ありがとうございます泣 

March 16 [Wed], 2011, 12:25
みなさま…お久しぶりです。

あやかです

地震・・・大丈夫でしたか

私は、私も、家族、友人、家も無事でした

ヤプミーのキャンディーさんがGMOポイントが募金出来ると言っていたので久々にこっちのアカウントでログイン。

このブログ最後の更新後もここに来て下さっている方がいるのを知り・・・

凄く嬉しかったです

ありがとうございます

そして、地震後何人もの方から『大丈夫?』というご心配のメールを頂きました

ありがとうございます

誰かに想って貰えるって幸せな事です

被災地にいるファミリーの方も無事が確認され、

ホっと胸をなでおろしております。

しかし、まだまだ油断は出来ません。

いがみ合うより、手を取り合って、

抱きしめあって、声掛け合って、

日本全体で力合わせていきましょう!

誰かを想って、

自分が自分がではなく行動してゆきたい。

何が起きても。

あ、どうでもいいかもしれませんが、好きな人も無事です。

そして、迷ってましたが、

決めました。

私の新たなブログをお知らせ致します。

もし、見て下さる方がいたら幸せです

今はこんな時で何を書いても間違っているような気がして、

見る人が少なそうなmixiにて時々更新していますが、

私のブログを見て誰かが元気になってくれるなら更新をまた始めようかと思います

みんなと繋がっている大切なブログですからね

地震や、余震、恐い思いもあるかとは思いますが、

自分以上にしんどい環境にいる人がいること。

その中に大切な人がいるかもしれないこと。

忘れないで日々を過ごしてゆきたいものです。

そして、自分はまだまだ大丈夫な環境にいる事感謝を忘れずにいきたいものです。

音楽のことなどはアメブロ

『 音楽って素晴らしい☆ 』

そして、

ヤプさんでの新しいブログ

『 あなたの笑顔がみたいから 』

です見れなかったらすいませんそしたら後で直します。

今日もあなたの1日が、私の1日が昨日より少しでいい。

笑顔が生まれる素敵な1日でありますように

断捨離のワケ。 

February 26 [Sat], 2011, 21:38
みなさま。

あやかでございます

ひょっとするとこれから書くことに関してもうお気づきの方がもしかしたらいるかもしれませんが…。

このブログの最後のエントリーになると思います

これは自分の中で一種のけじめです

私が断捨離を始めた本当の理由。

この約15年、私の心を支え続けてくれた

KinKiKidsさん、

堂本剛さん、

堂本光一さん、

そして、ジャニーズのみなさん。

私は、その心の恋人ともいえた彼らを卒業します

好きじゃなくなったワケでもありません

これからも応援しないというワケでもありません

ライブなども機会があれば参加したいという気持ちもあります

でも、今凄く納得出来ていて。

皆様と繋いで頂いた沢山のご縁。

愛。

全国遠くにいても近くに感じるみなさん。

今の私が今の私でいられるのは彼らが繋いでくれたご縁のおかげ

みなさんのおかげです

沢山のおかん、ママ、おねぇさん、妹が出来て私は最高に幸せです

ファンを卒業することで、もしかしたら関係が断たれてしまう方もいるかもしれません

でも。私にとってはファンであろうとなかろうとみなさんは大切なもの、大好きなもの。です

私はいつまでも、みなさんのFamilyであり、群馬支部長です笑

卒業を決意させてくれたのは先日の大阪旅行でした

寝ずに一人ホテルの部屋で考えていて、

今の私は、いっぱいいっぱいで録音、録画しても見れない、編集出来ない。

雑誌もゆっくり見れない、切り抜き出来ない。

溜まってゆく一方。

そして、高く積みあがるばかり。

それでは一向に部屋も片付かない。

客観的に見たらその高く積まれたものはとてもじゃないけど大切なものには見えない。

最近情報のあれこれが来ても、前ほどテンション上げてその情報を受け取れていない自分にも気づいてて・・・。

1・1のライブ楽しくて、最高で、自分が乗り越えられたのを実感出来て、

なんか凄い満足だった。

でも、同時に違う感覚もあった。

ちょっと冷静な自分がいた。

その感覚を思い出し、卒業するなら今だろうと。

それに、

初めてお会いする人に『長く付き合っている彼氏がいそう』と思わせているのは多分長年ファンでいるから、心の恋人、心の支えがあるからだろうと。

その支えにいつまでも甘えていてはいけないし。

それ以上に、

初めて彼らを超える人に出会えた気がして・・・。

今はそんな自分を大切にしたくて

しっかりと相手と真っ正面から向き合いたいんです

まだまだ知らない面ばかり。

ビックリしたりする事もありますが、

逃げずにしっかり受け止められる自分にもなりたいんです

多分25年間で初めて、人の為にこんなに自分が変わりたいって思えたんです。

恋をすると女らしくなる経験はあっても、こんなにも、変わりたいって思えたのは初めてなんです

叶う恋かは分かりませんし、

相手の気持ちも分かりません

でも、心から尊敬し、バカにもして笑

楽しくて、切なくて、

苦しくても共に過ごした時間や会話を思い出すと自然と笑えてるんです

ファンである事も言ってありますが、

私の中で一番大事にしたいのは今は彼なんです

自信を持って彼と向き合える自分になりたいんです

対等に向き合える自分に

彼に認められる自分になりたいんです

悲しい卒業じゃありません

私の新しい門出で、

また生まれ変わるあやかの新しい1歩を皆さんにも笑って送られたいです

自信を持って彼に想いを伝えられる自分になれるよう日々素敵女子への道を精進して参ります

皆様と出会えて本当に良かったです

いつも沢山の愛をありがとうございました

私は沢山の愛に囲まれ幸せです

これからの

あなたの、

私の、

日々も素敵な日々になりますように

ありがとうございました

これからはまた新たなブログにて日々を綴ってゆきます

もし、私がファンでなくとも、読んで下さる方がいたら、ブックマークに入れて下さる方がいたら、ヤプミーにして下さる方がいたら。

それは本当に幸せな事です

敢えてリンクは貼りません

本当に今まで支えて下さり、ありがとうございました

皆様と過ごす事が出来た日々は私の中では一生の宝物です

みなさまは一生私の大切なもの、大好きなもの。です

いつかまたどこかで会える日まで

さ〜よ〜なら〜

2011.2.26 あやか

路上ライヴ時間 

February 20 [Sun], 2011, 13:24
14:30開始予定!

すいません!

路上時間変更! 

February 20 [Sun], 2011, 8:56
おはようございます。

忘れ物してしまい今日の路上時間15時〜16時開始に変更します。

すいません!

突然ですが… 

February 19 [Sat], 2011, 15:41
こんにちは

今来月のオーディション会場の下見の為の電車待ちなあやかです

突然ですが、

もう少し経ったらちょっと皆様には衝撃的な決断の発表と共に、

ブログ移転のお知らせをさせて頂きます

私の決断を皆様に暖かく見守って頂ける事を祈り書かせて頂きます

書かない方がいいのかとも思いましたが、やっぱり書いておかないといけないかなと思うので

ではではまた

楽しみすぎるっ☆! 

February 19 [Sat], 2011, 10:00
みなさまおはようございます

昨日深夜遅くまで起きてたのにテンション高々なあやかです笑

それはきっと今日が楽しみすぎるからでしょうねぇ

でも、朝からお腹がぐぅぐぅ笑素敵な音色を奏で続けてくれたので駅までの道のりで肉まんとあんまんを頂きましたよ

100円なのに美味しいし、私にはちょうどいいサイズでこりゃお気に入りになりそうです

でもね、直前の用意はよくないのを身に染みて実感

だってレッスン料入れるのに封筒に入れようとしてたのにすっかり忘れて来てしまって

駅のコンビニで封筒買いました

おバカだぁ〜

でも今日は天気もまぁまぁだし

駐車場最後の一台の所に停められたし

いい1日になりますよ

大宮か

帰ってからも色々やりたい事満載だっ

今はやるっきゃない

頑張るんば

さて、そんなこんなで今日もあなたに、私に素敵な1日が訪れますように

うへ〜泣嬉しいよぉ泣 

February 18 [Fri], 2011, 12:42
みなさまこんにちは☆

今すんごい嬉しい気持ちでいっぱいで・・・

泣きそうなあやかです

いつも、もしかして見守ってくれてる?

もしかして、見透かされてる?

って位タイミングよく、私のしたい事への近道に導いてくれる

うへー嬉しいよぉ

詳細はまだ言えないから短い更新ですが、

ありがとう!!!!!!

今日もあなたに、私に素敵な1日が訪れますように

路上ライブやりまっせ♪ 

February 17 [Thu], 2011, 23:26
こんばんはぁ

路上ライブの告知させて下さい

2/20(日)14:00頃より高崎駅連絡通路にて2011。第2回路上ライブを行ないまっす

今回はカバー曲中心でやんす

そして私へのイメージをぶっ壊したいと思います

普段の私を知っている方々を驚かせたいと思います

来てくれる人がいる事を願い笑

それでは明日もあなたに、私に、素敵な1日が訪れますように

今日はせわしく過ごしております☆ 

February 17 [Thu], 2011, 12:39
こんにちは☆

音楽聴きながらブレイクタイム中なあやかです

なんだか、色々準備不足感が今更じわじわとしてきて、残り数日で思ってる事準備してしまおうかと今ちょっと焦ってます笑

時間は有限ですからねぇ

有効活用しなきゃいけませんよね

そして、何事も何かを始めたりするのにはお金ってもんが必要ですよね

お金と、時間の有効活用が必要ですね

まだまだやなぁ私。

よっしゃ頑張ろう

今無性に車で遠出したい気分

不安だけど、それしたくて普通車にしたんだしね

来月後輩と行くワンピースレストラン車で行こうかな

今日は割りとやること満載で、良かったです

午後も頑張って来ます

今日もあなたに、私に素敵な1日が訪れますように

気まぐれ。 

February 16 [Wed], 2011, 23:19
皆様こんばんは☆


なんか気まぐれに書きたくなって更新してますあやかです

『恋は盲目』とは上手い事をいう人もいるもんで笑

本来嫌いなものまで、好きな人なら許せるってね笑

どういう事でしょうねぇ

だって、このタバコ嫌いで有名なこの私が

タバコをふかすあの方を見て最初は
『え〜』って思いましたし、イメージ通りやんかっ笑

と心の中で密かにツッコミいれてしまいましたが、

その一部始終を横目で実は見ていた私はタバコふかす姿もカッコいいなぁくそぉっって思ってしまいましたから笑

他の人にふかされるのはやっぱり嫌ですけどね笑

そんでもってついでに思い出してしまった事笑

先日オープンマイクに出させて頂いたライブハウスで、男女の産み分け方をレクチャーされたんです

その後アトピーにさせない為には栄養バランスなどに気をつけなくてはいけないよ

いい子を産むにはまずは親の体がきちんとしてないとねっ

じゃないと子どもが可哀想だからねっ

っと力説してくれたご婦人はそのアトピーの話しの間、タバコをふかし、焼酎をドボドボとつぎながら呑んでいましたとさ笑

その光景に矛盾を感じたのは私だけだったんでしょうか…笑?

どうでもいい話しだったかもしれませんが笑

恋する力の凄さを久々に感じたんですよ

なんか苦しい事もあるけど、楽しさの方が今は勝っております

『あなたがいるだけでいいんです。』

Smooch?さんの歌詞の一部です

そんな(どんな笑?)気まぐれ更新でした

ではおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
群馬に25年生きている私。

家族と共に実家暮らし満喫中。

母、父、4歳下の可愛い弟と共に暮らしています。

今は、「歌手になりたい」という夢を持っていて、上京しようと決意していましたが、家庭の事情から様々を見つめ直し、地元での活動をしています

でも上京は諦めてません笑

成人になってもお酒を一滴も飲まずに、イライラを吹きとばしたり、すっきりするにはなんといってもジンジャエール

生まれ変わる決意をした今日。

新たな誕生日と思って、ブログを始めました。

温かい場所にしたいと思っています。
よろしくお願いいたします

沢山の方の温かな想いに支えられて、このブログが出来て、生きていられます

いつもありがとうございます

なお、このブログのコメントは承認性にさせて頂いております。

ブログ内容に沿わないコメントや、不適切だと感じたコメント、愛のないコメントは削除させて頂く場合がございます。

皆さんからの愛あるコメントが、言の葉が私の元に届く事を祈っています。

宜しくお願いします☆

あやか夢への道のり

YouTube「大切なもの、大好きなもの」
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぽリン
» いざ大阪へっ! (2011年02月05日)
アイコン画像
» 涙腺ゆるゆる・・・ (2011年01月19日)
アイコン画像あやか→cupidさんへ☆
» お久しぶりです☆復活でし♪♪ (2010年12月24日)
アイコン画像cupid
» お久しぶりです☆復活でし♪♪ (2010年12月24日)
アイコン画像あき
» ☆お誕生日おめでとう☆ (2010年12月01日)
アイコン画像
» Mちゃんへ☆ (2010年11月30日)
アイコン画像
» ふぅ。 (2010年11月22日)
アイコン画像あいり
» その先へ。 (2010年11月13日)
アイコン画像みぽリン
» ☆初参加王子ライブ☆ (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる