あはははは… 

November 06 [Mon], 2006, 22:14
今日ゎ体育の時間超むかついた    何かあの先生ひいきしてきたし!  ねぇ優

6時間目の家庭科で工藤と話してたら梶田におこられたぁワラリン

んで全然分かんなかったヵらいろんな人と話してたぁ   そしたら工藤が沙也加のペン取って制服の中に入れだしたし… ねぇ優、大輔ヮリャ

しかもスカートめくってきたし  マジ最悪

家庭科が終わって椅子あげようとしたら工藤の椅子が沙也加のスカートに引っかかってめくれたぁぁ  
 
超はずいわぁ    顔めっちゃ赤かった笑

掃除のトキ工藤にピン取られたヵら取り返そうと思ってたけど諦めてたら返すって言われて取ったら胸さわってきた

さわんないでよ…

もうやだ…     変態…   笑×1000000000

んでそのあと委員会あった

委員会終わったあとひかると梨央と着替えに行ってーー そのあと内周を7周走ったぁ   

久しぶりだヵら疲れたぁ    5周がいい笑

でも楽しかったぁ

前髪切ったさぁ    また変になったぁワラリン

明日見てみなぁ笑

眠いわぁ   昨日パソコン開いてたの1時過ぎまでだったヵら超ねむい





もぉ〜 

November 05 [Sun], 2006, 22:47
最近めんどくさくて全然書いてなくてすいませんワリャ

今日ゎちゃんとかくんでぇ↑↑

テスト近いからパソコン開く時間ないけどブログゎちゃんとかくから見てねワラリん

最近睡眠不足なんですよぉ  今とか激ヤバだわぁ

さっきまで部屋の片づけやってたぁ   そしたら無くしてたリップみつけぇたぁ

明日持ってこよヮリャ

この前ひかるにもらった恋小説超感動しましたぁ

今、後半読んでて涙とまんなぁ-いワラリん

明日家庭科ある↑ 超ラッキー       いっぱぁーい話そぉ

何か書くことないから画像はるね




今日も 

October 31 [Tue], 2006, 22:01
今日も画像はりまぁ--す       ってか脇坂きもい!!!


めんどくさいヵら画像だけww 

October 30 [Mon], 2006, 21:31

ごめん 

October 29 [Sun], 2006, 19:16
昨日と一昨日書けなくてごめん  昨日ゎパソコン壊れたヵらできなくなってぇー一昨日ゎ眠かったからぁ

今日ゎ佳織と琴似までいったぁ    最初ゎァインズでメイクしたり↑↑

そのあと5588でプリ撮ったぁ   んでスガイにいって2回もとったぁ  計3枚もとった

撮り終わったらポッポ行ったら瑞希と美佳に会った↑↑  ねぇ佳織

沙也加と佳織の私服、半ズボンだった

プリみたい人いつでも言ってねぇ

画像だぁぁい笑 

October 26 [Thu], 2006, 22:23

痛い仔発見↑↑ 

October 26 [Thu], 2006, 22:16
今日ゎ痛い仔いっはoいいたょね笑  ねぇ優・美佳・由華

ブリちゃんゎやばいわぁーーー    激しくカンチww

でも沙也加と優と美佳と由華も痛い仔だぅたょね笑

合唱練習のトキとか痛い仔いっはoい見つけたしね笑

今日ゎ家庭教師があったヵら眠いんでこのへんで笑

画像(#`ε´#ゞ 

October 25 [Wed], 2006, 21:56

眠い(つc_,- 。)ノ 

October 25 [Wed], 2006, 21:45
今日ゎ優がやすみだった   ちょぉぉ寂しかったわぁ

今日もまた脇坂むかついたぁ  のどいたかったヵら声出ないのに大きな声でしゃべりなとか言ってそのあと何で大きな声で言わなかったの?とか言われてのどが痛くてoooって言ったら頭たたかれたし

しかも今日の被服室掃除のトキ梶田にためで喋っちゃったさぁ笑

今日ゎ短いヵら画像はるねぇ

画像.+゚(o(。・д・。)o).+゚ 

October 24 [Tue], 2006, 23:02
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゃヵゝ
» 今日も (2006年11月05日)
アイコン画像ゆか
» 今日も (2006年11月04日)
アイコン画像名無し
» 今日も (2006年11月03日)
アイコン画像さゃヵゝ
» ごめん (2006年10月31日)
アイコン画像美佳
» ごめん (2006年10月30日)
アイコン画像さゃヵゝ
» ごめん (2006年10月30日)
アイコン画像美佳
» ごめん (2006年10月30日)
アイコン画像さゃヵゝ
» ごめん (2006年10月30日)
アイコン画像美佳
» ごめん (2006年10月29日)
アイコン画像さゃヵゝ
» ごめん (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove-tennis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる