やっぱり… 

June 28 [Sat], 2008, 11:49
やっぱブログ閉鎖します!!
このブログ自体ゎ消さないけど、もう一切書き込みませんww

でもまだこんなバカなやつと絡んでくれる人がいたらコメントください(*´σー`)


今までありがとうございました♪

修了式傚 

March 25 [Tue], 2008, 23:51
今日修了式だったー

今までイロイロあった2-1だけどほんっとに楽しかった

不要物がバレタのが多かったのも1組だし、
1番男女の仲が悪かったのも1組だし、
合唱が1番ウマイって言われたのも1組だし(ノ∀`)ノ

他にも宿泊で練習の時から爆笑してたし、
学祭の体育の部じゃ優勝できなかったけどやる時ゎ他の組より頑張ってたし、ムカデじゃ初めて1つになったし、
文化の部じゃクラス発表ゎなかったけど学年発表とメインソングゎ体育の部くらい、それ以上頑張ったからすごい感動できたし、
最後のレクじゃいない人もいたけど、みんな積極的に参加して楽しんですごいいい思い出になったし、
激励会もクラス発表なかったしやる気のない人もいたけどやっぱやる時ゎやってくれた(p`)ノ

ほんとに皆からイロンナ事もらったし学んだし教えてくれた。

みんなありがとっ

あんなクラスやだって思ってたけど今思えば大好きなクラスだったよ

3年になればバラバラになっちゃうけどよろしくねっ(*'V`艸)☆

最後の日 

January 16 [Wed], 2008, 23:48
今日で冬休み終わりだぁーモ

長かったような短かったような…

まーぃろぃろぁりましたねャ

で、宿題ゎというと、習字が終わった

けどあとゎほとんど変わってないょャ

でも提出期限までにゎちゃんと終わらせますよッュ


今日ゎ午前中先週と同じでばぁちゃんのリハビリについていった

で、またベル行ったー

今日ゎ全部の店見たッ

やっぱ買い物楽しー

けどなんにも買わなかったュ笑

午後ゎ英語の補習だった

初めてちゃんと説明してた?けどやっぱ分かりにくいャ

ぁのせんせー分かりにくいゎーノ

まだプリントしてる方がよかったなャ

だから宿題やるはずだったけどできなかったモ

帰ってきてから眠気と戦いながら英語やってたけど勝てないヲ

ほとんどなにしてたか覚えてないゃーャ

ぁと夜に習字やった

我ながら上手い

ってなかんじで冬休みが終わりましたェ

またちょくちょく更新すると思うのでよろしくおねがいしまーす♪

残り1日 

January 15 [Tue], 2008, 23:42
冬休みもぁと1日だょーォ

宿題が…昨日と全く変わってないャ

習字やろうとしたけど寝ちゃったしヌ

最悪だぁーャ

んで今日ゎ午前中部活行ったよちゃんと

最初の方臨時?キャプテンやったし…

キャプテンって疲れるねャ

部長のKあらためて見直しました

で、午後ゎ国語の補習だったュ

皆よりかなり早く終わったけど帰れそうな雰囲気じゃなかったから15分くらぃみんなにイロイロ聞かれまくってたャ

こんなやつ頼りにしたってだめなのに…

って思いつつも頼りにされて嬉しかったのが本音

めったに頼りにされる事ないからなーャ

んで今日ゎな人と席ゎ近かったけど帰りも会わなかったのもあるし、まったく話せなかったモ

悲しいけど今ゎ宿題第一だなぁャ

がんばりまーすュ

残り2日 

January 14 [Mon], 2008, 23:32
今日ゎ疲れたのもあると思うヶドハラが痛かったりちょっと気持ち悪かったりで部活休んだ

で、午前中に病院行って薬もらってきたー

薬飲んだヶド今も腹痛いな

けど明日絶対学校行きたいヵラガンバンなきゃ

午後ゎちょっと調子よかったから一時間くらい出かけてた

っていってもお姉ちゃん迎えに行ったんだケドねー

ぁー。宿題終わってない( ̄▽ ̄;

あと英語と国語と習字と社会のプリントが残ってるょー

頑張りますッ

残り3日 

January 13 [Sun], 2008, 23:25
今日ゎ久しぶり?に部活がなかったヵラスキーに行った

1年ぶりだったヶドいきなりこけたww

多分合計で3・4回こけたなー

しかも1回ゎスキー靴の中のやつがとれたし!!

あれにゎびびったな(;¬д¬)

最初ゎ右足ががたがたしてちゃんと踏み込めなかったヶド

最後の方ゎよゆーだった♪

場所ゎ長野のどっかだったなww笑

始めていった所だったヶド楽しかった♪

学校のスキー教室もガンバロ

んで、帰りに甲府でいろんな物買った♪

それも楽しかったー

じゃ疲れたからバィ

残り4日 

January 12 [Sat], 2008, 23:40
今日も午前中部活だったー
部員14人なんだけど今日ゎ7人しか来なかった←

しかも休んだの全員2年だしャ

みんな大丈夫かー?笑

ぅちも休まないように気をつけよュ

で、2時間くらぃずーっとキャッチに投げてたー

ヵなり疲れた…でも楽しかった

んで午後ゎ疲れてたせいかずーっと爆睡してた」

でも冬友終わらせた

だからよかったかな?

残り5日 

January 11 [Fri], 2008, 23:58
今日も午前中部活だったー
なんか最後久しぶりにマシーン使って打ったからかもしれないけどやたらハイテンション嘯ナしたュ

んで、久しぶりにバッターにむかって投げたんだけど変な緊張?しちゃってボールばっかモ

これからそういう所も直していかなきゃッォ

午後ゎ久しぶりに寝ませんでした

そのかわり今ものすごく眠いけどャ

んでやっと社会が終わった

けど思ったより答え合わせが長ぃ!ォ

かなり時間使っちゃいましたヌ

しかも寝そうになりながらやってたから余計ャ

でもこれであとちょっとで宿題終わる

頑張るぞーッリ

残り6日 

January 10 [Thu], 2008, 23:44
今日ゎ午前中久しぶりの部活があった

けど朝気持ち悪くてキャッチボールの時まで吐きそうだったャ

けど薬飲んだおかげ?でそのあとゎ平気だった

冬休み中ゎそんなに自主練してなかったけどときどきやってたおかげでピッチングよかった

午後ゎやっぱ寝ちゃったぁーャ

部活の後って絶対寝ちゃうんだよねャ

そのせいで社会ぁと4ページ残しちゃったヌ

だから明日も部活ぁるけど社会とぁと始業式に提出のやつ頑張ってやるリ

じゃぁおやすみー

残り7日 

January 09 [Wed], 2008, 23:58
冬休みもあと一週間だょ
宿題ゃばぃ

くせに午前中河口湖で遊んでた

ベルで自分的にかなり高い買い物した!

買ってくれたのママサンだけどー

買ったのほぼネーチャンのだけどー

でも楽しかった

午後ゎまたまた補習ぁったょー

今日ゎ30分くらいで終わらせた

帰りにまたな人がばぃばぃって言ってくれたし

嬉しいね

んでそのあと髪切った

切ったって言ってもすいただけだけどー

だからそんな変わってない

ぁと、やっと社会地理が終わったょー

残り12ページ?がんばろッ
P R
◆・.。*†*。.・プロフ・.。*†*。.・◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:I Love Soft
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ソフトとォシャレが大好きですょぉ↑↑★☆誰でも何でもぃぃのでコメしてさぃね♪ゥチを知ってる囚ゎ誕プレョロ(●´▽`●)
☆**:;;最新のコメ;;:**☆
アイコン画像
» やっぱり… (2008年06月29日)
アイコン画像
» 残り2日 (2008年01月15日)
アイコン画像
» 残り4日 (2008年01月14日)
アイコン画像
» 残り14日 (2008年01月03日)
アイコン画像
» 残り17日 (2008年01月01日)
アイコン画像
» のこり19日・・・ (2007年12月30日)
アイコン画像由愛
» 冬休み♪ (2007年12月29日)
アイコン画像いおり
» 最近思ったこと。 (2007年11月15日)
アイコン画像
» 最近思ったこと。 (2007年11月03日)
アイコン画像ぁぉ
» 最近思ったこと。 (2007年11月03日)