Berryz工房のメンバー嗣永桃子ちゃんを応援するぶろぐ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優梨亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Berryz工房の嗣永桃子ちゃんが大好きです。
ハロプロのお話一緒にできる、お友達募集中です

相互リンクもハロプロ系ブログなら大歓迎です☆

神推し 殿堂入り
嗣永桃子ちゃん(Berryz工房)
鈴木愛理ちゃん(℃-ute)
中島早貴ちゃん(℃-ute)
前田憂佳ちゃん(スマイレージ)

@推し
福田花音ちゃん(スマイレージ)
和田彩花ちゃん(スマイレージ)
小川紗季ちゃん(スマイレージ)
矢島舞美ちゃん(℃-ute)
真野恵里菜ちゃん

気になる子ちゃん

須藤茉麻ちゃん(Berryz工房)
譜久村聖ちゃん(ハロプロエッグ)
亀井絵里ちゃん(モーニング娘。)
ハロプロメンバーはみんな大好きです♪
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ずっと変わらない・・・。あなたが好き / 2010年06月12日(土)
2008年にBerryz工房を知って、そこから大好きになったハロープロジェクト

その日から大好きな嗣永桃子ちゃん♪♪

ヤプログではたくさんのハロヲタさんとお話できて本当に楽しかったです

今年に入ってからは、ほとんどあめぶろ一本という形で、

スマイレージの前田憂佳ちゃんや真野恵里菜ちゃん中心になってました

自分はぶろぐを2つ両立することは難しいという判断をしたので

桃の気持ちは無期限の更新停止とさせていただきます

ハロプロが好きになって1年後、初めて桃子ちゃんを見たあの瞬間は

今でも忘れることができません><

先日もベリコンに行ってきましたが、なんだかんだでやっぱり桃ちゃんは

推しメンです♪♪

1推しではないけど、嗣永桃子をずっと応援したいと思ってます☆

また桃ちゃんのこと書きたくなったら、たまに戻ってくるかもですが

その時はよろしくお願いしますね♪     
 
   
Posted at 12:34 / L嗣永桃子 / この記事のURL
コメント(4)
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!