松原高校♪ 

September 30 [Sat], 2006, 23:12
今日ゎ千晶綾夏ちゃんみさ奈月で松原の学校見学行ってきたぁおもしろかったぁ(^∀^)v学校見学が終わってカラ千晶と軽音楽部に行ったぁ宮崎先輩がうた歌ってくれたマヂ上手すぎだから超ビックリしたぁ*ヮリャ*もぉ@人のボーカルの人も歌ってくれたぁメッチャ綺麗な歌声してたぁマヂ感動ベースの人も上手かったしそして夜ゎ…6時カラ塾があった初!少人数の授業!!個別ょりゎ楽しかった今日もヒョロィドラえもんぃたぁマヂみさと爆笑したからねッ*ヮラ*ドラえもんが塾に来ない日ッテぁんのかなぁ??笑
今日ゎこんな日でした 
千晶〜〜今日ゎ不機嫌でごめんねぇ千晶のコト嫌いトカでゎなぃからぁぁ

・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 23:56
最近ィャなコトばっかりだぁぁぁんまり楽しく過ごせてナィからね小さいコトでもすぐィラAしちゃうし…塚、もぉ「受験」トカ「勉強」トカ高校に関係する言葉ゎ聞きたくなァァいッ毎日A誰かさんに言われてるからね軽く死んでほしいゎ。
明日ゎテストだ〜ょ〜(涙)今日ゎカラ帰ってきて10時ぐらぃまでズット勉強してたしね…もぉ頭爆発しちゃぅょ*ヮリャ*奈月にとってこんなに勉強するトカ無理だからっ・・・ッテそんなコト言ってる場合ぢゃなぃょね  ぢゃぁ…今日ゎ寝ます

お祭り♪ 

September 24 [Sun], 2006, 22:17
今日ゎ朝カラサッカーの試合があったょ〜6時30分起きなんてマヂきつかったしでぇ、4時頃帰宅・・・でも、が無くてに入れなかったッテ言うね…(泣)だから、しょ〜がなくばぁちゃん行ってお昼ね(?)してたぁそして6時頃ゃっとに帰れたぁ夜ゎ夏乃とお祭り行く約束してたカラ速攻で準備して天神のお祭り行ったぁ小さい神社なのに人多ッッんで、みみと会ってたこ焼きおごってもたったぁ『ぁりがとぉ』その後にみさとじゃがバター割り勘して食べたり、あんず飴食べたりして…お腹ャバッッまた太っちゃうょ・・・(涙)運動しなきゃ*ヮラ*
また、明日カラだぁ〜早く高校行きたいょ〜〜

楽しかった♪♪ 

September 23 [Sat], 2006, 21:27
今日ゎぃろんなとこ行ったぁ最初に…国際高校行ったぁ文化祭ゃってるはずなのにゃってナィっぽかっただから、しょ〜がなく駅に戻ったら…マイボス★マイヒーローに出てたロン毛がぃたぁぁで見るょり小顔だったし、そこまでキモくゎなかった*ヮラ*写メ撮っとけばょかったぁ…後悔したぁ次に調布北行ったぁ高校の文化祭ゎゃっぱ楽しいねぇ早く高校行きたくなったぁ(^∀^)んでドンキ寄ったら目の前に男子がいたぁぁビックリしたぁ*ヮラ*次にGパン買いにコラル行ったぁついでに本屋も寄ってナナのO巻買ったんでぇ、マックでずっと読んでた*ヮラ*そして、D時になったからとりあえず帰るコトにしたぁでもA…結局また夏乃んち付近でF時ぐらぃまでお喋りしてたんだけどね(^−^)v
ッテことで、今日ゎ国際調布北ドンキコラルマック夏乃付近の順番で夏乃と一緒にお出かけしたょ〜

嫌。 

September 22 [Fri], 2006, 22:14
もぉ無理。もぉャダ。早く消えてほしい。何でたくさん嫌味言われてその後に怒られなきゃいけなぃの?意味わかんないし。1回死んだら??お前に何がゎかるの?シャシャってんぢゃねぇ〜よ。最近調子乗りすぎぢゃん!?マヂ死ねば?!

疲れた;; 

September 20 [Wed], 2006, 22:08
今日ゎ朝から夏乃と千晶と一緒に公園でダンス作りしてたぁテカ、遅れちゃってごめんね公園でダンス作ってたらぃろんなゎんこがぃたかゎぃかったぁそして、11時になったからみんなとバィAしてバァちゃんでGoたくさんパシられた疲れたぁ…。今日のお昼ご飯ゎ焼きうどんだった初めて作るからょくゎかんなくて・・・;;醤油で味付けしたけどマズッッマヂ薄かったぁでもAもったいなぃカラ頑張って全部食べたけどね*ヮラ*そんで、その後もィロA手伝って…何か、知らないぅちに寝てたぁんで、起きてぉ勉強してに帰ったぁ(^−^)ゃっぱりバァちゃんの方が落ち着く〜*ヮラ*
明日カラまただ〜ょ〜ャダなぁ〜…

(×_×) 

September 19 [Tue], 2006, 22:21
しばらく更新してなかったぁ……やっぱ奈月にゎ毎日更新なんて無理ダァァ〜*ヮリャ*
15日〜17日ゎ修学旅行行ってたぁ京都・奈良すごかったぁ〜特に大仏トカ…凄すぎて『すご〜ぃ』しか言えなかったカラね*ヮラ*阿修羅も金剛力士も見れたし鹿にも会えたし♪♪マヂ楽しかったァァ(≧∀≦)/今日と明日ゎ修学旅行の振り替えで休みなんだぁ敬老の日もぁって、B連休ゃったねぃ
それで、今日ゎ午後カラ夏乃と千晶とダンス作ったょぉって言っても、曲決めなおしてダンスのビデオ見てただけなんだけどねぇ〜でもA明日ゎ朝から公園に集まってダンス作るんだぁけやき祭もぉすぐだし『ダンス、ちゃんと出来上がるかなぁ??…』で、夜ゎ整骨院行ったぁ順番待ちしてた時ガン寝しちゃったらしく、先生に起こされた;;ハズッッ隣のぉばさんに爆笑されてたからね…それで、その後にサッカー行ってぇ…でもA頭痛くて途中から見学してたんだけどね
今日ゎこんな感じの日でした

(@^з^@) 

September 12 [Tue], 2006, 0:06
昨日ゎィロAぁったテニスの試合がぁったり、クラブチームの試合見に行ったり、夜ゎぁ…ぅん昨日の夜ゎメッチャ嬉しいコトがぁったぁホント嬉しすぎたぁ*ヮラ*
でぇ、今日ゎ終わって、みさと吉祥寺ぇGoしたぁ!!そんで、明日の家庭科の材料買いにユザワヤに行ったぁフェルト・刺しゅう糸トカ、ィロA買ったら残金が300円しか残ってなかったぁでもAみさと久しぶりにプリ撮っちゃったしね撮ってる時トカ笑ぃ止まんなかったぁ…ずっと爆笑してたからねぇ〜*ヮラ*ってコトで今日も楽しかったぁ

夏乃ォォ今日ゎホント自分勝手だったょねごめんね。。。これからもたくさぁ〜ん自己中なコトしちゃぅと思うケドょろしく〜*ヮラ*

マヂ疲れた↓↓ 

September 09 [Sat], 2006, 20:36
今日ゎァァ12時〜大沢でテニスゃったぁ明日ゎ最後の試合だから頑張って練習しよ〜と思って頑張ったら…頑張りすぎたみたぃ帰ろぉとした時ぃきなりBooでたぁ*ヮラ*マヂびっくりしたぁだってEゲームマッチもゃってバリA暑かったんだもん…でもAたくさん動いてBooしちゃったの初めてだ〜ょ〜;;だから余計焦ったァァ*ヮラ*んでぇ〜2時ぐらぃに終わってぇみんなでミニスト行ってハロハロ食べたぁゃっぱハロハロゎサィコ〜だねぇみんなピンクグァバ頼んでゥチだけグレープだった…グレープもぉぃしいょ…?*ヮラ*でもAハロハロだけぢゃぉ腹いっぱいになんなぃカラ、えびタルタルサンドも食べたぁこれもぉぃしかったのネン
そんで、4時ゴロ帰宅マヂ疲れたぁ〜すんごぃ眠かったぁでもAサンドラ行ったり、部屋片付けたり、ゎんこの散歩行ったりィロAしてたカラ結局寝れなかったぁ
…明日ゎ試合だぁもえ〜!!明日ゎ楽しく頑張ろぉねとゅぅコトで明日ゎ頑張らなきゃだ〜ょ〜

ぉ勉強 

September 08 [Fri], 2006, 22:55
今日ゎ終わったぁと夏乃とAケツでMeのにGoゃっぱ今日も爆笑しまくったぁ〜*ヮラ*夏乃とAケツする時ゎ必ず爆笑しちゃぅしぃ…Aケツして爆笑しなかった日なぃょね何でだろぉ??*ヮラ*そんで、そのぁとに千晶と夏乃とB人でぉ勉強したょ〜夏乃、教え方が先生みたぃだったょ〜!!*ヮラ*マヂ夏乃の説明わかりやすかったカラんねッちゃ〜きぃv(^∀^)
もっとAみんなでぉ勉強したかったケドォ〜今日ゎ塾がぁったので…ゥチだけ早く帰ったぁマヂ眠かったァァ途中で寝そぉになっちゃったぁ〜!!テカ、半分寝てたぁだからぁんまり先生の話聞いてなかったり…;;先生、ゴメンネェ〜(>人<)*ヮラ*もぉ勉強なんて全然ゎっかんなぃし…こんなんで高校行けんのかぁ??*ヮラ*
塾終わってそのままバァチャン行ったぁ毎週金曜日ゎ塾帰りにバァチャンち行って夜ご飯食べてたりぃ今日ゎハンバーグだったぁ何かぁ〜中に入ってる物が他のハンバーグと違う気がしたケドォ…ホント美味しかったょ〜〜また、来週も行っちゃぉぉッテ思ったケド、来週ッテ…修学旅行ぢゃぁぁん早ッッоでもA楽しみだなぁ〜京都・奈良なんて行ったコトなぃしぃ早く行きてぇ〜
テカ…昨日ゎ寝るの遅かったしぃ…今日のゎ起きるの早かったしぃ…もぉ眠ッッんだから、今日ゎこれで終わりぃ〜〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove-soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる