ありがとう! 

December 27 [Sat], 2008, 23:22
突然ですが、一年が終わります早いものですねぇ〜

いろいろなことがあった一年でした

笑ったり泣いたり怒ったり驚いたりと大変でしたね

このブログも早いものでもう五ヶ月目です(たぶん・・・

このブログを始めたのは、なんとなくだったので、今こうして更新していることが奇跡に近いです(笑)

一年は長いように見えて短いですよね

早すぎますよ・・・。

今年は、中学に上がったり、勉強が難しくなったりと何かと、ばたばたしていた一年でした。

でも、大変な反面、楽しいい部分もあって、なんだかんだいっても充実していましたね

さて、クリスマスが終わりました。皆さんには、何が届きましたか

皆さんが、楽しいと思えるクリスマスでしたか

クリスマスは、子供達にとって夢のある行事なので、楽しいものにしましょうね

あっ言うのを忘れていました。


アリスさんさちさんえりさんコメントありがとうございます

田舎者はコメントに泣いて喜びますゆえ・・・

これからも、よろしくお願いします


本当に本当に今年はお世話になりました。来年もまたまたこのブログでお会いしましょう

Merry X’mas & Happy new year,,,

知っていますか? 

December 19 [Fri], 2008, 18:10
今日は、みなさんにブリーチというマンガを知っているか

ということを聞きたくてこの題名にしました

ここに、コメントをしてくれている方々は知っていますよね

そのマンガは、死神が敵を倒していくというあらすじです。

簡単ですが、詳しく知りたい方はブリーチで検索してください

そのマンガに出てくるキャラクターで大好きなキャラがいるんですが、

そのキャラがやばいんです大好きです

名前は日番谷 冬獅郎(ひつがや とうしろう)といいます。

身長133センチ 体重28キロ 

好きな食べ物 甘納豆  嫌いな食べ物 干し柿

どれも、かわいいかんじがしますよね

ちがうんですねぇやばいんですよそれしかいえないんですよ

 ほら、かっこいいじゃないですか

 やばいです鼻血でそうです

 いっぱいマンガの中でかっこいいと思うことはありますが

 日番谷君が一番です

 プロフィールのところに貼ってあるキャラクターは

 ラビといいます。これは、ディーグレイマンというマンガのキャラクターです

 実は、ラビというのは本名じゃないんです

 母親・父親・国籍、全部ラビ自身知りません。かわいそうなキャラなのです

 このキャラクターは2人とも大好きです

(今回のブログ大好きとハートの絵文字、何回使ってるんだか・・・) 

さて、興奮してしまいましたが、

じゃぁ・・・かっこいいと思うマンガのキャラクターをみなさんに質問します

マンガの題名・キャラクターの名前・ちょっとした豆知識

を書いてください。(できるだけ詳しくお願いします

ではでは、また今度です 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田舎モン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる
よろしくおねがいします
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えリ
» ありがとう! (2008年12月31日)
アイコン画像田舎モン
» ありがとう! (2008年12月28日)
アイコン画像田舎モン
» 知っていますか? (2008年12月27日)
アイコン画像アリス
» 知っていますか? (2008年12月21日)
アイコン画像さち
» 知っていますか? (2008年12月20日)
アイコン画像えり
» 知っていますか? (2008年12月20日)
アイコン画像アリス
» ショボン・・・ (2008年12月06日)
アイコン画像いちご
» ちょっちょっちょっと〜!!! (2008年12月03日)
アイコン画像アリス
» ちょっちょっちょっと〜!!! (2008年12月01日)
アイコン画像ごきぶり
» ちょっちょっちょっと〜!!! (2008年11月30日)