◇3月23.24.25日◇ 

March 25 [Sun], 2007, 15:23
やっと合宿終わったねェ
めっちゃ疲れたァ馬路ないねェ
でも、2日目とか楽しかったァ

なんか・のコーチしてる人が教えに
きてくれて練習とか、楽しくやれたもん

だけど、やっぱァ疲れた
になると、眠くなくなるからねェ

泊まるトコめっちゃ怖いっけがらァ
あれは、馬路ないよォ
なんかねみたいなとこだったんだけど
屋上のフェンスとか、破れてて
自殺しよォと思えば、できる感じだったし

廊下とか、子供が走り回ってそォで
部屋は、めっちゃ狭いし
ベットにカーテンついてるから余計怖いッッ

でもね、先輩と同じ部屋だったんだァ
最初は、どォなるのかなとか思ってたけど
一緒の部屋だった先輩は
優しくて楽しかったァ
1年生3人だったんだけど、夜中とか
みんなで集まっていろんな話したもんね
寝るとき、怖いっけがら3人で
一緒に寝たよォおもしゃいねェ

お風呂15分で入れとか無理な話だけど
頑張ったもんね

今日も、12時30分から練習だし
夜練もあるしで大変だけど、頑張るよォ

◇3月22日◇ 

March 22 [Thu], 2007, 11:56
今日は、お母さんの誕生日だァ⌒て
おめでとォだねケェキ食べられるヂャン

昨日も更新できないっけなァァ
昨日はね、・中と練習試合だったよォ
疲れたねェ馬路ないねェどんだけだよねェ
なにげ2年生とも試合してたっけし
疲れたけど試合したし楽しかったもんねッ
んで、その後...お寿司食べに行ったよォ
でもウチは、お寿司嫌いだから
タマゴとトビッコしか食べてなァい
タマゴ、甘くて美味しかったよ

明日...地獄だね合宿とか馬路ないもん
泊まるとこ、キレイなら良いけど
汚い的なありえないッつゥのッッッ
コーチも3人くるよォどだなだず
頑張れないけど、みんなで頑張るもんなァ
めっちゃ楽しみだよ
寝れるかなテンションだから
寝れないかもだけど、疲れてるから
グッスリぢゃねェ

とりま、2日間更新できないけど米dは24時間
大丈夫だから、待ってるね

◇3月20日◇ 

March 20 [Tue], 2007, 12:06
今日も、馬路ない日だねェェ
昨日から、まァァた具合悪くなったもん
ありえねねェェ夜練行けないっけし
ダブルスなのに...迷惑かけちゃうヂャンねェェ
頑張って治すからね

てことで、今日は医者に行ってき松
止まんねから、肺炎かもねェェあて。
確立だねェェ

今日ね、昨日撮ってた【あい●り】みたよォォ
な●さIS●Y帰ったねェェ
同じタイミングで告白するあて
なにげベストカップルヂャねとか思ったァァ

さ●チャン、IS●Yのファンとかァァね
あい●り、最近おもしろいよォォ
地球最果ての地とか、ヤァァヴァイキレイだっけヂャン
あい●りブックほしいよォォ

バ●ビ、可愛いしィィモリ●ンと帰れんヂャネ
メッチャ楽しみだァァよォォォォ

◇3月19日◇ 

March 19 [Mon], 2007, 16:30
今日は、12時30分から部活あったねェェ

コーチ最近こないヂャン何でだべね
コーチ来ないと、やる気でないもん
でも、練習キツくなるもんね

今日、7時から夜練だって馬路ないねェェェ
2分30秒とか終わってるからァァ

そッォいやァァ、23日から合宿あるねェェ
泊まる場所、馬路ないんだってねェェ
ないみたいなんだもんメッチャ怖いかもだし...
1人ヂャ、トイレ行けないあて、どんだけ怖いんだし
本気で、馬路ないねェェ練習どんだけキツいの

春休みの宿題あて、全然やってないんだなァァ
毎日、メッチャENJOYしちゃってるんだもんね
2Pとか、やってらんないもん

今日・小の卒業式だってしないの学校、全部だけど
まァァた門出式の時、天気悪くて体育館
やってるんぢゃないかなあァァ

去年はだったし、今年はだし...ないねェェ
・先生って男チックヂャンかァァァ
そォォいうの、イラッてくるね

ヂャア、夜練頑張ってこなきゃァァ

◇3月18日◇ 

March 18 [Sun], 2007, 14:57
まァァた、毎日更新あて出来ないっけね
今日から気持ちを新たにしてまた頑張るもん

今日は、部活もないから→て12時にくらいに起きた
とか、全然眠くなんない
きっと、夜行性なんだね低血圧だから
起きるのも辛いし...

昨日はね、12時30分〜3時まで
部活だっけね
その後・と遊んだんだァァ
なにげ、風強かったけど楽しかったもんね

春休みは、毎日のよォォに遊びたい
いっぱい遊んで・撮ってENJOYしなきゃだもん

離任式メッチャ楽しみ大好きな先生が
他の行っちゃったら、寂しいけど
それよりも大好きな・先輩に会いたいもん
教えてくれるといいな

卒業式の日は、チョットしくじったもんね
離任式日は、後悔しないよォォにしなきゃだァァ
・と・と・頑張ろォォね
頑張って・して話しかけてもらえるかなあて。

でもね、衝撃的1言を聞いちゃったから
は教えてもらえると思うよ
・達にはするから、待っててなアァァ

◇3月16日◇ 

March 16 [Fri], 2007, 19:37
チョットチョット02毎日更新あて、無理だっけなやァァ
何だかなァァ...ズット具合悪くて帰ったら
スグ寝てたっけがらPCやってないっけ
でも、もォォ元気だァァよ今日から、また頑張るさァァ

今日はね、第60回目の卒業式だっけね
今の3年生の先輩、みんなカッコよくて憧れだっけから
卒業とか、馬路寂しいよォォ
3年生が、【足跡】ていう歌を唄いながら泣いてて
もらい泣きするかと思ったし
全校合唱の【旅立ちの日に】唄う時に
指揮者の・先輩とか、泣いてたっけからねェェェ
メッチャ頑張って涙こらえてたっけし
3年生の女子の先輩は、ほっとんど...みんな号泣だったァァ
今日の卒業式は、一生忘れねなァァ
だってね・先輩の・に・を入れたんだよ
ありえねよねェェェ
でもね、入れなかったら...きっと後悔してたなァァ
だから、まず02離任式の日を楽しみにしてるびゃァァ

でね、今日は・と・と・の4人で遊んだんだァァよ
初メンで楽しいっけねェェェ
・が帰ったあとに・に行ったら・先輩に会って
気まずいっけ挨拶しねっきゃァァ
また今度、4人で・撮りに行くべねェェェ

馬路で3年生が卒業しちゃったら行く気なくなるもん
離任式の日が、本当に最後の最後だし
とりま、後悔しないよォォに頑張るもん

◇3月13日◇ 

March 13 [Tue], 2007, 19:39
今日は、だったねめっちゃ楽しみにしてたから
朝からテンションだったよォォォ

だけどね、今日は全然幸せなんかぢゃなかった
むしろ、不幸なことばっかだった馬路ありえんかった

けど、美術のに遊ぶ約束してそっからテンションMAX
になって朝よか、もっとテンションで興奮しまくってたァァ

下校のチャイム鳴って「さようなら」して
3分もたたないうちに教室から出てマッハで走って帰った
午前中とか、とか降ってて無理かな?とか思ってたけど、
見事にて良かったよォォ

そして3時45分くらいに・に全員集合して、・で同クラの
・と・と・の4人で・に行ってきた
めっちゃ、はっちゃけてヤァァァバイ楽しかったねェェェェ
初・も撮れてまた、・日後に遊び行くもんね
・日後とか、めっちゃ早いね待ち遠しいで

明日は、ズット卒業式の練習で座ってらんなね
ありえなから。辛いべでも、頑張るべなァァァ
当日は、受付嬢だからァァもっと頑張らんなね

◇3月12日◇ 

March 12 [Mon], 2007, 11:23
今日は、4時頃起きた気持ち悪くて目覚ましたみたいな
もォォ1回寝ようとしたけど、無理だったし
とりま、部屋のストーブつけてリビング行って、飲み物だけ
飲んで部屋でゴロ02してた

今日、部活だったけど...とてもぢゃないけど無理ポイからして
休ませてもらい松た毎週月曜日は、夜練あるんだけど
今日は珍しくないみたいだァァかァァら、ゆっくりできるねェェ
こんだけダルイのに、熱ないのらァァ♪
熱あったら、明日めっちゃ因好きないけないもんね...。
今日は早く寝てとか思ったけど11時からあいのりぢゃん

最近、前より増してが好きになったァァ
だって!!めっちゃ幸せなんだもんたった10分の休み時間が
夢のような時間になんのでも、そんな幸せな日々は
あと何日続くのかな
・に頭叩かれると、幸せになれんだずゥゥ
そして、空が恋空みたいにキレイだと最高の日に
なるんだよね知ってる人しか分かんないかもだァァよ
早く行って、・に頭叩いてもらわなきゃそんで・と空を眺めて...
幸せになるめっちゃ待ち遠しい

てか、3年生に卒業されたら何のために行くの?て話しだよ
3年生のいないとか、つまんないぢゃんかァァァ
卒業式なんて、みんなして涙ボロ02だし
とりま、残り少ない日々めっちゃいい思い出つくれるよォォに
盛り上げていかなきゃねェェェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
もォォ少しで、後輩ができるんだよォォ♪
「先輩」あて呼ばれんの!!
実感ないけどね
今は、バドミンd頑張ってるだよ♂
勉強は全然だけどねェェェ笑”
馬鹿等とか思ってくれる仔
因好きだよ♀
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ◇3月23.24.25日◇ (2007年04月04日)
アイコン画像ゅき
» ◇3月22日◇ (2007年03月30日)
アイコン画像智紗
» ◇3月23.24.25日◇ (2007年03月26日)
アイコン画像詩織
» ◇3月22日◇ (2007年03月26日)
アイコン画像かほ・ω・`)゜+.
» ◇3月22日◇ (2007年03月23日)
アイコン画像詩織
» ◇3月19日◇ (2007年03月20日)
アイコン画像かほ・ω・`)゜+.
» ◇3月19日◇ (2007年03月19日)
アイコン画像詩織
» ◇3月18日◇ (2007年03月19日)
アイコン画像かほ・ω・`)゜+.
» ◇3月18日◇ (2007年03月19日)
アイコン画像詩織
» ◇3月18日◇ (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる