っふw 

March 23 [Tue], 2010, 23:58
こんな時間までお絵かきしてた暇人でs((
まぁ。べんきょーしろよwって思いますよねw

↓初リンですww


そこの君。そうだよ君、君。コメちょーだい♪((

テスト・・シンジャエ★ 

February 19 [Fri], 2010, 15:47
あいwこんちわ〜w
テストやばいっすよ〜( ´艸`)、;'.・ ブッ
もう終わってますねb

久しぶりに4組のMさんのブログ見てみると。。。
もう完全にヲタってましたよwwwwww
ブログのスキンがミク化してるしw
とりあえず見てみるといいよb

おさわがせしました〜w


おいしそう。。。(´Д` 

February 15 [Mon], 2010, 17:16
は〜いwチョコに目がないゆぅみですw
ってことでずっとこのスキンでいいような気がしてきました。。。(‐ω‐★
季節なんてかんけーねぇー!!
チョコが見れればいいんだっ!!((黙
はい、、特に理由はありませんが前のスキン。。めっちゃファンシーで
ウチにはあわねーなwっておもいましてww
シンプル(?)にチョコb

これからもバカやっていきますんで、ついてきてねっ★((

チョッコ♪ 

February 14 [Sun], 2010, 15:29
はぁ〜い、みなさーん。こーんにーちはー((キショ
↑教育テレビのマネb

ってことで、チョコ食べてくれたお二人さん・・・
おいしかったですか。。!?
教室熱いから溶けとけかも。。w
チョコの感想まってるよ★((死

もうこんな時期・・ 

February 10 [Wed], 2010, 17:30
わお〜w
もうこんな時期ですか〜!?
時間が流れるのは早いですなww
ってことは。。。14日バレンタインじゃないですか!?
皆さんはやっぱり本命いたり・・?w((死
ウチはいませんよ〜今年も友チョコでおわりますねbw
できたら明日あたりにでも作っておきたいですな〜・・
学校で荷物点検されたらおわる。。。orz
まぁ、、バレないようにがんばりますw


あ。わすれてた・・
作成中の曲がありますwもうすぐで完成!
完成したらいつか載せてやるぜ!((

最近・・ 

January 29 [Fri], 2010, 17:13
最近・・ってか、、結構前からなんだけど
ある女の子にイライラw
なんというかね〜・・ウチを軽くパシってるんだよね〜・・w
まぁ。。席替えで席が離れて、もう天国ですねw(`・ω・´)
今の席面白い人とか話が合う人がいてめちゃ楽しいですw


あ。ブログホチしてすいません

ほらほら。この前言ってたやつ・・ 

January 08 [Fri], 2010, 16:26
覚えているかな〜・・

この前、男描くのはまったっ!見たいな事いってたじゃん?

それで今日はこれスキャンしたから載せにきたよ〜


↑髪の色2色に分けてみた・・・あ。彰(UVER)じゃないよw


↑・・・まぁ。男ですw

ノートの線が見えますが・・・気にしないでくださいw

アドバイス&辛口コメ・・・ほしいですorz


これからも、あなたの目を汚しにきます(●´∀`)ノシ

あけましておめでとーございます(-ω-★) 

January 02 [Sat], 2010, 18:42
うおー((死

あけましておめでとうございます

前回の記事で男描くのはまったみたいなこと言いました・・・

かざぽnの言うとおり。。。お、女が描けねーーーー!!!!

あははー((

まぁ、、いっかw


今年はお年玉合計で。。。

・・・3万。。。ま、まぁお年玉というよりお小遣いもらったと思ったらうれしーですな〜ww

今年もこんなアホなウチですがよろしくお願いします


●ミニコーナー●
今年初めて発した言葉
「送ったん?」
これは。。姉が友達にあけおめメールを送るんですけど混雑してて
なかなか遅れなくて「まだいかない。。」っていったときにウチが
「送ったん?」・・・とorz
そんなら「あけましておめでとう」とか「今年もヨロシク」がよかったよ;;

皆さんは今年初めて言った言葉は何ですか?w

HAHAHAHAHAwww(( 

December 27 [Sun], 2009, 12:51
ブログほーちしてました〜ww      すいませんw

えっとですね。

冬休みにもはいったことだし絵描いてPCして遊びまくるぞーーーー

ってことでw

最近男を描くのにはまっちゃいまして〜・・まぁ。。おとといからなんですけどw

よかったら今度スキャンしてのせますね〜ww

はい。。それだけですw

じゃぁね〜w

UVER! 

December 13 [Sun], 2009, 2:59
めっちゃ画質いい!w

↓「哀しみはきっと」


アハハwはみでちゃうんだな〜w
ちゃんと見たい人は動画の文字クリックb
ってことでじゃね〜w
○●プロフィール●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
マジ訪問感謝します><

ここは「UVERworld」大好きなゆぅみの居場所ですpq
とりあえず自己紹介♪

●好きな食べ物●
スパゲッティー
・シュークリーム
・チョコ
・アップルパイ
・ケーキ

●好きなゲーム●
・@ゲ((サボってます;;
・メイプルストーリー

●好きなアーティスト●
UVERworld((神

って、ところですw

いろいろ見ていってね★
○●コメント●○
アイコン画像六兵衛
» っふw (2010年06月05日)
アイコン画像中の人
» っふw (2010年04月26日)
アイコン画像佳奈美
» っふw (2010年04月01日)
アイコン画像管理人
» っふw (2010年03月25日)
アイコン画像かざぽん
» っふw (2010年03月24日)
アイコン画像かざぽん
» テスト・・シンジャエ★ (2010年02月20日)
アイコン画像佳奈美ちゃんw
» あいよー((死 (2010年02月20日)
アイコン画像管理人
» テスト・・シンジャエ★ (2010年02月20日)
アイコン画像佳奈美ちゃんw
» テスト・・シンジャエ★ (2010年02月19日)
アイコン画像かざぽん
» チョッコ♪ (2010年02月14日)
○●Yapme!一覧●○
読者になる