかホントにヤバイヵモ( ̄□ ̄**)
それから帰ってきての〜んびりしてました(/∀\〃)藁((☆ずっと雑誌読んでたょ(○p'V`d●)
だから勉強しなぃと***(*≧曲≦)明日からがんばれやぃぃやって毎日思うけど、そのうち本番になっちゃうょね(泣PД`q涙)ノとりまL日が発表だからね{ィエイ…★理科と社会が問題なんだなぁ***(*≧曲≦)勉強したくなぃけど、終ったらあそべるし(%'U`%*゜早く高校決まんないかなぁ(*$´▽`)


★僕妹★ 

2007年02月10日(土) 18時56分
今日はぁけみと僕妹見て来たよぉ(´∀`)Y☆Y(゜∀゜)受験勉強中の気晴らしでもぁった…ていっても最近全然勉強してなぃんだけど(p;Oдo`困)・・・笑((*
テカ、まず感想は松潤がカッコイイとぃぅこと(*◆艸´v`幸$)^**♪ホントにホントにち―は松潤が大好きですI(L´OVe)ノ(yOU<●)パンフレットも買っちゃったょ(★′艸`).'+。 ・,*゜しかも、家の近くではやってなくて、電車とバスを乗り継いだとこまで行ったんだけどかなりィロィロあって、感動しました(((*b'V`d*)))ち―の住んでるところは田舎だから…(*ノД≦。)それで、めちぁ⌒カワィィハートのピン買いましたぁ(=(=(*っ´∀`)っアップ出来ないヶド、みんなにも見せてぁげたぃよッ(*◆´V`人)〃初めて遊んだヶド、カナリ笑いました♪。:・+゜:。:・+゜今日とったプリを乗せるね(愛*o'3`o♪+髪が長いほうがち―だょ(%'U`%*゜





★眠い。。。★ 

2007年02月08日(木) 17時14分
今日は朝起きたら、カナリの睡魔が(●´∩`●)なんかャヶに眠かったよぉ(◎´n`$m)m
テカ、今日カナリ学校楽しかった⌒(ノ*≧∇)ノ彡☆D時間目とかぃろんな人と話したし楽しかったわぁε=(ο≧∀≦)ο最近笑いすぎてお腹痛いんだょね(★′艸`).'+。 ・,*゜でも、勉強はィャ――――(p;Oдo`困)・・・笑((*てゆぅか!!美術の提出が明日までとか…確実に100%ムリなんだヶド(●$’T`*%))-☆+゜この受験シーズンにそんなの出来るかって感じだょ(●-3-)~~♪:*:だから明日は間違いなく居残りだなぁ(m´Д`)mてなゎけで、今週はぁんまり勉強できないかも*(q'X`∞)また大好きな花男もビデオにためておこう(^ー')●

久々に土曜日は塾がお休みなので、友達と「僕は妹に恋をする」を見に行きますヾ(´ω`=´ω`)ノめっちゃ楽しみ(●'v`$*)⌒☆+ち―はカナリの松潤ファンなんで(*◆艸´v`幸$)^**♪学校の友達はキモイゅうけど、ち―は今一番スキ(◎*o∪0`*)w+゜今恋もしてなぃからぁ(´艸`;:;)Iちょっと前にフラれた…ってゅぅかスキだった人に彼女出来たから今は恋したくなぃんだぁΣ(◎ε+;)あんまり、誰もスキにならないょぉにしよっって思ってるし( ̄□ ̄**)結構おもしろくて前のち―だったら絶対好きになってたって人ぃっぱいぃるけどね(*●艸ЗU$)◆◇また。。。今日も塾だぁ今日こそぃっぱぃ勉強しなきゃ《汗》φ..(q'X`∞)p明日の分まで(◇頑´3`張◆)

  
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ち―
» ★早起き★ (2007年03月07日)
アイコン画像青りんご^
» ★早起き★ (2007年03月05日)
アイコン画像ち―
» ★予餞会★ (2007年03月03日)
アイコン画像yo
» ★予餞会★ (2007年03月02日)
アイコン画像ち―
» ★発表★ (2007年03月01日)
アイコン画像ぱいん
» ★発表★ (2007年02月15日)
アイコン画像ち―
» ★勉強…★ (2007年02月12日)
アイコン画像
» ★勉強…★ (2007年02月11日)
アイコン画像ち―
» ★僕妹★ (2007年02月10日)
アイコン画像りさ☆彡
» ★僕妹★ (2007年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち―
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ららぽ・109 LIZLISAがスキ
    ・お笑い-タカアンドトシ大スキです(*^-^)ノ
    ・音楽-嵐の歌♪(>U<◆)ノ松潤大ファンです♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる