気分転換(*^^*) 

October 19 [Fri], 2007, 20:50
めっちゃ、ひさしぶり☆★
塚、スキン変えてみました(*^^*)
ちょっとした『気分転換』みたいなぁ〜(>∀<)
・・・(・・)
書くことありません(・・)←死ね(^^)!!!
じゃぁー『明日』について語ります↑↑
明日、『大会』に行ってきまス(*`・∀・´*)
絶対、駅伝メンバー選ばれたいんで、精一杯がんばってきたいと思いまス☆★
塚、明日が舞にとって最終選考会みたいな・・・
だから、とにかく悔い残さないように、がんばりまス↑↑
ちなみに、太鼓もあるんでがんばってきまス(>∀<)

がんばりました(*´ω`*) 

October 14 [Sun], 2007, 20:12
太鼓の演奏があったのよん(・ω・)
舞チャン、がんばってきましたよぉ⌒☆★
塚、小学生もっと声だしましょ(´・ω・`)
いい加減舞さん、キレますよ←煤i゜Д゜)!!!
って、小学生相手にマジギレする自分も自分か(´;ω;`)
許しておくれ(−−)最近、歳とってきたのさ(´;;`)
あぁ⌒どうしましょ(´・ω・`)・・・評判↓↓になっちゃうなぁ⌒(´;ω;`)
ちょっとこれからわぁ、優しく接してあげよ(^ω^)
言うコトちゃんと聞く、いい仔だけ←まて(^^ )/!!!
太鼓疲れるけど、1つの楽しみでもあるのよん(>∀<)
だから、『サンフランシスコ』目指して、日々の練習がんばっちゃうぞ↑↑(*´∀`*)

限界(つД`) 

October 12 [Fri], 2007, 20:45
今日の『部活』マジ、死んだぁ⌒(−−)
ちなみに、メニューは『1000の刺激』でした☆★ 
48〜50秒ペースとか、ハンパない( ><)。。。しかも、3セット煤i゜゜)!!
1周で、つかれたもん←ぶっ(゜´ω`゜)
最後の1セットの最後の1周、酒●先生に引っ張って行ってもらったのはいいんだけど(´・・`)・・・
ついてけません(>□<)。。塚、普通に『気持ちで、ついてこーい!!」とか言われても(´・・`)・・
舞死んじゃうよ⌒(つД`)。。。ちなみに、『呼吸不全』になりました(・∀<)←まて(^^)
人間の体には、限界があるのさ☆★わかってくれぉ(´・・`)
明日は、一日中『車イス』生活だわさぁ←笑
誰に、車イスおしてもらおうかしらん(・ω・)←まて(^^)!!

駅伝の『メンバー入り』できるかなぁ⌒(´・・`)
さぁ、どうしたものかぁ(´・ω・`)

死ぬ(:゜;ω;゜;) 

October 11 [Thu], 2007, 21:35
太鼓、マジ死ぬかと思った(:゜;ω;゜;)
塚、ハンパない!!!舞、ついていけません(´;_;`)
でも、『サンフランシスコ』は行きたいのよ⌒ん
だから、どんなにハードなオケイコでも舞、がんばる⌒(`・ω・´)★☆

この季節は、『駅伝』シーズンなのよん(*´∀`*)
舞『走る』とか無理だけど、『メンバー』に選ばれるように
舞がんばるー(`・ω・´)←はいA(−−)
部活が最近楽しくなってきたのよん☆★(・∀<)
でも、その気持ちがいつまで続くかわぁ、知らん(´ー`)←死んで(^^)

そんでわぁ、今日はこのへんで(*´ω`*)

機械オンチ脱出か(゜ω゜?) 

October 10 [Wed], 2007, 18:21
舞のブログへ、ようこしょ(*´∀`*)
ちなみに、お初よん(^ω^)
最近『ブログ作りたいなぁ⌒』なんて思ってたんだけど機会オンチなんで←なにか(^^)?
紫織チャンに、何回も詳しく説明してもらって、今日やっと『更新⌒』みたいな(^^ )
まだA、機械オンチな部分もありますんで、うまくやっていけるかわぁ知らん(´ー`)←死ね!!!
だけど、目標は『個性あふれるブログ』にしていこうと思ってるんで
よろしゅく(`・ω・´)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAI
読者になる
趣味(*^^*)
shopping
ヘアアレンジ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像広瀬
» 気分転換(*^^*) (2007年10月20日)
アイコン画像AI
» がんばりました(*´ω`*) (2007年10月14日)
アイコン画像あきチャン
» がんばりました(*´ω`*) (2007年10月14日)
アイコン画像ゅきな
» がんばりました(*´ω`*) (2007年10月14日)
アイコン画像ゅきなサン
» 限界(つД`) (2007年10月12日)
アイコン画像〜あきチャン〜
» 機械オンチ脱出か(゜ω゜?) (2007年10月11日)
アイコン画像ゅきなサン
» 機械オンチ脱出か(゜ω゜?) (2007年10月11日)
アイコン画像明希
» 機械オンチ脱出か(゜ω゜?) (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる