ゎお☆ 

2006年01月15日(日) 20時25分
真鍋さんのブログの効果ってすごーいさすがブログの女王
知り合いには誰にも教えてないこのブログ。毎日アクセス数は1か2。多くて6だったのに、なんと・・・
この2日間で700超えてました〜
すごいすごい〜。友達に見つかったりとかしたらどうしよ・・・

すごいすごい!! 

2006年01月14日(土) 12時20分
真鍋かをりさんのブログ、おもしろいからいつも読ませていただいてました〜。
てか、すごいすごい!!トラックバックってしたことなかったんだけど、今日真鍋さんのブログ見てたらなんと・・・
トラックバック0ってあるじゃないですかー!!!!
ビックリして、ついトラバしてみました〜
わーい、嬉しい嬉しい

真鍋さんの日記、まぁじおもしろくって、いっつも楽しくチェックしてます
どうやったらあんなおもしろく文章書けるんだろぉ〜真鍋流日記の書き方を直伝してほしいものです真鍋さんと会ってみたーい!!友達になってみたーい

もしかしたら、真鍋さんこの記事見てくれるのかなとか思うとドキドキっ
仕事大変だと思うけど、頑張ってくださいね

そういえば、昨日で例のティッシュ配りのバイト終わりました〜。
3日連続一日4時間ティッシュ配ってたんだけど、その間の報酬(&くれた人から言われたこと)


おいしそうなみかん

幸運の石 「幸せになれるからかばんの中に入れて持ち歩くのよ」

貼るほっかいろ 「寒いから背中にはりなさいね」

150円 「寒いから缶コーヒーでも買いなさい」

ディックのティッシュ数個 



幸運の石・・・?と思った人も多いと思いますが、私も実は謎です。ピンクの小さい石を知らないおばさんからいただきました 幸せになれるらしいのですが、すでになくしました。
みかんは、危ないから食べちゃダメと親に言われ、未だに台所においてあります。
150円はドーナツ代に消えました。コーヒーのめないの。ごめんねおばぁちゃん
ティッシュはお母さんにあげました。喜んでました。
貼るホッカイロは、アメリカに持ち帰ろうと思います。

昔っから、よく人に物をもらう私。中学からバス、電車通学だったときにも、お菓子やらバナナやら危なげなチラシやらいろいろもらって生きてきました。まさかティッシュ配りのバイト中にこんないろいろもらうとは思わなかった。笑
次は何もらえるかなー

Oh S○it!! 

2006年01月12日(木) 12時47分
i have had a cold 4 a long time...hmm...i dunno why.
i had never had a cold in USA, even once!! its so good :D
but now...i have had a cold for about 20 days!!! too long!!! i have to be fine soon, because i need to go back to USA a week later.
i dont wanna go back to NY!! NY is too cold for me.....and there are many friends in my town, Japan!! many many many!! i love them.
there are many reasons why i dont wanna go back to NY. but, there is only one reason i wanna go back to NY!!
this is because i love myboyfriend very much when i go back to NY, i will be able to be with him all the time
i really love him... and i kno he does too.
i wanna see him soon!! he may be doing something i dunno in his town now. i truly wanna see him and hug him
i always write about my darling in my diary...hehe u guys kno why. that's because i DO love him. Oops!! i am like a dreaming girl...but i dont hate that. C U later! i'll write my diary in English someday again

初ティッシュ配り!! 

2006年01月11日(水) 18時21分
てか、今思い出したんだけど、せっかく買った鍵付の日記帳10日くらい開いてないわほんと飽き症だなぁ・・・自分
でも、パソコンでタイプしなれたこの手で、コツコツと字を書くのはもうめんどいんだよね。どうせこのブログ知り合いに見られることないだろうから、鍵付の日記と同じようなもんだしね。
そうそう、今日はティッシュ配りのバイトした〜
てか、ティッシュ配ってるだけで、時給千円とかマジ良くない
730円でホテルの婚礼場でこき使われて走りまわされて怒鳴られて・・・ってころに比べると天国
しかも支店長優しい感じだし、ノルマないし◎最高ですね
明日も明後日も同じ時間、同じ場所でティッシュ配り〜〜〜。ただ、辛いのが朝早くからだから寒くて
寒いのは慣れてるけど、手がかじかんでA大変
つまんないけど、いいバイトだよね〜〜〜。あと2日ガンバロっ

やったぁ今彼氏が電話してきてくれた
早く会いたいよ〜〜〜会いたいって気持ちだけが、どんどんおっきくなってく!!
あたしって、こんなに相手に依存する人じゃなかったのになぁ・・・今の彼氏と付き合ってから、どんどん自分が変わっていく気がする。前誰かが、「好きな人のせいで、自分って気づいてないうちにどんどん変わっていっちゃうよね」って言ってたケド、ほんとその通りかも!!!!
だって、自分めっさ変わった・・・いい方向にも、悪い方向にも。でも、こーんなに、好きな人と一緒にいたーいって思うようになった自分に、びっくりだけどそんな自分も好きかなw
ん〜〜〜、恋してるわ、自分。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

English English English!! 

2006年01月09日(月) 15時33分
i decided to write my blog in English(not always but sometimes...;P)
This is because i need to write English more. I haven't studied English all the time...its not nice...
i am a freshman at a certain community college.
i came back to Japan about 2 weeks ago. im enjoying Japanese food, my friends, family and many things. hehe ;D
Because....Japan is my country. i can feel easy in Japan, and i love Japanese food and people so very much!!
its cloudy today..it seems to be raining soon. i dont like it!! i like to see the beautiful, blue and clear sky. YAY!!
Ok, i gotta go now. C U guys!!

初♡ 

2006年01月09日(月) 0時08分
久しぶりにブログ作ってみましたぁー以前にも何度もブログ作った事あるけど、結局途中でやめたりけしたりして、これ一体何個目なんだろ
今は一時帰国中で日本をエンジョイしてます
友達と遊んだり、おいしいものたーくさん食べたり、幸せだゎ私と感じることが最近多いのも、日本ならでゎですね
昨日まで5日間、彼氏が遊びに来てて、楽しい時間を過ごせましたぁこのまま日本にいたいよーな、帰ってはやく彼氏に会いたいような・・・笑
もちろん、会いたいの方が大きいから、早く帰りたいけどねー
早く会いたいよぉーーーーー!!!!!
すーっごく愛してる
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://projecttodayja4.hp.infoseek.co.jp/
» すごいすごい!! (2006年01月24日)
アイコン画像おおつか みな
» すごいすごい!! (2006年01月19日)
アイコン画像管理人
» ゎお☆ (2006年01月17日)
アイコン画像hiroko
» ゎお☆ (2006年01月17日)
アイコン画像管理人
» すごいすごい!! (2006年01月15日)
アイコン画像hiroko
» すごいすごい!! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove2tomoaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる