初更新!!! 

February 13 [Sun], 2011, 18:06

今日ね?

バレンタインのチョコつくったんだ

いつも、一緒にいてくれる

美咲と、るのんには、なんか特別ってゆう想い?があって

あたしが、1人ですねてても

必ずそばにいてくれるの

あたしってさ、自分勝手だし、マイペースなんだよッ

だけど、そんなあたしと一緒にいてくれるの

優しいでしょ

あたしの自慢の友だちなんだ

2人がいなかったらあたし、学校なんてとっくに行ってなかった。

2人がいてくれて、支えてくれて、隣にいてくれて

一緒に喜んでくれて、一緒に泣いてくれて

ほんとに、嬉しいです。

ありがとう

大好き

2人はあたしの支えです。

ほんとに、ほんとにありがとう。

わがままなあたしと一緒にいてくれて

ありがとう

ありがとうってことばじゃあらわせないぐらい

感謝してます。

この感謝の気持ちをことばでつたえたいけど

日本には、世界には

それをあらわせる言葉がありません。

だから、行動であらわせたらいいとおもいます!!

2人にゎ、URLおしえてないから

みれないけど

いつか、

あたしがこんなに2人を必要としているってことを

知ってほしい。

っておもってる^^



ありがとう  君がいてくれて  本当よかったよ

どんなときだっていつも  笑っていられる

例えば離れていても  何年たっても

ずっとかわらないでしょ 

私たち Bst Friend



ほんとにありがとう^^





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる