149話 結果の時間

July 28 [Tue], 2015, 22:39
読み終えてほんわかしてマス
幸せな気分になった


てことで以下ネタバレ




































渚とカルマの一騎討ち
お互いがお互いにコンプレックスを抱いていた。
闘い終わってお互いを認めあえたのかなって思うとほっこりした。
渚が殺気を手放して自分の思いをぶつけたのが凄くジンときちゃったんだよね
友達だもの
暗殺よりこっちのがいい(≧∇≦)
呼び捨て持ちかけたカルマにもほっこりde
ニンマリ


私も助けたい派だったから殺せんせー助かるならそれが一番なんだけど、期限ついちゃったね(^^;;


実は相討ちになって助けながら殺すのかなって思ってた。
あながち間違ってなかったかも(^^;;
2月からは暗殺がはじまる。


ハッピーエンドを夢見て……


来週から暫くは和気藹々かな??




生徒たちの闘い
もちょっとじっくり描いて欲しかったりもする ?まる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぴ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる