あ゛〜死ぬ 

2007年04月11日(水) 0時56分
お母さん&亜弥が…23:30頃帰って来たお←ヤメロ
遅い…電話してもメールしても返事なし…亜弥も一緒(Д)良いなーどっか行けてさ…こっちは待ちくたびれましたね(´`←
やけん一時間くらい雑誌読みよった。姉妹全部の…w
有紗・真央が貸してくれるわけないケド漫画貸したから雑誌も貸してくれたーÅ暇やった;お父さん・有紗・真央・朱音だけしか家に居らんかった。お父さんも仕事やったからほぼ有紗・真央・朱音で家居た(Д)=゜゜
もぅこんなに過酷な日々は訪れてきませんよーに←
じゃあ1時…寝ます

遊んだ!! 

2007年04月10日(火) 19時02分
さっきまで友達5人で遊んでた!今日は入学式(∀)朱音は中2やけど式に参加したーwピアノ伴奏だカら(Д)=゜゜見事成功!!入学式は午前中なので午後から友達と遊んだ(*´∀`*)キャナルシティ行った〜(´∀`)朱音は今凄く【ケアベア】にはまってるv可愛い(∀)ケアベアのきぃほるだぁをUFOでGET(^-^)後はプリ撮ったり…w新しいクラスのメンバーで初プリやったで♂
プリ撮るには5人は微妙な人数…やけん思い切って5回撮ったし(笑
ケド5回撮って400円は安いんよぉ〜
ただ今お金にピンチな朱音にとってはお手頃価格(ぇ
てカお母さん&亜弥遅い…まだ入学式から帰ってきてない(^_^; 打ち上げカ何かかいなー?? 去年も朱音と真央帰り遅かったし…(ぇ 有紗は知らんわ(ぁ
という事は…恐ろしい(*_*)
明日は席替えー(*´∀`*)
R君orS君と一緒に…なれないね(ぇ
そーいや今日から新ドラマが始まるね(∀)絶対見るb今日野球もあるしね(*´∀`*)

え(Д)=゜゜ 

2007年04月10日(火) 0時58分
今日は【嵐の宿題くん】ないンか(∀)あるって期待しとったのに…w
もしかしたら以後あるかも…新聞のテレビ欄見たい;
今見れるような状態やないでー(絶叫 新聞がある部屋はお父さんとお母さんが居るン。しかもテレビジョンもあの部屋に…(*ノ∀`)良いや、諦めるー(´゜ω゜)
明日は入学式だというのに亜弥はまだ起きてます(ぁ
有紗か誰かが『興奮してんのやろ!?』って聞いたんやけど、どうも違うっぽい(Д)=゜゜
メールしてるし…
こんな時間に誰としてんのやろ。ちょい気にしすぎやなbというよりあたしが寝れん…wおそ寝おそ起きに慣れてしもーた(Д)
目つむれば寝れるかいなー!?(知らん
じゃ今丁度あくびがでたんでそろそろ寝ますー(関係no
続きを読むでさっきのあいのりについて♂

爪がぁ…(Д)=゜゜ 

2007年04月09日(月) 22時25分
今足痛い(*ノ∀`)
爪むっちゃ伸びてる(?
切らんと…wなんかに触れるだけで痛いーいいともみたいに痛いって絶叫したい(ぇ
じゃ寝る前もう一度更新します(多分

すたぁと 

2007年04月09日(月) 21時56分
ケータイでもヤプログ始めましたー(^-^)ケータイはこまめに更新できると思うで(←大阪弁…w
このブログは顔文字しか使えんけん地味になると思うケドそこん所はご了承ください←
あとこのブログでは普段の言葉使いでいきますんで♂
大阪弁と博多弁が入ると思うb

でね今いいとも見てるンだァ(∀)新ドラマのメンバー勢揃いだ(*´∀`*)
頑張れ!鬼嫁チーム、Wiiえぇなぁ(´∀`)欲しいし…w
さっきまでQ様見てたー(*^ω^*)タカアンドトシのコンビ愛Good♂感動的やったねーwドッキリ見るん好きやん…w
明日は入学式!!亜弥が入学します。もぅクラス知ってますが(笑)(←ヲタ ぇ;
あたし入学式のピアノ伴奏者なんやぁー。今からあいのりが始まるまで練習してきます!でゎぁーbye×2
続きを読むであいのりの話
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove2no1
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像未央
» すたぁと (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる