ユニバーサルなスタジオジャパーンへ 

May 09 [Fri], 2008, 19:57
GWは大阪へ旅立ちました。
大阪の人は、思ったよりフレンドリーじゃなかった…。道頓堀をうろついて、たこやきとお好み焼きをたんまり食してきました。やっぱ、うまいわぁ…中とろける〜〜

お泊りしたT'POINTってホテル、すごくオャシャレなデザイナーズホテルでした!若干ラブホテルチックでしたが…いや、すごくかわいいお部屋でした。ホテルの部屋一室一室、違うデザインなんだそうです。ぜひ!

ユニバーサルスタジオジャパンは…面白かったです!ただ、比べちゃいけないとはおもうんだけど…やっぱディズニーのほぉが上だねー↑

さぁ。連休が終わりました。
…やる気でねぇ〜。

クローバーフィールド 

April 25 [Fri], 2008, 21:28
彼氏サンが映画ズキの為、頻繁に映画館へ。今回見たのは
『クローバーフィールド』。
内容はイマイチつまんなくて、ゴジラ!!ってカンジでした。
でもでも、物凄く緊張したっ。撮り方が特殊で。常に自分視点で見れるんだよ〜。超コワイ!
今度はワンピースみにゆきたぃなぁ…チョッパーだいすきなんだよーぉ。

GWは大阪に行きます!道頓堀の細い路地とか、夜に新世界を歩くと、殺される…って本場のヒトからきいたんですけど…ほんとですか?リアルに超コワイ…
でも、楽しみなんです。

最終兵器彼女 

April 12 [Sat], 2008, 8:26
ってゆうマンガの影響を受けて、『こうかんにっき』を初めてみようと思ひます。

今ドキこうかんにっきって、超ウケる(笑)既に彼氏サンには(しぶしぶ)承認をいただいてるので…ぁとはノートを買うだけです。
最近売ってるんですよねー、二人で書いてく日記みたいなやつ。1ページに1つお題があるヤツ。

わー、楽しそうだな〜夢膨らむな〜笑。絶対、1週間は続かないな…笑

ダンサー・イン・ザ・ダーク 

April 11 [Fri], 2008, 0:38
ってゆー映画。
DVD借りて来て、見てみました。小学生の頃にラストだけ見て、それが物凄く印象的で…。
そぉぃぇば…と思ってレンタルしてきました。TSUTAYAです。

ものすご〜く、つらい映画でした。ミュージカルチックに歌って踊る、楽しいシーンがいっぱぃあるの。にもかかわらず、暗〜い映画。
撮り方も、手ブレなカンジでめためた臨場感溢れてました(笑

最後の"落ちる"シーンは、衝撃的。ヤバイです。ヤバイ。衝撃的すぎて、泣きもしないで食い入る様にみちゃぃました。

根暗なぁたし、ちょぉオススメ(笑

すがお 

September 24 [Mon], 2007, 22:27
今日は寝坊したため、ノーメイクで出社…。

まず同期の友達にやんわり指摘を受け。
昼前、男性社員Aが私に「なんか今日は目が……」。覗きこんでゆわれました。(最後まで言わないところがイタイ…笑。)どうせしょぼい目ですよ…。
言われなきゃわからないよ、大丈夫だよ〜、と優しい先輩もいて。

無事一日を終え、さぁ帰るぞ!って時に。

係長が「なんや今日はやけにさっぱりしとるな。急にしょうゆ顔〜!みたいな」
とどめでした(ノ_・。)
更に
「どなたですか?ってなるよりえぇやろ。逆に気付いて良かったやろ?」
(だけどその係長サマ大尊敬なのですv)

結構顔、代わるんです…アイライン一本でも全然ちがうよ〜

イヤガラセか。 

September 17 [Mon], 2007, 1:53
今日は彼氏さんとデート。
夕方腕を組んで街中をぶらぶらしていると、近くにいたビラ配りのにーちゃんが近づいて来て。
私の彼氏にビラを手渡しました。見てみたら、コンパニオン?だかキャバクラ?だかのビラ。
この野郎、どういうつもりだ。

1.『そんな女じゃ満足出来ないでしょ。ゥチにはいい娘いっぱいいますよ』という意味のイヤガラセ。
2.ただ単に私の姿が見えなかっただけ。
3.私と彼氏の関係が、既にそういう関係(キャバ嬢と客)に見えた。
どれにしても、デート中の男にそーゆービラを配るのは、彼女に失礼じゃないですか?お兄さん。ふざけてんじゃねぇよマジで。
丸めてポィだよ!


…因みに、有力なのは3番。

あし…太…? 

August 29 [Wed], 2007, 23:31
今日は定時後にカラオケへ〜。
一緒に行くはずだったみっちゃ…今度また行こうねv是非、是非★

めっちゃ歌いました。
ストレス解消でした。
歌うまくなりたいなぁ…


コンビニに行った時…
元カレさんが私を見て
「足太くなった?」

…お前ぇぇえぇ…それは言っちゃいけないよ…
女の子(一応)にそんなこと言っちゃいけませんよ…ヘコむから…笑

朝と夜ご飯を抜きにしてるのが行けないのかな。
食生活はきちんと。

いちお… 

August 28 [Tue], 2007, 21:18
一応…これ…肉ジャガー…


にんじんSold out(笑
グリンピース買い忘れ
のため、

ただの茶色い塊に。

でもでも味はよいのよ(´艸`*)

ベビーベッド 

August 27 [Mon], 2007, 23:48
あなたに瓜二つの生き物が
私の子宮からでてきたら

バンドを呼び集めて舞い踊り
その子の誕生を喜ぶわ

あなたの様に私を捨てないように
鉄の柵で作った檻に入れて眺め
乳を与えあやして
いつもいつも見てるわ
壊れる位愛してあげるの

首輪と足枷でもこしらえて
私の名前だけを繰り返す
他人の蜜を覚えて汚れないよう





昨日は初めてー、
彼氏さんとプリ取りましたー。
すごいことだよ
すごいことだよ

キャッツ会議 

August 26 [Sun], 2007, 21:21
昨日はヒカリとデートでしたv
突然の呼び出しごめんだよ;

お決まりキャッツカフェでパフェを食べて、語りました〓
基本、恋バナ。
恋人(もしくはそれに準する人)から電話こないと、なんで電話くれないんだろーってことばっかり気になって他の事が手に付かなくなっちゃうよね。とか。
そうやって相手の行動でもやもやしてる自分が嫌よね。とか。
電話かけても出てくれない時とかマジへこむよね。着信期待してめちゃめちゃケータイ見ちゃうよね。とか。

あ〜、同じ事考えてる人がいた……と思ってめちゃめちゃ嬉しかったです…v笑
女心ってやつですよ。

ありがとう、ありがとうヒカリさま!!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋をしてないと生きてられないです!
    ・音楽-aiko、Cocco椎名林檎さま激ラヴ(*´∀`*)
    ・読書-乙一様がとても好き
読者になる
お気軽にコメントください(*>ω<*)
最新コメント
アイコン画像涼子
» ユニバーサルなスタジオジャパーンへ (2008年08月03日)
アイコン画像テス
» あし…太…? (2007年09月18日)
アイコン画像uta
» イヤガラセか。 (2007年09月17日)
アイコン画像はま
» あついですねー (2007年08月24日)
アイコン画像カナ
» (無題) (2007年08月07日)
アイコン画像カナ
» 肉詰め (2007年08月07日)
アイコン画像みっちゃ
» (無題) (2007年08月05日)
アイコン画像みちゃ
» 肉詰め (2007年08月04日)
アイコン画像はま
» つらいよーつらいよー (2007年08月04日)
アイコン画像はま
» つらいよーつらいよー (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる