ばとん

September 21 [Fri], 2012, 22:13
あるある〜バトン
Q1 あると思ったらあるある、ないと思ったらないない、で答えてね♪
いえす(`∀´)b
Q2 TV見ながらひとりごと言った事がある。
あるある
Q3 占いは結果がよかった時だけ信じる。
あるある!
Q4 手に持っているものを必死に探す。
よくあるあるW
Q5 いま何をしようとしてたのか、わからなくなる。
あるあるー
Q6 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だった
あるあるw
Q7 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
ないない
Q8 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
あるあるー
Q9 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
あるあるーw
Q10 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あるある…
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ないないー
Q12 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
あるあるーw
Q13 ドラマの中で鳴ったインターホンに反応してしまう。
たまにあるあるー
Q14 ヤプミー!のみんなにも回してみてね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像りなちむ
» ?初ブログ? (2011年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ilove1710/index1_0.rdf