恋しちャったんだたぶん気づいてないでしょう? 

April 02 [Mon], 2007, 20:50
はあ

きょうわ、高校のおりえんてーしょんだったあ

ともだち?できたあ〜

やったね

わらい

まいにち部活におわれてます

朝から晩まで‥

わらい

青春ですっ

春休み、O1回もあそんでません

すげえら

わらい

ちなみに宿題まだおわってません

やばめです

まいっか

わらい

だんだんなれてきましたあ

ぶかつ



ゆりえ〜みてるかあ?

例のあれ、更新できなくてごめん

ほんとに‥

あとでするんでっ☆




ぢャあねんっばいばい...
いつか逢おうね
卒業しちゃったけど、こめんとしてね?
まってるんだからあ

おひさしぶりーふ 

March 24 [Sat], 2007, 18:00
どうもみなさ〜ん

お久しぶりです〜

さいきんなにかと忙しくて更新できませんでした

すんまそん

きょうわ、ようじがあったので部活やすんだ

まだ卒業してから05日しかたってない

けど、けっこうたった気がしてたなあ

はあ、りにんしきはやくこーい

でもりにんしきがおわっちゃったら

ほんとうにばいばいだね

せつねー

なんかまだちゅうがっこうが続きそうなかんじ

じぶんがこうこうせいになるとかありえない

そうだっ

みんな、あど変したら送ってよ?

うちもおくるからっ

よろしくね

たまにわあそぼーね

おさそいまってますから

なんかかなしいわだいになってきたね

このへんでやめとくわ〜

あしたのあさ、早くおきて髪の毛きる〜

しかも自分で

どうせまた変になるなあ

まあいいや

ぢゃあね〜ばいばい

そつぎょう 

March 19 [Mon], 2007, 13:29
あしただよ‥卒業

むりむり‥

はなれたくない

わかれたくない

だって‥もう毎日あえなくなるんだよ

考えられないよ

さっきそんなこと考えてたら泣けてきた

でもまだ信じられない

ってか信じたくないだけかな

じぶん‥高校生とかなれないとおもう

やだよやだよ

きっとみんなそうだよね

あした絶対なく

でも実感わかない

もう卒業の話わやめるね



きのうね、02年生のIくんがつくってくれた

ハンバーグたべたっ

おいしかったあ〜^^

だからお返しにきのうつくったクッキーあげた

たべてくれるかなあ



そうだっ

あした、家族写真とるんだぞ?わらい

髪型きあいいれとけようっ

わらう



ばいちーんっ

☆☆☆萌え〜´` 

March 17 [Sat], 2007, 18:36
久しく更新であります

なんだかとても切ないです

なんでだろーねーっ{わら


そーいえば、ふ☆一家の次男月曜日わ来れそうだって!

よかったなあ〜さ☆♪

かわいい弟がいなくて寂しかっただろうに‥

でも今、反抗期なのよねえ〜

長女のさ☆!

ちゃんと、めえる送ったわよ!次男に

その内容わ月曜日に話すわっ


遅くなりましたが‥

後期合格者のみなさんっ!
おめでとうございます!!!!!


あのね、きょうクッキーつくったあ

そしたら、ご☆ちャん・き☆・へ☆へ☆が家にきたあ

びびったあ〜

うち、料理とかしないのよ。普段

なのにたまたま料理してたのっ

休みの日にお菓子作りとかしてるなんて

女の仔やあん

っておもわれたかもねっ←

おもってねえか

くそっ

みんなの家にもきたでしょ?

全員の家にまわってるんだって

大変だよね‥

だから、“がんばって!”

って言っといた

えらいぞ!かえで!!!!←殴

でわでわ‥

ばいばーいっ

Tomorrow has become the enjoyment. 

March 11 [Sun], 2007, 18:31
こんばんわ〜

金・土って更新できずすみません

でも更新してない金曜日、すごいあくせす数だった

ありがとね〜


いよいよあしただね

“卒業遠足”

お金、あんま持ってかない〜

8,000くらいでいいやあ〜

学校で5,000くれるし〜

いいやあ〜

寒そう‥

完全防備

してく

もうね〜服とかどーでもよくなった

上から下まで買ったけど

着てかない〜

べつに誰もウチの私服なんてみないし〜

頑張る必要ないもん

“せんたー・おぶ・じ・あーす”

乗りたいなあ

そーいえばみんな絶叫系だいじょーぶかなあ?

さっきね、お菓子も買ってきたあ〜

準備万端

ぢャあ〜

A good day must come....
〔良い1日になりますように〕








題名の訳〔明日が楽しみになってきた〕
あってるかわ、保障できません。

3/9〜 

March 09 [Fri], 2007, 19:55
きょうわMすてに“絢香×コブクロ”がでるのね〜

あとYUIもっ

最高やあん

うちね?絢香とコブクロ両方大好きさ?

だから最高なわけよ

わかるかい?

あ〜‥

月曜日だね

楽しみだけど‥不安?

ってか!やっぱ最後だから楽しまなきゃだよね

私服やだあ〜

あしたとあさってで仕入れるか

ううっ‥

たのしむぞーいっ

みんなけーたい持ってくよねっ!?

バック持ちたくねえなあ

いっつも持たないのよ

うちってさ



でわーばいばいっ

にょにょにょ?! 

March 08 [Thu], 2007, 19:51
こんばんわ、赤ちゃん♪←

月曜日わ、そつぎょうえんそくだねん

みんなわ楽しみ?

うち‥なんか微妙です

ううっ

ぱんぷすもだめって言われたし‥

班もびみょうだし‥

スニーカーとかないしっ

買わなきゃあ〜

思わぬ出費だあいっ

まあいいや

土日に買いに行こう。

いえーいっ

みんなお金どのくらいもってくんだろ‥

そこそこでいいや

けーたいもってく?

いちおうもってこっかなあ〜

でもどうせ回収されるんでしょ?

う〜ん‥

まあいいや

今ね、川嶋あいの〔My Love〕きいてる〜

なんどきいてもいい歌〜

しんみりするね〜

あしたわ奉仕作業だね

部活ごととか久しいね〜

女バレ・女バス・男バスが体育館〜

女バレわ、器具庫のそうじ〜

あっ!おもいだしたあ!

きょう〔うたばん〕やんっ

みなきゃ!

きょうわ、宇多田ヒカルだねっ

みなきゃあ〜

ってことで!あしたの奉仕作業がんばろっ

ばいばーいっ

+合格祈願+ 

March 06 [Tue], 2007, 18:27
こんばんわ〜

ご無沙汰ですね

公立後期のひとっ!

ひとまずおつかれさまでしたっ

あしたの面接もがんばってください!

ほんきで祈ってます!

あしたも半日だあ〜い

きょうね、学校で

“ぱいれーつおぶかりびあん”

みたようっ

あしたもたぶんその続き〜

がっしょうも頑張らなくちゃ!

“永遠にともに”結婚式だけどまあ我慢だね。

まあいい曲だからいいけど

個人的にわコブクロ大好きなんでっ

もちろん“永遠にともに”のCD・MDありますしっ

だからうれしいっちゃあうれしいけど‥

卒業式だよっ!?わら

きょうその練習もしたよ〜

楽譜もくばられたあ〜

ソプラノ‥高っっっっ



あれわ笑えるって

しぬぜ?

でもがんばりますっ

歌詞わかんぺきだけどww

なんてったって大ファンなんだからっ←うざ


ほんとに後期の方々‥

健闘を心より祈っております。



サクラサクヨ




かえでの1日 

March 03 [Sat], 2007, 19:33
お久しぶりです〜

おぼえてますか?かえでです.

きょうは、ある女の仔とさ☆ぜにいってきました

そして「ぶるど☆くいきたいね〜」っていいながら

全然しらない道をちゃりでぶっとばしてたら

偶然にもぶるど☆くの前にある、業務ス☆パーのとこに

でてたのよっ!すげえら!てきとうに走ってたらだよ?

まぢ感動したっ

で、そのあとに近くの公園にいった

そこで小さい仔(♀)と3人で少しあそんだ‥

しばらくすると、Oくん・Iくんが現れた

もっとしばらくすると、Tさん・Oくんが現れた

もっともっとしばらくすると、Yくんが現れた

もっともっともっとしばらくすると、Tくんが現れた

まあ結論からいうと結構なひとにあったってこと

きゃっちぼーるしてたあ

で、うちっちは北☆にいった

と、まあたのしい1日でした

家にかえってからは、着うたとって〜

画像さがして〜めえるして〜‥

ってかんじでした

ねむーいっ

Love so sweetとるの忘れた〜

しょっく

あとでとりにいくか

めんどい

ううっ

でもまぢほしい

ってことで〜

ばいばいちーんっ

ねむいよーだ 

February 27 [Tue], 2007, 18:45
あー眠い

そんだけだわ。わら

ひとまず‥私立2次合格者の方々

おめでとうございますっっっ

よかったよかった!

お疲れ様でしたっ


あー毎日つかれますです。

1000bとかむりだって。ふつーに。

死ぬからー

ふつうのときでもいやなのに

今かぜひいいてるからね。

最悪だよ。

無駄にぜーぜーするし

無駄にはやく疲れるし‥

最悪だよ。

でもがんばらなくちゃね

ひとりじゃないからまだいいけど

これがひとりだったら最悪だよ

最初からやってないかも

そんくらい走るの嫌い。

ってかほんきで走れないさ

なんだかしらないけど。

ほんきで走ろうとしても無理。

犬とか猫においかけられると

まぢはえーのに。

うけるよ。

すっげえ必死こいてる。

あーもーやだ

ううっ‥

あしたも早いぞー

はやくねよーっと

ビデオもセットしたし

お風呂は今からはいるし

ってかね最近ぱそこん開くのめんどくなった

でもこのぶろぐが気になって開くけどさ

このぶろぐのおかげよ

しゅくだいもやんなきゃだし‥

ううっ‥

ぢゃあばいばい





とにかくおめでとっっ
□おいたち□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓・かえで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小栗旬絢香をヤばいくらい愛すパッションことですっわら 小栗くんファンor綾香ファンとか大歓迎絡もっ★!何気受験生なあのわら ↓↓もっと楓のこと知っちャう?わら↓↓ http://pr5.cgiboy.com/S/7424265
メロメロパーク
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる