0105 thu

January 05 [Thu], 2012, 23:16

 お金がない......。

 突然(?)すみません、薫子です。

 お年玉の季節で皆、お金を持って浮かれてる。ヤンキーさんはちょっと大きなショッピングモールでその狩りをしてる。だから教師は生徒に呼び掛ける。でも所詮限界アリ。なんでってそりゃあ、お金は幸せを形作る一つだからよ。

 そんなことを考えます。理由は一つ。私は不幸。っていうか暇(宿題溜まってるけど)。何故なら金がなくて行動を制限されてるから。

 このままじゃジャンプ買えないよ〜〜今までも立ち読みで大体済ませてたけどさー。


 ジャンプ……それは私にとって幸せの権化。あのザラザラしたページをなぞるたび、どれほど幸せなことか。

 まあ、廃品回収で無残な雑誌を多量に見たことがあるため、最近は購入を制限し、コミック派になろう! と決心していたのですが……。


 このままじゃコミックも買えないよ!! 


 確かに私の近所にはTSUT○YA○というコミックが読める場所があるよ、でも違うでしょ?

 今日、私の枕は塩味になりそうです......や、私、枕使わないタイプ。抱き枕はほしいけど。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫子
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ilove1040/index1_0.rdf