ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ 

2006年01月18日(水) 22時44分
今日ゎァァ昨日休んでた汚友拉致が
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
やっぱおらんかったら寂しいやんッッゥワァァ━。゚(゚´ω`゚)゚。━ン!!
やから来てくれてメッチャ嬉しい(´Д`人´Д`)
めんどくさいから休んだとかゆーてたし笑(゜д゜*)
スキな人の事とかいろいろ話しましたーn
(σ´・v・`*) ゥチゎ切ない事にいませんけどねッッ
(σ´・v・`*) ゥチもスキな人ほ―――しぃなぁ――――ヽ(´U`)ノ
今日担任に「最近頑張ってるやn」っていわれたヽ(。´▽`。)ノ
ちゃんと授業聞いてたりしたからかなッッ  ←前ゎ聞いてなかったo
ちょっとしかったなァ(´∀`
クラブ終わるときぐらい廊下がコーヤ豆腐の匂いした(ノ∀`)
面白かったなァァ(´Д`人´Д`)

プー(●゚∩゚●) 

2006年01月17日(火) 23時21分
今日、一緒におる汚友拉致の一人が休んだァァ(。゜っ´Д`゚)。っ
今日美術あったのにーーーーーーーーnッッ。・゚・(つД`)・゚・。
一緒にしたかったなァ(´Д`人´Д`)
明日ゎくるみたいやしッ
。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚喋ろーーーッッ
今日!!!帰ったら 同じクラスの仔がぅちの家に来た(゜д゜*)
来た理由が「今日ぅちの噂聞いたやろ」って・・・
だいぶくだらno(`ω´)イライライライラ・・・・・笑
べつに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!けどあの仔いっつも
ぅちがご飯食べようとしてるときに来るねんもn(゚∩゚)ムッ
今日ゎ11年前阪神淡路大震災があった日でつねェェ
そーーーして!!!
ぅちのおばあちゃんの誕生日でしたnッ
電話したよーーー(ノ∀`)
朝に弱い(σ´・v・`*) ゥチに「裸で寝たら起きれんで」とアドバイスもらったo
なんか…寒そうやし….:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン笑
でも ほんまに起きれるらしいで(゜д゜*)

今日もキングダムハーツ2をやったよn楽しいッ

(●ノ∀`●)A HAPPY NEW YEAR◇◆ 

2006年01月01日(日) 22時52分
あけまして(*´∀`)ノ才×〒"夕ァ
2006年からゎァァ(´∀`)このブログって奴を作っていこうと
思いまつーーーーn(´Д`人´Д`)
はぢめてで全然わからんことばっかりやけどo(。゜っ´Д`゚)。っ
頑張っていく(*σ´ェ`)σYO(´Å`)o"エイ(´Å`)o"エイ(`Å´)ノ"オゥゥゥ
コメントとかあるけど なんのやら.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
まったくわかりまてーn(ノ∀`)
まぁ気合(?)でo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-
なんか、もし(σ´・v・`*) ゥチが気づいてない事とかあったら
言ってあげてくださいo のそこから嬉しいデ━(*つω`*)b━ス!
全然わからん事だらけでつがァァ見守ってくれる人がいたら
ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!なァァ
$最新コメンツ$
http://yaplog.jp/ilove-r-hurugi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove-r-hurugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる