皆 会いたい人がいる 

2007年10月10日(水) 17時22分
わぁ〜。



雨音です。石川から帰ってきましーた!!



楽しかったよ



今日はSOLでスピッツ&アジカン新曲だね。



アジカンはぶりいちのOPになるんだってね。[[微妙に伏せ字??




なんかね、嬉しいような悲しいような。


ぶりいちで好きになった人が増えそうだな・・・



最近気付いた事は


・近くに[[ってヵ先輩]]テナーファンの先輩が居た事

・近くに[[また先輩]]SOLを聞いている&しかも好きなアーティストがだいたい同じ

・えるれのRed hotのPVをちゃんとみると面白い事


最後のはこないだカラオケ行った時に気付いた。






あ、後ちゃま誕生日オメデトウ&芋結婚おめでとう。




下からは携帯から多分見れないよ。






後、コメント書いてください。出来たら。[笑


先輩、ごめんね。

支えてたのにごめんね。



前と同じ結果になっちゃったね。




平気な顏して今日も来てたけど。影で息殺して
泣いてたのは知ってるんだよ。



たよっていいんだよ。支えあってなきゃ生きてけないよ。




もっと頼ってよ。支えにしちゃ不安かもしれないけど。



時によってはちゃんと支えになるから。








だいすきだよ 大好きだよ

旅立ちの唄、さぁどこへ行こう〜♪ 

2007年10月02日(火) 17時31分
こんばんわ!!




タイトルはミスチルの新曲旅立ちの唄です!!


今日はね、風邪学校休みましーた!!


でもいろんなお店めぐりしたんだよ〜。





そこでストール&ロングカーデを購入♪









楽しかったよ☆



そぅそぅ、これからは多分雨音
の記事が多くなるよ!!




もぅすぐ石川県に行って参ります!!
輪廻!!出来たらお土産買ってくるね〜。




そぅいえば今日はひさびさにCDレンタルに行くんですよ。


アジカンとヵ借りてきたぃなぁ・・・






以上、、最近ループ&ループにハマっている雨音でした





なんちって〜 嘘です 俺もなんだかんだっていつもびびってんです。 

2007年09月25日(火) 18時05分
やんややんや!!


今日はRAD最後???だよねぇ


ぃやだなぁ・・・・・




でも、無期休校だから早く帰ってきて欲しいな。




そういえば、こないだちょっといとこの家に行ってきましーた[あ、社長さん誕生日オメデトウです。


いとこは、バンドをやっていてたのは知ってたけど。


中学校からやっていたらしいです。

しかも今度地元と北海道にライヴに行くそうな・・・



そこで決心しましーた!!




今度、コンクールがあるのですが、結構いい所まで行ったら




親にベース[出来ればギター]を買ってもらいます!!!!!!




ってヵね、今度またライヴ行くことが決定しました「多分 


では!!ララバイ  

壊れろ鳳仙花 

2007年08月27日(月) 20時41分
これ携帯から見られたら嫌なんで此処からは背景と似た色にします

雨音は部活楽しいかな
もう輪廻はつまんないよ。まず先輩が嫌い
圧力かけてくるし、上辺では「圧力なんかかけてません」って言ったけど本当は、嘘
部長は嫌いじゃないよ。多分
「先輩は優しいから言わないだけであって」本当に優しい人はあんな言い方しないよ。
もっとちゃんとはっきり言うよ。ちゃんと怒ってくれるよ
プレッシャーになるような言い方絶対しない
最近私本当ストレスっていえるほど溜まってると思う
死 ね ば い い の に
本気で思ってきている段々
あぁ、捩じれてしまいたい。壊れてしまいたい
そんな世界ないけれど
自分の都合の悪い記憶だけ排除したいなそんな力ないけれど
私の家が大きければ良かったのに。
なんだろ、フルーツバスケット?
猫になりたい。一生幽閉されたい。
頭が痛くなっていたのいつの間にか
フラフラ眩暈がする
一年生のわくに入れられたくない
自分自身の名前を呼んで欲しいどうせ無理だけど
認められない感じがして嫌
私が先輩になったら自身の名前で呼んであげたい
少し疲れたよ












壊れろ鳳仙花
感想は聞きたくないよ。同情にしか聞こえないんだ
え、何で此処にブログに垂れ込んだか?本館は監視されてるから

トイス!!!!!!! 

2007年08月02日(木) 16時04分
こんにちわ〜こんっにっちわ〜世界のくにっからぁ
古!!!!


今ね、マイメロ見てたよ〜可愛いねマイメロ[阿呆


そういえば、最近またまたライブ行ってきやしたよ〜〜



ちょうどね、東京でゆずのライブがね、[曝



見てきやしたよ



やばいくらい盛り上がって、しかも何とBUMPとヵが出る
ライヴも見れたと言う「笑



嬉しかったサァ〜〜〜〜



やばいよぉぉぉ♪今度は野外とミスチル行きますよ






ミスチルは新曲聞けるみたいです






時間決められていて、アンコールできないけど楽しみです






スピッツの新曲取りに行かなきゃ






次は画像のせるもし〜まっといて〜〜

「あれ、これアレじゃね?何だっけ・・・いいや」「こいつ自爆した」 

2007年07月31日(火) 20時11分

やぁやぁこんばんみゃ
あ、上のタイトル気にしないでねこれオリキャラさんの会話だから
愕と龍斬の










はいっこれ誰だかわかりますか?
解りませんね。ひぐらしっぽい梨花ちゃんと沙都子っぽい子です
白黒なんで塗ってもいいです・・・・・・・よ(←誰が塗るか
塗るときはコメ宜しくです(←だから



輪廻もう最近自爆した
いや別に何故かってことは無いけど
部活に飛行石持ってこいって煩いんだよ
え?いや、友達が
雨音じゃないよあはは
部活どころか学校違うからね
輪廻の飛行石アレ純粋な飛行石らしくアレを中間テストも時持ってったら50より上だったからね
20より下だがな(←お前誰
つーか、輪廻は何回アレって言ってんだ


先輩やべぇぇえええ
先輩超ダンス上手ぇえええ
嵐のらぶそーすいーとのダンスが!!!!アレヤバい
超かっけー
カッコいいよ!!!先輩!!
引きましたね
てゆうか、怖い先輩がシスコンという事実に笑えた
噴出したよ帰り道一人で(←変人じゃあああん
つーか、うちの同級生最悪ね!!(←知るか
携帯持ってくんなって言われてんのに何お前持ってきてんの!?
ちょ、イラッときたー携帯折るぞ


          

*必読* 

2007年07月30日(月) 21時21分
銀河鉄道の夜
僕はもう、空の向こう

*ABOUT*

*二人のテンションに合わせて気持ち悪くなってゆくような気がするサイト
二人が交互に日記を描いてゆきます
基本音楽とイラスト中心です*

*何か突発的に企画だのなんだの立てちゃいます(おもに輪廻)*

*ブログタイトルは管理人の気まぐれでころころ変わります多分^^^*


*管理人達*

雨音
・音楽大好きな中学一年生!
・輪廻のなまか(←
・音楽的腐女子
・頭良いけど性格は阿呆!

輪廻
・リボーンとひぐらしと鋼が好きな中@腐女子
・雨音のなまか(←だから
・絵が下手なくせに貼る超愚か者
・こちらは頭も性格も阿呆




ABOUT
解ってる解ってる!
こんなの自己紹介にならないってんだろ!
               
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨音、輪廻
読者になる
雨音と輪廻が経営する阿呆なちょっと引くこうかんにっき!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる