学校めんどくさかった; 

2006年01月10日(火) 21時06分














こんばんは今日はブリーチスペシャルでしたねヤチルがでたのに感動しましたひっつーでまくりでしたね今日は2枚画像を・・・両方とも雛森さんです右は半年振りのマウス絵で左は昨日ルーズリーフに描いてた絵・・・・。
やっぱノートの方が描きやすいですねvペンタブは何か使う気なかったんで今回はマウスにしました
今回はこの辺で;(短っっ!ある

(●`ω´●)!!明日から学校メンドイよ! 

2006年01月09日(月) 20時22分
こんばんは明日から学校だぁもう少し休み欲しかったそしたら夜中まで危険なエチャができたのに(ぇ 学校が休みならば、夜中のアニメが見れたのにぃぃ(マテ 
えっと・・・右の画像は似てなくても小池徹平君です・・・絵で表した場合のですよ・・・?
まぁ最近こんな絵を描いているという事を報告です(しなくて結構!
ななななんとっっ!!!風鈴ちゃんからバトンが回ってきていましたなので答えマース←ブログのネタがなくて困ってた人。

★学校バトン★


【@】小中高の中で一番思い出深い時期は?
ん〜・・・小6〜中1?よくわからん;(ぇ

【A】一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
特に・・・。というか小学生の頃の部活の先生にはヤバイほど迷惑かけたというかお世話になりまくったよ!←いたずらしまくった人。

【B】得意だった科目は?
まずないv(ぇ どれも嫌いですもん★(ヲィ

【C】苦手だった科目は?
全部。(マテ 特に理数系。

【D】思い出に残った学校行事三つ
6年の修学旅行ぐらいしかありません!スベテが思い出だからね(笑)

【E】どんなキャラだった?
6年になってからは明るくなったとは言われる・・・。幼馴染の前だと常にハイテンション(笑)
最近はもううるさいったりゃありゃしない;

【F】学生時代の友達からの呼び名
名前&苗字(ちゃん、さん、呼び捨て)
秘密ですw(ぇ

【G】好きな給食メニュー
時々でた、菓子パン。

【H】学生時代出会った友人は自分にとってどんな存在?
まぁ〜友達・・・?(酷くない?

【I】次のバトン五名
@ 未月ちゃん
A 蟻
B 漆
C 琉璃乃さん
D 藤ちゃん
よろしくですv
でわっ!もうメンドクサインデ(ヲィ

\(●´ω`●)/{久々のブログ★] 

2006年01月07日(土) 21時35分
こんばんは久々にブログを書くのでちょいドキドキなサクですちなみに背景(?)変えました
昨日、絵茶会に参加してくれた方々有難うございましたかなり楽しかったですまた是非しましょうというかまた近々絵茶会開きますね多分春休みになると思いますが・・・(ぇ
実は昨日宿題の習字をやってて、ついでに新八っつあんも描きました(ヲィ
字書くよりも新八っつあん描く方が真剣でしたよ(笑)
昨日芸能人の絵を描いてたら、なんとっっ!見事にはまりました(ぇ)今のトコ描いたのは、大塚あぃさんと小池徹平君です次のブログにでも載せますね(やめろ
これから色んな芸能人の方々を描いていくつもりです
メンドクサインデこの辺で

 

タイトルの此処ってなんか顔文字とつぶやきばっかだなぁ・・・。 

2005年12月18日(日) 21時24分
こんばんはぁ
今日ブログを見てたらバトンが回ってきてたんで答えます
1:無条件でトキメク○○な人を3人
・優しい人
・カッコイイ人
・エロい人(ぇ
2:無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・差別
・らっきょう
・ブリッコ
3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
・漫画・雑誌
・食べ物
・文具
・遊ぶ時
・飲み物
4:無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・・)
・プリクラ
・友達
・PC
5:無条件でバトンを受け取らせる5人
keiさん
木ノ子さん
ナゴちゃん
霧ちゃん
真柚ちゃん
で!!結構迷った;(ぇ

見たいな感じでどうでしょう
ちなみに画像は前にエチャで描いたぱっつあんです
キモイですね
あっ!今日はボーリングに行ってきました勿論ガーターばっかでした(ぇ
あと今日は雪が積もってたんで雪だるま作った@回ある男子に雪当てましたけどその後ミスド行って、ドーナツBつ食べました
しかも今日はプリクラB回も撮りましたよ
久々に撮れて今気分が超いいです

じゃあ、この辺で

(●´ω`●) 

2005年12月17日(土) 15時18分
ええーっ・・只今かりんとうを食べているサクデス
かりんとうは美味しいよ
右の画像は一昨日買った靴下デスあまりにも可愛いので買っちゃいました
昨日は誕生日で、ひぃおばぁちゃんから5000円貰ったんで、ジャスコで買い物してきました
ミサンガ・・・126円
文房具・・・1164円
本・・・・・・・439円
でしたミサンガはいいとして、何故文房具でこんなに使ったんだぁボールペン2本にシャーペン1本、レターセット1つ、シール1袋買ったんだよ?こんなの小遣いで買えるだろっとか思ったり・・・?本は、アニメディアっていう漫画・アニメ雑誌を買いました買ってみたかったんですよそぅいう雑誌★
誕生プレイラストを描いてくれた方々
有難うございましたまさか描いてくれるとは思ってもいませんでしたよっ
嬉しかったですよ

でわっv

(●´з`)/ILOVEススムv(死ね 

2005年12月14日(水) 17時56分
やっほぉええー・・・気分いまいち分かりませんね(ぇ
この間ススムを載せたので次はアユ姉って事でアユ姉載せましたかなり似てない&キモイですねPCで描くよりもノートの方がやっぱり楽なんでねノートに描いてもヘボいけどね山崎姉弟は大スキですアユ姉が亡くなった時はホント悲しかったですよぉ
そういえばピスメ買いましたよ二ヶ月でやっと鐵の3巻まで集りましたよ集めるのにこんなに苦労するとは・・・読んでる内に続きが気になるんですよ
はっ金曜日は確か・・・meの誕生日だよね祝ってくれる人はいないと思いますよ(ぇ)家族以外
実は昨日学校から帰ってきてから寝ました起きて階段上ってたら丁度上で扱けて太股にアザができましたアザって意外とスキなんですよ(ヲィ)結構でかいアザですよブログに載せようかと思ったけど(マテ)、キモイのでやめました
でわっ←可愛いw





(●´∀`)/{ピスメ最高★) 

2005年12月11日(日) 21時53分
お久しぶりです
昨日友達の家に泊まっておりました今日はカラオケに行ってきて楽しかったですこのススムは真面目に描きましたススムを描いたのは2回目ですというか、元々描いてあったススムを消してコレをかいたんですよ
ススムはカッコイイです私もうかなりメロメロですよ斉藤一さんも好きですあの存在感のなさがいいです(ぇ)ススムのあの関西弁がスキというかすべてカッコイイ勿論沖田さんもカッコ可愛くて好きですよ
今日ジャンルにピスメを入れましたのでブリーチはWJ系にまとめちゃいました
今日はこの辺にしときます
でわっv

(●´∀`●)/{ススムーーー愛してる)←死ね 

2005年12月05日(月) 22時25分
皆さん、お久しぶり(?)です
サボり魔サクデス(って・・・ヲィ!
右のドコモだけ可愛くないですか私のお気に入りのぬいぐるみですよ勿論ベットの上におきっぱなし(ぇ
これをラクガキするのも楽しかったです
歌詞画・・・とまではいきませんね
いったら凄いですよこんなヘボいラクガキを

見れないとこはスクロールでどうぞ
実は管理人・・・を作ろうかなぁ??なんて・・・最近グロ絵エロ絵が描きたくて(笑)
勿論、グロ・エロ・アブノーマルをねぇ
だってスキなんだもーん(きも
あとピスメそろそろジャンル内に入れますよ

っつーか今日雪ふったよねサミィーよっ雪はロマンチックだと思いますよでも彼氏もいないのに・・ねぇ(ぇ まぁ〜管理人不細工なんでね私の学校の友達に聞けば分かりますよ私のキモさが(マテ

あーーーーもぉぉぉーーーーーカッコいいんだよポルノグラフティー岡野さん晴一さんがっ
何あれ惚れちゃうよ
っつーか惚れたよというか惚れてますよ
あのお二方はグッときますね

でわっ

(∩゜●;){席替えしたのはいいけど、周り皆男子;) 

2005年12月01日(木) 21時24分
こんばんわテストが終わって超ハイテンションのサクデス
って事で携帯も変えたんで気分的に携帯で撮った写真でも載せようかと(ぇ ええ〜・・・
:サクの愛用宇宙人の枕
堰Fサクの抱きぬいぐるみ(枕?)のエルモ
2つともいつもベッドの上に乗ってます
このキャラクタースキなんだよね宇宙人とエルモ可愛くないですかあと、ディズニーでは、ジャックと、ゼロとか、スキです 







えっと、左の画像は、ピスメの漫画ですよなんか撮りたくてとった見たいな
ちょっと最近ススムさんがスキなんですよもうかっこよくて瞳がっ\(´∀`●)
沖田さんはカッコ可愛いんですけどね(●≧∀≦)/
鉄君は可愛いよぉ何あれ?あれで15ですかっ(失礼っっ!
でもそこがいいんだよねぇー(^∀゜)ミ★
新八っあんは何だあれわぁぁぁぁぁ
もう萌ぇとしかいえないでしょ\(◇゜●)

あっ今日やっと席替えしましたよ
また窓際しかも窓際の1番後ろ
まぁやったじゃん見たいな

でわっこの辺で

PS,コメントは明日ぐらいにします



(≧∀≦;){早く席替えさせてぇ〜) 

2005年11月28日(月) 14時33分
こんにちは
えっとお絵かき掲示板の方、コメントできなくてスイマセン
お絵かき掲示板の方はテスト終わったらコメントしますので
ブログの背景変えましてどうでしょうか可愛くなったと思いますが・・・自分では気に入ってますよあと左の森ちゃんもどき(?)が着てる制服はウチの制服みたいな感じで書いたんだよーー実は制服ダボダボそれにしても雑ですねー・・・。絵がまぁーラクガキ気分で適当に書いてたんでね;まぁー昨日のこの間のユウキ君もラクガキなんだけどね
あっ今日月曜日じゃんジャンプ発売日・・・しまったぁ以下管理人がヤバイデス!スクロールでどうぞ
学校の帰りに立ち読みしてくるの忘れた;;(ぇ 実は学校の帰りにコンビニよったりするんですv(マテ 私は悪デスよ?たまにいい子ぶるけど・・・(ヲィ
だって学校8時25分につかないといけないのに、8時40分とかに来て遅刻になりますもん!(えぇー
起きるの8時だよ?学校まで2`あるのにぃぃ!!!まぁ〜遅刻しても先生怒んないから気にしないけどね;まぁ〜この実話で悪とおもって下さいよw

こんな感じですそこまで言うほどやばくないと思いますけどね(ぇ
だってウチの学年、休憩中に無断で帰った人多いよ?3人以上はいるよw喧嘩も下ネタも多い(ヲィ
面白いからいいけど(ぇ
先生困ってたそりゃー困るだろホント問題児が多いなぁもうこの話はやめよう
キャーーー(五月蝿い! さっきPC開いたときに、年賀状希望者2人もいたぁやったぁ合計4名の方もが年賀状企画に参加してくれたよぉ嬉しい優しい方だしかも相手からも送ってくれる方が何人かいてくれたんですまだまだ企画はやってるんで応募してくれる方募集中です
でわこの辺で