愚痴…かな?w

November 04 [Sun], 2012, 13:04
なんかこっち(ブログ)で書くことだいぶ少なくなっちゃったなー

腐った話とか、その日あったことでネタになるのは、だいたいツイッターに流してるから、こっちで書くのは愚痴とかゲームの事が少しって感じですね

書くことが少なくても消す気はないんですけどねw
発散するところが欲しいし



以下は愚痴

ただの

October 01 [Mon], 2012, 23:47
物欲と愚痴です


心の広い人以外は見ちゃダメよ〜


もしかしたら前書いたかもしれないけど

September 29 [Sat], 2012, 20:36
ベヨネッタ欲しいー!
って結構前から言ってたけど、買ったよ!
サントラだけだけどね!!      
5枚組ですごいボリューム たまらん
なんか私…宣伝乙…

サントラ聴いてゲームやった気になってるけど、いつかゲームも買います
設定集も欲しいなぁ

ゲーム買ったらリビングで堂々とやりたいけど私にそんな度胸があるかなww

あ、そうだ

July 18 [Wed], 2012, 2:14
壊れちゃったキーボードは無事に直りました

これでネトゲも出来るぞー
嬉しいです

今更だけどw

July 17 [Tue], 2012, 4:56
ベヨネッタ欲しいいいいいいい
設定集とかサントラも欲しいな!
でもアクション苦手だからクリア出来るかどうか…

そもそも買うお金はどこにあるんですかっていう(^q^)ウベァー

そして

April 28 [Sat], 2012, 0:06
スパコミが近い!!!!!!!!!楽しみだなー
しかも2日間やるようだね
2日間行くかわからんけどね…色々調べたりパンフレット見てからだなー

うむむーん

April 27 [Fri], 2012, 23:56
ライドウ対アバドン王欲しいなー
キャサリンも欲しいなー

ライドウはともかく、キャサリンがなぁ…パズルとか苦手なのよね
アクションも苦手だけど仲魔いれば出来そうな気がするし

イージーでやったとしても、解放条件満たさなくて特典見れないみたいなのあったら悲しいし
そもそもあれはリビングで堂々と出来ないよねww
PSPで出てくれたら有難いんだけど

うーん

March 26 [Mon], 2012, 18:58
最近家族の機嫌が悪いんだよね…

私が何か気に喰わないことをしてるんだか仕事で嫌なことがあるんだか知らないけど、なんかこう…んー
わけもわからないまま当たられて疲れるというかなんというか

機嫌が悪いのかもしれないけど、当たられる側のダメージも考えてほしいもんだわ

楽しかったー!

March 19 [Mon], 2012, 9:03
けど心身疲れもしたw
足とか肩とか腕とか手の平とか痛かったーw

春コミに行ってきました、昨日ね。

春は女性ばかりでいいよね
「むさっ」て思わないところが好きww

戦利品たくさん手に入ったし、雄っぱいマイスパッドも買えて満足
( ゚∀゚)o彡゜雄っぱい!雄っぱい!


以下精神的に疲れた理由とか、長々と愚痴です
心の広い人しか見ちゃダメよ

猫の日だったね

February 23 [Thu], 2012, 0:24
ツイッターの皆のアイコンがにゃんにゃんしてて楽しかったわ

特に書くことないやww
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
漫画を読んだり、アニメや映画を見たりするのが大好き
もちろんゲームもします!

ニコ厨ですww
ニコニコ大好き!!w
おたくで腐女子だけど、仲良くしてくれるとうれしいです

コメントのお返事は主に記事の方でやっています。
バトンを回した場合は、メールもしくはコメで知らせてくれると助かります^^

注意
・荒らしは禁止です!
・思いっきり腐ってるので、そういう記事も書きます。苦手な方は気を付けて下さい。


yapme!いつでも大歓迎です
※現在、yapme!の方のブログをまわったり、コメ返がうまく出来ておりません。ホントすいません
それでも大丈夫な方はどうぞです。
最新コメント
アイコン画像
» あ、そうだ (2012年07月22日)
アイコン画像
» 猫の日だったね (2012年02月23日)
アイコン画像
» あーもー (2012年02月13日)
アイコン画像
» すごーく眠い (2012年02月12日)
アイコン画像ササクレ
» うおおおおおおおおおお (2010年12月25日)
アイコン画像mokoppe
» まおーーーー!!!! (2010年07月11日)
アイコン画像takth
» (´・ω・`)ショボーン (2010年04月04日)
アイコン画像ゆえ
» お腹空いたー (2010年03月29日)
アイコン画像リン
» うふふ (2010年03月28日)
アイコン画像
» あうー (2010年03月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE