あとがき{え 

December 13 [Wed], 2006, 23:08
ゴメン。。。。
引退したのに書き込みますーーー

やっぱりこのブログ消さないことにしましたァァ
思い出のある?!ブログだしねェー・・・・

あ でも
もしかしたら気分で消すかも!!!

でもさぁ
残しておくからって
これからもこのブログの転送とか
絶対やめてくださいよーー!!!!
それだけはお願いします

個人情報見られるのいやだから
プロフもはずしますし
ブログ名も省略しちゃいます。

んぢゃ それだけです。

本当にさようならぁぁぁ

引退宣言 

December 12 [Tue], 2006, 17:41
えーっと・・・・
このブログ、今日をもって投稿やめます。
引退します。

こんなはずぢゃぁなかったのにー・・・。。
誰かが勝手に見てるっぽいカラ
やめなきゃぁ−−−− 涙

とりあえず
新しいブログを作るまで(作るか分からないけど)
このブログは放置します。
作ったら消します

もうヤプログなんかはゴメンだァァ。
ブログ何回も変えるの疲れたァ
はぁ〜・・・・・・・


んぢゃ 最後の日記を書きます

今日は微妙な日だったァァ〜〜〜
でも部活がなくって嬉しヵった

あれー今日の出来事もう忘れちゃった;;;

最後なのに なんかマヌケ~~ 涙

ほんじゃ 終わります


私の友達  今まで見てくれてありがとオォ

今日の本文ネ!! 

December 11 [Mon], 2006, 17:33
今日もいろいろあったァァ

てヵ今日から始まったねェェ
あのめんどくさい行事練習が・・・・。ハハハ・・・・。
ギネス大会かぁ〜〜
めっちゃダルイ
どうせぅちのクラスはびりですーー
まぁ、やるからにはテキトーにやるわけにはいかないね
クラスの人に迷惑かけちゃうし。
一応参加して、頑張るよーーー


音楽の時間--
やったね−−−
あれ楽しいネ
もう、さくら弾けちゃったしww
毎回の音楽の時間が楽しみになりましタァァ

はぁ、今日の部活は顧問が来る前までは楽しかった。。。
顧問キモイ まぢ死んでェェ----?

今日はこれから剣道ダァーー
行きたくないわァァァ

やばいー・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 17:28
なんか今日良からぬ事を学校で聞いたんダァーー;;
あたしのブログを無断で見てる、
最低な人がいるみたぁぁい。


まったくやめてほしいよなぁーー
もう気持ち悪いからブログやめちゃおっかなぁーーー;;;;;

もう少し様子を見て
また変な情報が入ったら投稿やめます;;涙


あと、トモダチのブログにも迷惑かけたくないし、
リンク集はずしますんで!!!


勝手に見てる人、本当にやめてくださいー

大量ぢゃぁ〜↑↑*。゜ 

December 10 [Sun], 2006, 21:35
本日二度目の投稿---

今日はねー、マイマザァショッピングして来たァァ
いろんなもん買ったよォォ⌒**

買ったもの

ハイネック A枚
ボレロ @枚
ジャンバァ??? @枚
ブーツ
シール {笑
靴下
ベッドカバァ


嬉しス
めったに買い物できないからさ、
こーゆー機会にいーぱい買わなきゃと思ってねェ~
お母さんありがとぉーーー



(ほとんどの物は買ってもらったァ

明日は学校かァァ
ダルイわぁーーー。
まぁ 頑張りましょう--

グッドモォニング* 

December 10 [Sun], 2006, 9:42



ふぁ〜〜
ぃぃ天気やねぇ〜〜ぃ {誰
二度寝したくなっちゃった(‘艸‘$)

そうそう今日はアタシの大事なお友達
櫻井優香ちゃんのお誕生日




改めましてだヶどねwオメデトウです!!
これからもずーっと仲良くしてください



さてさて 今日は何をしようヵな!!!
部活もないしッw {ニコニコ

ソーいえば昨日、お母さんが
「一緒にでかけない---?」
って言ってきたし、
どっか行くのかなぁぁ----

ま いいや
また夜に投稿しまァァァス

My元気l⇒60% 

December 09 [Sat], 2006, 15:30
元気パーセントちょっと回復したょ

ググーーンと57%も回復しちゃったぁぁw
よく分からないけどねww



ひゃひゃひゃww
ついに来たよ!!!!!!!!!!
先日買ったベッドが、
今日我が家に届いたのォォ
ワァァイワァァイNewベッドォォォォ
いっぱいある引き出しに、
これから洋服を詰め込む作業をするの
ふふふふふふふふふ


アアァアアァァァァアァァァァ゛----疲れたァァ
今日は午前部活だったんだぁぁ
朝から「行きたくねぇーーー」
とか思いながら言ったんだけど、
まぁ、いつもよりは楽しかったヵな。

なにより今日から足が復活したヵらね
でも・・・でもね・・・・
調子にのったら、また少し痛くなっちゃったァァァ
ぎゃぼぉおぉぉぉぉん
まったく、しょーがない足だゎぁぁぁーーー{


んぢゃ、そろそろベッドの方に向かいますww
でゎーー



My元気l⇒3% 

December 08 [Fri], 2006, 17:06
はぁー・・・・・・

今日はまた 最高に疲れた。
別に運動トヵゎ全然疲れてないヶどネ

一人で頑張ってるような気がして 辛いデス
ふぅーーー。
明日は部活かよ・・・

はぁー・・・・。
ある意味やる気でねぇー
ある意味行きたくないゎぁーー

今までの人生でこんなに色んなことで悩むのは
これが初めてだ




えーと 席替えしましたァァ
なんか、結構いいメンバーっぽいw(女子は)

でも左と前に問題児みたいなのが
二匹いるから そうとう目をつけられると思う
どうか何も起こさないでくれーー!!その2人ィィィ

さて なんか今日はネタ切れ。
さよーならーーーー

My元気l⇒10% 

December 07 [Thu], 2006, 17:24
もう限界がすぐそこに見えてきた

まるで掃除機のように
その限界の壁がウチをすいこんでいく

このままじゃ  ぅチ・・・・・・・    





はぁ・・・・・・。






元気ださなきゃ!!!
まぁ、普段は明るく頑張ってるけど
これでも、本当はずーっと疲れてるんだ。

まぁ気にしないでくれィ


今日はどんなことがあったっヶなぁ〜〜
もう忘れちゃった
とにかく 疲れただヶ!!!!!笑!!!!ふぅーー

あ!!そうそう、一つだけ!!!!
あのね、今日体育の時間に

あはわ

されましたwwね、スイカ☆
あはわ  の意味、特別に教えてあげます。
いてになでらわれた

の略だょーーーw

それとあと一つ!!!!
帰り、職員玄関から帰ろうとして、
階段をおり終わったら、バド部とすれ違って、
それをよけたら、
なんか変なみぞに落ちてこけちゃった!!!

ズボッッって落ちたしw

みんなに笑われてはじかしかったァァ



懐かしいゎァァ 

December 06 [Wed], 2006, 18:45
今日で、あのショックをうけた日ヵら
ようやく1年がたちましたァァ

あの日がどんなに辛かった(?)ことやら・・・・ 薄笑
懐かしい、懐かしい・・・

今となっては良い思い出ってトコだわな!!!!ハハッ
青春!!!青春だょ-----!!!!!    ←ほっといて下さい

分かる人は分かる、
分からない人は絶対分からない話しデシタァァ~


今日は、ムッソにやたらといじめられましたw
疲れた-----
被害をうけた皆さん(とくにスイカ)ごめんなさいね
操り人形の気持ちが分かった気がするよ  {笑

本当だったら、今剣道してるんだょね--;;
今日は、休んでしまったァァ
数学の宿題と英語の小テストかぶってるからねェ
あとで、ササッ と終わらせなきゃ!!!!!

あ、そうだ!!!!
優香のブログにあったバトン、勝手にやりますょw


☆朝何時起き?
→いつもはE時40分くらい!!!
 で、朝練ある時はE時だょ〜〜

☆学校に何時につく?
→だいたいG時I分すぎヵなぁ
 朝練の時は、F時25分!!!

☆自分から『おはよう』言うタイプ?
→ぅん!!!!!結構そうヵも!!!!!!!

☆悪い子ちゃん系?真面目ちゃん系?
→まぜまぜですゎね・・・
  外見、まじめ  心の中 グロめ   笑

☆授業中ノートにとる?
→ぅん、モチロン

☆授業中何してる?
→寝てるヵ、ぼーっとしてるか、
  ちゃんと先生の話しを聞いてるか。。。。でしょ

☆休み時間何してる?
→トモダチと遊ぶ・しゃべる
  トモダチにいじくられる 涙

☆お昼わ誰と?
→班で食べます

☆掃除わちゃんとやる?
→場所によるヶド、今は美術室で
  学年主任がいるからしかたなしにマヂめにやってる!!!

☆何部?
→女バレ---

☆帰りわ誰と?
→女バレのトモダチ
  イカコ

☆家に着くのわ何時?
→最近はD時くらい!

☆仲良しの子に回して!
ご自由にどうぞ〜〜

んじゃ、このへんで