久々に・・・

April 16 [Mon], 2012, 21:46
更新です。


かなりの気分屋ですいません//



あたいの恋愛ブログが、なんか更新出来なかったので、
逃げてきやした(笑)



大好きな先輩を忘れられたかは謎ですが、
なんか、久々に、思い切り恋愛してみたい気分です。

やはり、恋愛すれば、些細な事も幸せと思う物です。


だったら、恋愛した方が生きてて得です。



さて、素敵な男性と出会えますように。

人に優しく、自分に厳しく

February 03 [Fri], 2012, 18:44
わたしは出来ていますか??



わたしは違う。

人に厳しく、自分には甘かった。


今も昔も変わらない。



「あなたは自分が好きですか?」と言う質問に今までNOと答えていた自分が、
今はYESと答えていた。

「自分は自分。コレが私やから、そんな自分を認めとる。」そう思いきっとった。


それがいい事とも悪い事とも思っていないけれど・・・



でも、こんな自分を好きになってしまっては成長しません。

こんな自分に甘い自分を認めてはいけません。




変わりたい。

自分に厳しい人でありたい。

それは強くなりたいと一緒かな?



明日から変わる!!そんな事は無理。

無理って言葉嫌いやけど、そんな事が出来たら、とっくに変われとる。




やから、毎日意識して行きたいな。

弱音はく自分は自分に甘いから。




明日の練習試合、どんだけ自分に厳しくなれるんやろう?

無視

January 23 [Mon], 2012, 19:42
するのも、されるのも、1番嫌いです。



無視するなんて最低しか思えん。

されたわけでもない。
したわけでもない。


ただ、無視された友達がおる。


そんなけでも腹が立つ。

それだけ無視はむかつく。

年上の・・・

December 18 [Sun], 2011, 10:42

片思い

December 05 [Mon], 2011, 21:30
しか出来ないのかもね。

っていうか、片思いじゃなきゃダメなのかもね。


うん。きっとそう。


今気になる人も、全然好きだよ。

でも付き合いたいトカおもわない。

ただ、好きでいたいとか言うヤツかな?


いいんだか、わるいんだか、分かんない。

病み期

November 28 [Mon], 2011, 21:47
お久しぶりですよ。


でも、人生初の、病み期とか言うヤツ来ました。
いや来てます。



でも、学校トカ、みんながいる時はいつも通り楽しいよ。

でもね、1人になると、学校だろうが家だろうが、外だろうが、
考えてしまうんだよね。


何を考えてるかも分からない。
どうしたいのかも分からない。


ワタスは、今この広い地球の中を彷徨ってます。


お願いです。
今は1人にしないでください。



1人になると、なんの涙か、わからない涙が頬を濡らすのです。

・・・久ログ・・・

November 07 [Mon], 2011, 21:07
アメブロはほぼ毎日のように更新しとるけど・・・

ヤプログとかスタイルウォーカーとか全然やぁ・・・


土曜日は、駅伝大会で、3区走らせてもらったよ←
女子は5位、男子は4位で両方とも、県大会へ行けるの♪
昼から、久々に部活へ行ってきたけど、足がもぉって感じで、
夜もバスケをやってきましたの・

つまり土曜日は、スポーツDAYでして、体がガチガチですわ。


そして、また県大会に向けての練習が明日から行われる。
さらにきつくなる・・・。
そしてまた、部活へ行くのが少なくなっていく。

そして、日曜日は、友達と名古屋へshopping!
すっごく楽しかったけど、疲れがすごいのよね。
でも、なんか刺激もらった気がするよ。

嫌われたくないから・・・

October 10 [Mon], 2011, 21:48
やめたの。

「嫌われたくないから・・・」ってのは。

ある、先輩が言ってくれた一言がきっかけです。

彼は、私に、流れでこう言いました。

「キャプテンは嫌われやないかん!」って。

あ、そうだ。と思って・・・・・

嫌われたくないから、言わない。
嫌われたくないから、やらない。

そんなのはずるいなって、間違ってるなと気付かされたんだよね。

悔しい

September 22 [Thu], 2011, 21:37
部活とか出来ない事は全部悔しい・

しくしく涙が出てくるの・

それも悔しい・

うまくいかないって成長だけど、悔しくて仕方ない・

今日は失敗だらけだったと言うより、うまく出来なかったな・

明日は頑張る・

絶対に・

悔しいをバネに・

ばーちゃんとじーちゃん

September 08 [Thu], 2011, 21:13
の家の隣になる、小さな空き部屋。

「はなれ」と呼んでいる部屋がある。

トイレ、洗面所、フローリングの部屋とたたみの部屋、ベランダと、
十分な広さのある部屋なの。

お風呂とキッチンがないだけ。

でも、じぃちゃんとばぁちゃんちのすぐ隣。

いや、じーちゃんばーちゃんの家の庭にあると言うのが大正解。

そのはなれに住みたい願望がとうとう爆発しました。

お母さんは、いいよと。

そして、今日、思い切ってばーちゃんに聞くと、いいよと。

じーちゃんに聞いとくわなと言ってくれたの。

9月中には、あっちに行きたい。

って言っても、地区が違うだけで、町はかわんないから、
学校も、何も変わらないよ。

ちなみに、行くのは私だけ。

母と姉は行かないよ。
もちろん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃーみぃ★さちゃぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス★-意外でしょ☆
    ・雑誌読むことだにょぃ★-愛読はRanzuki☆
    ・ブログ書くことだぃ★-アメブロの方もよろしくパピョ〜ン☆
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像sayaちゃむ
» 春休み (2011年03月28日)
アイコン画像こめ
» “頑張れ” (2011年03月12日)
アイコン画像なーぽ
» 花粉 (2011年02月26日)
アイコン画像なーぽ
» 韓国 (2011年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる