視力↓↓ 

2005年08月25日(木) 21時45分
今日は朝からめがね作り直しに行ったんだけど、やばっめがねしてないときの視力が確か右目0.3 左0.1とかどんなだよコンのときとか席後ろだったら見えないしめがねかけてく訳いかんしな〜〜〜でも、とにかく驚いた1.0のとこ見るのも結構大変でしたねぇぇぇぇぇ

K A T ー T U N 

2005年08月21日(日) 19時59分
はい!今日は親友のMとTELしながら、「お客様は神サマー」のDVD見てましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁMは「素顔3」見てたんで「あ〜〜〜亮ちゃん」とか叫んでたので私も負けじと「あっ亀だ!ぎゃ〜〜〜ゆっち」など言ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁてか今日の少クラなにげおもしろかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ亀梨さん出番少ない
 

あ ず み 2 

2005年08月20日(土) 23時12分
今日、予約しちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁアタックNO1もしたいけど、BOXだから高い、高い・・・マジ勘弁・・・まあ、あずみ2は自分で払って、アタックNO1のBOXは誕生日プレゼントの先もらいってことでアタックは絶対買わなきゃ松尾様めたAかっこええ色白だしぃぃぃぃきれいな顔してまっせぇぇぇぇぇぇ
てか、うちヲタ帳つくろうかな・・・・・・

Mステ(^_-) 

2005年08月19日(金) 21時53分
今日はMステだったぁてか、うち田口がいないの気づかなかったぁマジどんまいでも、聖くんどないしたんだろ・・・機嫌悪かったのかなまあそんな日もあるよねぇしょうがないAてか、今【care】聞いてます私正直言って赤西さん嫌いなんですよ・・・でも、曲はいい曲ばっかつくるよねぇマジいいよあっあとちょいでドラゴン桜はじまる
てことでバイバイ

新曲?! 

2005年08月18日(木) 20時57分
新曲発売決定!!
エイトが新曲発売らしいですね〜〜うち今さっきしったわ発売はH月@C日らしい絶対買わなきゃ(^_-)でもお金梨亀
最悪どんマイケルははは(爆)
でも「無限大」入ってるから絶対買う
あっ話変わりますが、この前言った、友達から借りたVHSちょい最初のほう潰れたって件今日TELで正直に言ったら許してくれた〜〜マジもうすっきり
てことでバイバイ(*^_^*)

おまけ
兄ちゃんがさっきから、昨日の「ビー・バップ・ハイスクール」の最後のケンカシーン
何回もリピートしてますが・・・・・

ミンテレ&ビー・バップ・ハイスクール 

2005年08月17日(水) 23時02分
今日はマジ最高な日でしたミンテレのコントマジ笑える亀梨さんかわいすぎ(笑)あと、雄ちゃんもめたAかわいいマジやばいしあとKAT-TUNの太鼓やばっ!!
あと、ビー・バップ・ハイスクールあれもやばいねぇ〜〜
とっちゅんかっこよすぎ少々エロイですが・・・・でも、ケンカ強っもう、また惚れ直したわ〜〜〜

やば〜〜〜〜〜い↓ 

2005年08月16日(火) 21時13分
昨日もさぼっちゃった〜〜てか今それどころじゃない親友から借りたミンテレ、ダビしようとしたら間違えてタイトルコールの微妙なとこ3秒くらいスマA入っちゃった〜〜〜マジうち最低・・・・・謝りたいけど怖くて・・・・縁切られたらうちこれからやってけないわてことでマジ心配マジ助けてください・・・・
手紙で謝ろう・・・・しょうがないよね

ジャニショ 

2005年08月14日(日) 19時24分
今日はジャニショ行っちゃった〜でも、めっさお腹痛くて並んでるときしんどかったでも、並んでジャニショの中入ったら腹痛なんて忘れて一生懸命買い物した〜〜あれは地獄だったし亀ちゃんの写真27枚とゆっちの写真9枚と亀とゆっちのうちわとKAT−TUNの写真ファイルと透明うちわと頼まれた写真とか買った〜〜合計@万すぎたしかも、ヒナの写真かってくるの忘れた〜〜〜〜(汗)最悪・・・・まあでもいっか今度は28日のコングッズ買いに行くんだ〜〜がんばるわ

中丸さん家の雄一くん 

2005年08月13日(土) 19時18分
今日は、10時50分からやってた戦争についてのアニメ見てたやっぱ戦争って嫌だよ〜〜から爆弾落ちてくるとか怖いしマジHELP・・・・ハァてか昨日のドラゴン桜最高あんな英語なら勉強してもいいだっておもしろいし踊りながら暗記とか阿部ちゃんかっこいいし阿部さ〜〜〜〜ん・・・・・てか今山下さん家の智久くんの「LOVE SONG」聞いてるんだけどいいねぇ明日NEWSのアルバムおかんの車で聞きながら原宿行くわ明日はジャニショだ〜〜〜〜がんばろ
今めっさ雨降ってきた明日平気かな・・・まあいいや
てことでジャニショまで
あと@日

Mステ♪ 

2005年08月12日(金) 21時18分
今日は、午後から国語の学習説明会があった〜〜そのあとは歯医者だったし〜〜マジ最悪
あっでも、今日のMステに彩ちゃん出てたMeの憧れの人めっさかわいいしかも来週はKAT−TUNだしVHS絶対撮らなくちゃ
ハァでもAジャニショまであと
A日マジ緊張だわ〜〜〜
P R
甘いささやきvv
アイコン画像かめりン('v`)
» あ ず み 2 (2005年08月20日)
アイコン画像錦内 章仔
» 新曲?! (2005年08月19日)
アイコン画像錦内 章仔
» 中丸さん家の雄一くん (2005年08月13日)
アイコン画像みぁ
» 初!! (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ilove-kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる