((./1週間ぶり)) 

November 13 [Tue], 2007, 12:39

更新サボってすみません(´;ω;`)

今日はけーちゃんと1週間ぶりに
会ってきたヾ(●´Д`●)ノ

スウェット姿のけーちゃんだった (笑)
でも何か更にカッコよくなってた
んもう、めろめろですから(*´ェ`*)

なぜか、今日はいっぱい甘えたい気分で
いっぱいくっついてきた

でも、後から聞いたらけーちゃんからすれば
全く甘えられてる感じしなかったらしい

でも1週間ぶりに会えて、不安が全部ふっとんだ
やっぱり会うと癒されるわ(*´Д`*)

次のデートは日曜日

早く会いたいね

((./支える(`・ω・´))) 

October 30 [Tue], 2007, 13:26

今日はおばあちゃんのお見舞いの日
でも、その前にけーちゃんと会った

おばあちゃんが、みかん食べたがってたこと思い出して
コープに寄ってもらった(*´Д`*)

そしたら、違う種類のみかんが2種類あって悩んでたら
けーちゃんが1種類買ってくれたの(´;ω;`)

けーちゃん、あやのおばあちゃんも大切にしてくれるから
すごい嬉しい⊂二二二( ^ω^)二二⊃

あ、そういえば禁煙に向けてついに
1mgにしました



パッケージもすごい可愛い(*´Д`*)

((./お泊り)) 

October 28 [Sun], 2007, 14:08

昨日・今日とデートしてきました
久しぶりの、お泊りだから嬉しかった

土曜の夜に合流してココスで食べて
そのままラブホ行ってきた(*´Д`*)



そしたら、けーちゃんがコスプレ衣装無料貸し出し
発見しちゃって・・・( ´゜д゜` )

はい、20歳になってセーラー服着ちゃいました
でも内心は少し嬉しかったり(笑)

次の日は、けーちゃんのワガママでイエローハットへ
それで、イオンでお昼食べてドンキ行った

んで、そのままお見舞い行くために病院まで
送ってもらっちゃいました(*σ´д`*)

でも、その途中すごい夜景がキレイで
思わず写メ撮っちゃいました



でも、車の中からだったから全然キレイさが
伝わらないけど・・・(´;ω;`)

楽しいお泊りデートでした

((./7ヶ月)) 

October 24 [Wed], 2007, 12:25

今日で、けーちゃんと付き合って7ヶ月になりました(*´Д`*)

なんか今月は時間が経つのがすごい
早かった感じがする

ディズニーに行ったり、また修羅場があったり
おばあちゃんのことで惚れ直したり・・

ほんと色々あったけど、これからも2人で
乗り越えていけたらいいな

今まで付き合っても3〜4ヶ月で終わってたのに
7ヶ月続いてるなんてビックリだ(笑)

これからも、いっぱいケンカして
いっぱい仲直りしていこーね( ´Д`)σ)Д`)

りさ
なつきちゃん
えりちゃん
まこと
あゆみ
まいこ


お祝いありがとお(^ω^)

((./あーあ(´`))) 

October 22 [Mon], 2007, 11:36

今日は起きて準備して、おばあちゃんの
お見舞いに行ってきた(*´Д`*)

1日おきに行ってるんだ
早く元気になってね、おばあちゃん

何だかんだで9時頃に帰って来て
けーちゃんに電話(○´ω`○)

そしたら「早く電話切りたい」的なこと言われた
病院にいる間はとか出来ないから
家着いてすぐかけたのに・・

それ以前に、声が聞きたかったから
電話かけたのに(´;ω;`)

だから、スネてすぐ切ってやって
もしないですぐ寝た(`・ω・´)


ばかけーちゃん(´・ω・`)

画像は昨日届いたプリ画

((./でーと)) 

October 21 [Sun], 2007, 12:02

今日はけーちゃんとデートだった

けーちゃんの英検終わった後に合流する予定が
英検に間に合わなかったらしく、すぐ準備した

今日はあやの地元でデートだったから
あやが車で待ち合わせ場所へ(*´Д`*)

なんだかんだで、ご飯食べてマルハンへ(´;ω;`)
嫌だって言ったのに(´・ω・`)



マルハンに行けるからウキウキのけーちゃん(笑)
ミッキーに運転させてるし。゜ ((゜ノ´・・_,`゜o))゜。

着いてからは放置ぷれい(´;ω;`)
けーちゃんも5000円負けたし

気を取り直してブラブラ
夕ご飯食べたり、mens'egg見たりした

((./久しぶり)) 

October 19 [Fri], 2007, 10:52

かなり久しぶりに更新(*´Д`*)
頑張って更新しないとね

けーちゃんとは本当に順調です

最近おばあちゃんが倒れて、入院中なんだけど
けーちゃんがすごい心配してくれて・・

一緒に泣きながら話聞いてくれたり、
50分かけて原チャで病院まで来てくれたり・・
ぶっちゃけ、かなり惚れ直してます

そんなこんなで幸せに過ごしてます
今日も夕方頃に30分だけ会ってきます(*´ェ`*)

写メは、めったにしないハーフアップ
かなりキャバ嬢勘違いされた(笑)

((./誕生日)) 

October 01 [Mon], 2007, 11:56

昨日の夜から夜行バスに乗ってTDL
行ってきましたヾ(●´Д`●)ノ

だけど、あいにくのでかなり寒いし
傘持って来てなかったから1000円で買ったし



入園して、早速ひょう柄の帽子GET
茶色が欲しかったんだけど、無かったからピンクにした
ピンクも可愛いじゃん(*´Д`*)


ちなみにこの写メは、お揃いの帽子をかぶったけーちゃん(笑)

まずは初めて乗ったビックサンダー
面白すぎて3回乗った(笑)

スプラッシュは工事中だったから、スペースマウンテン乗った
まじ怖すぎて、ほとんど目つぶってた(´;ω;`)

そんなこんなしてる時に雨の日のパレードしてた
そしたらデイジーが手振ってくれたの(((((ノ)′Д`(ヽ))))))

まじ2人で大興奮だったしね!!!

その後は室内でキャラクターと写真撮った
デイジーと2枚も写真撮れたのだ

オーロラ姫もいて、奇跡的に写真撮れたの
握手もしてもらったんだけど、明らかけーちゃんデレデレ
かなり鼻の下伸びてましたから

((./2日目)) 

September 23 [Sun], 2007, 13:27

朝起きて、準備開始(*´Д`*)
寝起きが悪いけーちゃんも今日は早く起きれたね

ラスト15分でけーちゃん準備スタート(笑)
あやは一服しながらワンピース見てた

なんとか間に合って、朝から吉牛行ってきた
牛丼食べたかったけど時間じゃないから豚キムチ丼

けーちゃんだと気つかわくて済むから
好きなもの食べられるんだよね

お互い一服したくなってベローチェ行った
アイスココアは必ず頼まなきゃね

まったりしてから駅ビル行って無印に
けーちゃん専用のプリ帳作りたくて


けーちゃんも楽しみにしてくれてるから
頑張って可愛く作りたいなヾ(●´Д`●)ノ

そのあと、バス停まで送ってもらってバイバイ
お互い来週のディズニーまで我慢しようね

明日は半年記念日だあ

((./でーと)) 

September 22 [Sat], 2007, 13:06

今日はデートでした
合流して、お決まりのドンキー
いちごみるくは全く飽きないねヾ(●´Д`●)ノ

その後は久しぶりにプリクラ
ラブラブに撮りたかったのに、けーちゃんめ(笑)
お笑い系の彼女になってしまった

撮り終わって今度は飲み
やばい久しぶりに飲みしたね


巨峰ラムネードがやばい美味
でも、あやが1杯目のときには4杯目に入ったけーちゃん(っ;´Д`)っ

飲みすぎだよ(´;ω;`)

2人とも本当に酔っちゃって胃が気持ち悪かった
だから飲むのは辞めて語ったよね
P R
テ : ♡こめんと♡
アイコン画像ヨシオ
» ((./1週間ぶり)) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ((./1週間ぶり)) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ((./1週間ぶり)) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ((./1週間ぶり)) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ((./1週間ぶり)) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ((./1週間ぶり)) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ((./1週間ぶり)) (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» ((./1週間ぶり)) (2008年09月14日)
アイコン画像太乙
» ((./1週間ぶり)) (2008年01月31日)
アイコン画像未希
» ((./支える(`・ω・´))) (2007年11月06日)