ふとした瞬間に 

2006年06月23日(金) 1時28分
ぇーと

livedoorに戻ることにしました

ここ携帯からだと見にくぃっす



ちなみに前とURLは変わってませんにょ

ここですたい

ブログの名前は変えたけど基本的には一緒ですのでー


これからもょろしゅうーw

同じこと 今 あなたも感じてますように 

2006年06月11日(日) 23時10分
今日は

・おじいちゃんとおばあちゃんの金婚式祝い

・おじいちゃんお誕生日祝い

・おじちゃんの理事長就任祝い

・お父さんのよくわかんないお祝い(出世したらしー)

とかでお祝い事が重なって料亭にご飯食べに行きました

今のあたしにしては結構食べました
皆が心配するからちょっと無理もしたけど
案の定気持ち悪くなったけど

美味しかったよ


んで従兄弟の家へ移動ー


犬が三匹いる従兄弟の家
めっちゃうるさくて楽しかったw
麻雀で800円もうけたw

んでなぜか今週から従兄弟がカテキョに来ることに
馬鹿なのバレるやんけ

でも毎週会えるなんて嬉しいなぁ



で、多摩川着いたの6時半過ぎだった
ちょっと遅れたから皆がお迎えしてくれたw
久々の宴会で楽しかったよv

でもしばらくお酒は控えます笑



まぁ何はともあれ

上手くいってよかったなぁ

まぁたとえこの先で

何かあったとしても

いまさら壊れるようなヤワな仲じゃないしねw


あたしは恋愛放棄した身だから

アドバイスとか出来ないけど

何かあったら相談くらいは聞くからねw

ぇーと 

2006年06月08日(木) 3時48分
なんか心配かけちゃってごめんねぇ;

でも元気出たよぉ、ぁりがとーw


昨日のHELPは気にしないでください

本当にもう我慢できなくなったら飲み会でもして吐き出すわ。笑

それまではとりあえず壊れるまで頑張ってみるw



おーもいー通ーりにーなーんーていーかなーい

愛しーたいー人にはー伝わらなーい

誰か 

2006年06月07日(水) 20時03分
















誰か助けて。

恋愛バトンA 

2006年06月05日(月) 16時38分

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
柚。
女の子。

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
いるんじゃない??w

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
あるある。
頼○先輩w

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
@自分より背が高い
私156cmだから何てことないw

A教養がある
マナーとかなってない人嫌い

B嘘つかない人
本当のこと言って欲しい。

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
全然w

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ちたいけど、我慢できなくなるw
だって好きなら好きって伝えたいもんw
 
Q7.結婚願望はありますか?
親見てるとなくなる。
でもだからこそ幸せな結婚に憧れるw

Q8.失恋したらどう対処しますか?
思いっきり泣く。
泣いてどうこうなるわけじゃないけど。

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
月に負け犬?
好きな人もものも多すぎる。

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を7名指名して下さい。
持ってってー

恋愛バトン@ 

2006年06月05日(月) 16時24分
Q1.初恋はいつですか?
A1.どれを初恋と呼ぶのか…
   本当に好きになったのは中1かなぁ
   お子ちゃまの頃の初恋は幼稚園ですw

Q2.今まで付き合った人数は?
A2.…二人??
   
Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
A3.一緒にいられればどこでもいい。
   …たとえ競馬でも。爆

Q4.好きな人と見たい映画はありますか?
A4.恋愛モノw

Q5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?
A5.思い出すのは辛い。

Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
A6.どうしようもなく好き…だった?笑

Q7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
A7.自分のこと好きな人って信用できない。笑

Q8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
A8.2歳下から10歳上までw
   7歳上の人好きだもんw笑

Q9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
A9.許せない。
   けど好きなら許しちゃうんだろうな。

Q10.同棲してみたいですか?
A10.時々お泊りする程度がいいw
    なんかそっちのが新鮮じゃない??w

Q11.あなたが愛情を感じる行動は?
A11.弱ってるところを見たとき。

Q12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
A12.恋はするもの。
    愛は生まれるもの。
    …とか言ってみたw

Q13.1番長く続いた恋愛は?
A13.悔しいけどまだ継続中かもしれない。
    …もう三年もたっちゃった。

Q14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
A14.小池徹平w

Q15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
A15.「一生人に愛されなくなる」
    今と変わらない気がする。

Q16.バトンを渡す5人をどうぞ。
お好きにだうぞw

From 市松 

2006年06月05日(月) 16時06分
バトン溜めすぎたw


■Q1.朝起きてやることは?■
顔洗いに行く。
だってそうでもしなきゃ起きれないw

■Q2.これだけは欠かせない日常的なことは?■ 
メール…ていうか連絡とってないと不安。
とか言いながら忙しくて出来ない日もある。不安。

■Q3.好きな食べものを3つ挙げてください。■
@苺系 Aトマト Bチョコレート

■Q4.嫌いな食べものを3つ挙げてください。■
@辛いもの A苦いもの B野菜
生ではトマトとレタスとキャベツくらいしか食べれない。
なんか気持ち悪くなってくる。

■Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?■
”〜のくせに”って言われると殺したくなる。(ぇ
高校生のくせに、とか。
だから何って話だよね。

■Q6.最近1週間で嬉しかったことは?■
とりあえず、皆に会えればそれで幸せだよ。

■Q7.最近1週間で悲しかったことは?■
悲しいって言うか…
親の監視が厳しくて遊べないこと。

慢性的に学校居ると泣きたくなる。

■Q8.今使っているシャンプー&リンスは?■
Lux!!w
Lux大好きだよw

■Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?■
髪かなぁw
体だと腕とか胸??w
上から派w

■Q10.あなたにとって恋愛とは?■
苦痛。笑

■Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?■
転がされまくり。
転がしてみたいねw

■Q12.あなたの長所は?■
ぇ、わっかんないなぁ

■Q13.あなたの短所は?■
落ち込みやすい。
常に何かに依存してる。

■Q14.あなたを動物に例えるなら?■
やっぱ犬でしょw
高校でも言われるもんw

■Q15.あなたの弱点は?■
背中とか首とか?
この前西尾に花火入れられたときヤバかった。

■Q16.寝る前に必ずすることは?■
腹筋。
夏ですものw笑

■Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?■
レオンを抱きしめるw
お酒をこっそりいただくw
歌うw

■Q18.好きな映画を3つ挙げてください。■
@好きだ、 Aハリポタ BMy Dog Skip

■Q19.好きな季節は?■
秋かなぁ

■Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?■
marie claireのグレフルか
PINK TONIC、柚子のやつ。

■Q21.10人バトン回す人!■
そんなに友達いないw
見た人どーぞーw

空を読む 

2006年06月05日(月) 15時58分
えーと

バトンやるとか言って

全く更新してませんでしたっ


色々忙しくって

てか中間悪かったから親爆ギレv


公開するかぁ〜〜〜

数T:4 6 点
理A:70点
Reading:85点
Writing:88点
古文:76点
現代文:83点

まぁまぁいいでしょ??w死
まぁ平均点高いからねぇ…

でも数学さえなければ怒られなかったと思うよ


11日だけは死守しなきゃっ

久方ぶりでございます 

2006年05月28日(日) 13時57分
風邪ひいたり

中間だったり

皆で遊び行ったり

また風邪ひいたり


忙しい二週間ですた


とりあえず昨日の記憶が混乱しているので

思い出している間に市松からのバトンでもやってみたいと思いまーすw

ぉはよーございまーす 

2006年05月15日(月) 6時29分
テニス部は月曜日と土曜日に朝練がぁります


朝練



5時半起き


授業死にますv
こめんつ
アイコン画像
» ぇーと (2006年06月12日)
アイコン画像KEN
» ぇーと (2006年06月09日)
アイコン画像あきら
» ぉはよーございまーす (2006年05月16日)
アイコン画像
» ・・・何時の日も (2006年05月14日)
アイコン画像市松
» ・・・何時の日も (2006年05月14日)
アイコン画像KEN
» 届いたぁ!! (2006年05月05日)
アイコン画像
» 早く (2006年04月24日)
アイコン画像あきら
» 早く (2006年04月23日)
アイコン画像KEN
» 早く (2006年04月21日)
アイコン画像
» ”またあした”で終わる今日 (2006年04月17日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove-sweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる